くらし情報『意外に難しい押入れの収納アイデア集。奥ゆきと高さはこう活用する!』

2018年7月14日 12:03

意外に難しい押入れの収納アイデア集。奥ゆきと高さはこう活用する!

mirinamuさんは押入れのデッドスペースを活用し、スペースにぴったりはまる押入れ収納ワゴンをDIYされたました!

意外に難しい押入れの収納アイデア集。奥ゆきと高さはこう活用する!


すのこを使って作ったのがこちらのワゴン。もともとあったアイロン台の天板部分を取り付け、キャスターをつけれて完成。中にはアイロン本体も収納することができ、そのまま押入れにしまうだけ。見た目もおしゃれなので、面倒なアイロンがけも楽しくなりそうですね。

▽詳しいアイデアはこちら▽

アイロン台に早変わり!押入れアイロン収納ワゴンをDIY
https://limia.jp/idea/177087/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

思い切って押入れごとプチリフォーム!

意外に難しい押入れの収納アイデア集。奥ゆきと高さはこう活用する!


視聴者のお部屋の悩みを解決するTV番組のコーナーを担当する瀧本真奈美さんのアイデアをご紹介。祖父母の自宅だった部屋を改装した実際の事例を、ビフォー、アフターで見比べてみましょう。まずは上の写真。押入れは長く使うと、収納品に占領されて開かずの間と化すこともしばしばですが、有効利用できるようにローコストDIYをしたとのこと。まずは押入れに入っていたものを出して断捨離。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.