くらし情報『「ファッション迷子の救世主!」パーソナルカラー診断に行ってみた #くそ地味系40代独身女子 56』

2022年6月4日 22:40

「ファッション迷子の救世主!」パーソナルカラー診断に行ってみた #くそ地味系40代独身女子 56

ことへ抵抗感があって、メイクやファッションへの興味が薄いと思っていたけど、そうでもなかった自分への衝撃(笑)。

自分は美人じゃないからと、勝手にきれいになりたい気持ちを封印して、自分に対して全然何も知ろうとしなかったんだなぁと気付くことができました。

美人には生まれてこなかった、でも一生付き合っていく「自分の素材(顔や体)が一番良く見えるベストを知る」のは大事だなぁとしみじみ思いました。

これはやっぱり自分ひとりではとてもじゃないけど気付けなかったこと。
本当に思い切って行ってよかったなぁ~と思います。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者/大日野 カルコ(42歳)
くそ地味系マンガ家。
著書にエッセイ漫画『39歳、私いつまでこのまんま?〜アラフォーからのマインドリセット』。ブログ「アラフォーからのやり直しLife」を日々更新。Instagram:@karukoohino

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.