恋愛情報『男がドン引きした彼女のケチケチエピソード』

2019年5月7日 09:45

男がドン引きした彼女のケチケチエピソード

彼女にお昼何食べたい?と聞いたら、なんと『外で食べるとお金かかっちゃうからおにぎり作ってきたよ』って。

僕彼女に似合うお店予約してたのに……」(26歳/アパレル)

たしかに外食ってお金がかかります。とはいえ、初めてのデートで何も言わずにおにぎり持参は男性にショックを与えるかも。

家庭的な一面をアピールしたかったのかもしれませんが、持っていくにてしても理由などを一言添えて伝えておきましょう。

■ 冬のお風呂は2日に1度

「絶対に無理って思ったのが、冬のお風呂は2日に1度しか入らないって女の子の話聞いたときですね。

どうやら光熱費が高くなるかららしいんですけど、そこは最低限でしょ。

暖房もつけないらしくて、部屋ではずっと毛布にくるまっているって言ってました。不潔な部屋を想像しちゃいました」(33歳/警備)

いやいや、削るとしてもそこは削っちゃいけないところでしょ!彼氏ができてもその生活を続けるのでしょうか?

■ 割引商品を待つ
「付き合った初めて彼女の家に遊びに行った日のこと。
彼女が夕方夕食の準備のために一緒にスーパーに行こうって言うのでついていきました。

でも彼女、肉売り場の前をうろうろして買わないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.