恋愛情報『彼氏が直して欲しいと思ってる彼女のダメポイント4つ』

2019年9月14日 11:45

彼氏が直して欲しいと思ってる彼女のダメポイント4つ

具体的には、流行りのものはすぐ買っちゃうところ。

流行が過ぎ去った後に、いらなくなるのかもしれないのに、衝動買いが激しい。

そういうところを見ていると結婚を、ためらってしまいます」(Iさん・29歳男性/エンジニア)

恋愛関係の二人は、もしかするとこれから結婚の可能性もありますよね。

結婚とは、生活そのものです。もしパートナーに散財癖があったら、あなたも不安に思うはず。

しかし、「彼氏のお金だし、私が言うことでもないか」と口を出せないこともありますよね。

そうすると、いつまでもモヤモヤし「結婚をやめといたほうがいいのではないか」という結論に至るはず。

■ 整理整頓ができていない

彼氏が直して欲しいと思ってる彼女のダメポイント4つ

「彼女のバッグの中は、いつもグチャグチャなんですよ。
あと、何かとすぐに失くすんです。

大人の女性が、すぐに物を紛失している様子は、正直だらしないと感じるんですよ。彼女の一人暮らしの部屋も散らかっているんです。美人なのに、『惜しいなぁ。もったいない』と感じます」(Kさん・29歳男性/保育士)

大人なのに、自分のことをしっかりできないようでは、恋愛対象にもなりにくいですよね。

誰でもできるようなことこそ、周囲もよく見ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.