くらし情報『【Food 】夏に食べたいドラゴンフルーツとアンチエージングに注目のグリーンアップル』

2018年7月7日 22:00

【Food 】夏に食べたいドラゴンフルーツとアンチエージングに注目のグリーンアップル

また、同時にシミの原因となるメラニンの生成を抑制してくれるので、シミにも働きかけてくれます。

ダイエットにも
食物繊維がとても豊富なため、腸の働きを活発にして体から老廃物や有害物質をデトックスさせてくれるので、結果として代謝が高まりダイエットに繋がると言われています。また、カリウムが多いため、むくみの解消をすることで、スッキリボディをゲットすると同時にセルライトなどの改善も期待できると言われています。

妊娠中にも食べたいフルーツ
妊婦さんに不可欠な栄養分である葉酸をたっぷりと含んでいるため、ドラゴンフルーツを食べることで赤ちゃんの発育を促進してくれます。サプリメントで摂取するのは不安という方は、ドラゴンフルーツを食べるのがおすすめです。 

疲労回復に
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6などのビタミンB群を豊富に含んでいるドラゴンフルーツは体の中でそれぞれ糖質や脂質、たんぱく質などをエネルギーに変換してくれるので、疲労回復が期待できます。最近疲れっぽい、疲れがたまっているという方にオススメの食品です。

夏バテなども解消すると同時に女性に嬉しい作用がたっぷり詰まった「ドラゴンフルーツ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.