くらし情報『暮らし上手さんはやっている!後回しにしがちな生活見直しポイントとは?』

2020年1月23日 18:03

暮らし上手さんはやっている!後回しにしがちな生活見直しポイントとは?

必要な治療が受けられる内容なのかをしっかり確認しましょう。家族のためにも、「もしものことがあったとき今の保険がしっかりカバーしてくれるのか」「保険料は適正なのか」などをきちんと知っておくことが安心のための第一歩になります。

お手頃なのにしっかり備えられる!SBI損保のがん保険【PR】

暮らし上手さんはやっている!後回しにしがちな生活見直しポイントとは?


今のままの保険でいいのか迷ったときにおすすめしたいのが、『SBI損保のがん保険』。万一がんにかかったとき、がんの治療費の自己負担額が0円で済む『実額補償(※1)』でみなさまをサポートします。

がん治療には健康保険の使えない自由診療や先進医療など幅広い治療方法がありますが、最善の治療方法を選ぶにあたり治療にかかる費用が高額になることも。SBI損保のがん保険は、がん治療にかかった費用をかかった分お支払い(※2)しますので、収入や家計を気にすることなく治療に専念していただけます。

また、役立つオプションの『診断一時金(※3)』は通院の交通費や家事代行サービスの利用など、治療費以外で必要な費用に自由にあてられるのも特長。さらに定期タイプの保険なので、「子どもが自立する前だけ」など、ライフステージに合わせてお手頃な保険料でがんに備えることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.