くらし情報『山里亮太、水卜アナたちに送った手紙を読み上げ その内容に「吐きそう」と反省』

2021年4月8日 17:15

山里亮太、水卜アナたちに送った手紙を読み上げ その内容に「吐きそう」と反省

これ1行目よ。

『水卜ちゃんたちが全力でニュースに向かっている中、ふざけることしかできない愚かな男です』って。

JUNK山里亮太の不毛な議論ーより引用

感動的な放送を終えた日の夜に、手紙を書いた山里さん。

気持ちが高ぶり、手紙にも熱がこもってしまったようです。

これさ、どう思う?クソ滑ってるんじゃない?

別にさ、「お手紙読みました」みたいなこともないわけよ。

だからそれって困っているんじゃないかなって、水卜ちゃん。

締めの言葉なんかすごいよ。『共に朝、最高の時間を作りましょう』って。


これは…吐きそうです。これを見て。

よくいうもんね、ラブレターとかも夜に感情的に書いちゃいけない、朝1回読み直せって。これと似たようなテイストが春菜ちゃんにも行ってるからね。

JUNK山里亮太の不毛な議論ーより引用

山里さんからの熱い手紙に、水卜さんと近藤さんからは特に反応がなかったのだとか。後から、手紙を見返して山里さんは恥ずかしくなってしまったようです。

ネット上では、山里さんの手紙に反響が上がりました。

・手紙ってそういうものですよね…。


・これは、ちょっと重いかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.