くらし情報『爆笑必至!好き&苦手な教科1位の算数をネタにした「たかし君」』

2016年9月1日 23:23

爆笑必至!好き&苦手な教科1位の算数をネタにした「たかし君」

さて、たかしくんは時速何km/sで落下したでしょうか? — 算数のたかし君 (@sansu_takashi) 2016年8月25日

地面「こいよたかし。速度なんて関係ねぇ」

【算数】たかしくんは1個60円のりんごを片手で握りつぶしました。たかしくんの握力は何kgだと考えられますか。

— 算数のたかし君 (@sansu_takashi) 2016年8月27日

リンゴをつぶすために必要な握力は80kgらしいです。

【法律】たかしくんは仕事で疲れ果てて最終電車で寝過ごしてしまい終着駅で駅員に起こされました。駅からたかしくんの自宅までは3kmあります。そこで、たかしくんは道端に捨てられていた自転車に乗り自宅へ向かっていたところ警察官に捕まってしまいました。この場合のたかしくんの罪状を答えよ。


— 算数のたかし君 (@sansu_takashi) 2016年8月29日

窃盗・ダメ・ゼッタイ

【数学の問題】時速200kmで飛ぶことのできるたかしくんが家から出ました。その後、30分後にたかし君がお弁当を忘れている事に気づき、お母さんがたかし君を時速320kmで追いかけました。この親子の種族を答えなさい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.