くらし情報『<アラフィフマンガ>「夫婦の分断が生まれてしまった…」夫婦が体重計に乗って知った衝撃の事実』

2022年4月29日 23:10

<アラフィフマンガ>「夫婦の分断が生まれてしまった…」夫婦が体重計に乗って知った衝撃の事実

夫、息子3人、夫の両親、柴犬と暮らすフィフママさん(@fifmama)。アラフィフの身に起こった日常を気まぐれ絵日記にして紹介しています。

何年も体重を無視して生活してきたフィフママさんと夫。ある日、最新の体重計がやって来て……。

★関連記事:<アラフィフマンガ>「年を取った証拠?」ちょっとでいいと思うようになったアラフィフ夫婦の切なさ

「夫婦の分断が生まれてしまった…」アラフィフ夫婦が体重計に乗って知った衝撃の事実 #アラフィフ雑記帳 14


こんにちは、気まぐれなアラフィフ、フィフママです。

次男が、「もう何年も体重無視しているでしょ」と最新の体重計をプレゼントしてくれました。

もういい年だし、体重にも気を付けないとなと、私も夫も活用することに。

体重だけでなく、体内年齢なども計測できるのですが、私は6歳も若かったです♪

でも、夫は太り過ぎてプラス10歳と計測され、ずっといじけています(笑)。

次男もそんなつもりでプレゼントしたわけではないのに、夫婦の分断が生まれてしまいました(笑)。

★関連記事:<アラフォーマンガ>「もう止まらない、止められない…」ふと映る自分の顔にビビる40代

★関連記事:<シングルマザー>「わからないほうが良いこともあるよね」息子が放った素直な言葉に…

★関連記事:<アラフォーマンガ>「え、ググらないんだ…!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.