くらし情報『鮭&バターの最強タッグ。ペッパーがアクセントの大人のおにぎり』

2018年9月4日 08:00

鮭&バターの最強タッグ。ペッパーがアクセントの大人のおにぎり


秋の行楽のおともとして簡単に作れる人気メニュー“おにぎり”。少しアレンジを加えるだけでお弁当が華やぎます。秋の行楽を一層楽しめる「ペッパー鮭バターおにぎり」の作り方をご紹介します。今度のお出かけのときに作ってみてくださいね。

「ペッパー鮭バターおにぎり」で秋の行楽を楽しもう!

鮭&バターの最強タッグ。ペッパーがアクセントの大人のおにぎり
秋は行楽シーズン
秋は暑さもやわらぎ、行楽が楽しい季節。紅葉を見に行ったり、ハイキングをしたりと自然を満喫するのにぴったりです。

そんな秋の行楽に欠かせないのはお弁当。リュックにお弁当を入れて、涼し気な秋の風を感じに、公園でのピクニックや山でのハイキングに出かけましょう。

お弁当はおにぎりで決まり!
当日の朝お出かけしたいと思ったときに、さっと作れる簡単さと、食べたときの満足感がある「おにぎり」は、お弁当にぴったり。

景色のいい場所にレジャーシートを敷いて、ラップをはがせばいつでもいただけます。食後にでるゴミも少なく、帰りの荷物も少なくすみます。

おすすめの「ペッパー鮭バターおにぎり」
「ペッパー鮭バターおにぎり」は、おかずがなくても大満足できるおにぎりです。簡単に作れるので、今度のお出かけに作ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.