くらし情報『渡辺直美が語った自論に「尊敬する」「最高すぎる」と称賛の声』

2021年3月18日 12:00

渡辺直美が語った自論に「尊敬する」「最高すぎる」と称賛の声

っていう感じで自信満々でいるのを見た時に衝撃を受けて。

周りと違う、失敗してると思っても自信をもって「あ、そうなの?ごめんね~」みたいな軽い気持ちって私、今までなかったかもって思って。

林先生の初耳学!ーより引用

それまでは失敗してはいけないという気持ちが強かった渡辺さん。間違っても動じない生徒の姿を見て衝撃を受けたのです。

失敗しても「あ、失敗しました。じゃあ次行きます」という切り替えがすごく大事だということを学んだといいます。

そして、渡辺さんのダンス披露の順番が回ってきました。

生徒たちからは「え、あの人踊れるの?」というようなクスクスと笑う声が響いたのだとか。
その声に気付いた渡辺さんがとった行動は…。

そのクスクスですっげぇスイッチ入っちゃって、私はまったく違うダンスを踊っちゃったんですよ!

使ってない端から椅子持ってきて、椅子に対してセクシーダンスを踊るみたいな。

ビヨンセのスイッチが入っちゃって、わーってやったら全員が「フォー!」ってなって!

めっちゃ盛り上がったのを見た時、「やっぱいいんだ」と。

その時にやりたいことやってみんなが「フォー!」といえばそれでOKなんだって思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.