くらし情報『有吉『結婚発表』直後の番組で、マツコがつぶやいた『ひと言』が鋭すぎた』

2021年4月3日 12:10

有吉『結婚発表』直後の番組で、マツコがつぶやいた『ひと言』が鋭すぎた

と笑って応じます。マツコさんは「なんかさわやかになった」と、現在の有吉さんについて表現。

有吉さんは、自分が変わった理由について「コロナ禍でマスクをつけるのが当たり前になって、どこへでも行けるようになったからかも」と推測しました。

同番組は、放送日より前に収録されたもので、有吉さんのプライベートについてマツコさんが知っていたかは分かりません。しかし、結婚発表の直後だったことから、マツコさんの鋭い指摘は多くの人の目に留まったようです。

・さすがマツコさん。有吉さんの変化に気付いていたのかも。

・マツコさんに「さわやかになった」って、有吉さんがいわれてるのを見て、ニヤニヤしてしまった。


・タイミングがよかっただけだけど、マツコさんのすべてのコメントが、前振りに思えてくる。

・マツコさんのいうように、有吉さんは昔より表情がやわらかくなった気がする。夏目さんがいたからかな。
仕事やプライベートが充実していると、自然とその変化は見た目にも表れるもの。長年、有吉さんと親交のあるマツコさんだからこそ、変化に気付いたのかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.