・日本を代表する大人気アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』とのコラボした、シュウウエムラの2020年ホリデーコレクションを動画でご紹介!新テクスチャーを含む全10色が詰まったアイシャドウパレットやキャラクターの技からインスパイアされたカラーが揃う「ルージュ アンリミテッドシリーズ」など、クリスマス限定の特別なコスメが登場します。・・・◆Item#shuuemura<2020年11月1日(日)数量限定発売>*ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット グランドライン(限定6色/既存4色)8,500円(税抜)・*ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット サウザンド・サニー(限定7色/既存3色)8,500円(税抜)・ONE PIECE×『ルージュ アンリミテッド』シリーズ*ルージュ アンリミテッド マット全3色*ルージュ アンリミテッド アンプリファイド全2色*ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット全1色*ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン全3色各3,300円(税抜)-2020年10月15日(木)公式オンラインショップ限定発売色-ルージュ アンリミテッド マット M BG 975 ランプル シナモンルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン カンフーパンチ※数量限定のため売り切れの場合がございます。・<2020年11月15日(日)数量限定発売>*フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト5,000円(税抜)・*フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン5,000円(税抜)・<2020年10月15日(木)数量限定発売>*ウォンテッド ミニ リップ コフレ6,500円(税抜)※オンライン限定発売・このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年10月29日IZ*ONEが日本1stアルバム『Twelve』のオリコンウィークリーチャート1位獲得を記念して、「Beware」ミュージックビデオのビハインド映像を公開した。公開されたビハインド映像では、ミュージックビデオでは見ることのできないダンスシーンの撮影風景や、カメラが回っていないところでも流れている音楽に合わせて「Beware」を口ずさんでいる仲睦まじいメンバーの姿が見ることができる。■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel■「Twelve」主要配信サイトリンク■IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SITE■商品概要IZ*ONE日本1stアルバム「Twelve」リリース日:2020年10月21日(水)【通常盤】◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA (PICK ME) (IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。【WIZ*ONE盤】※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027 / ¥2,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。¥2,500+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.) / PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.) / PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.) / PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.) / PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年10月27日韓国と日本合同の女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)が、10月21日(水)に発売する1stアルバム『Twelve』のリード曲『Beware』のフルサイズミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。ミュージックビデオの撮影は、韓国郊外のスタジオで3日間に及んだ。セットはスタジオを2つ使用し、架空の街“IZ*VILLAGE”が大規模に設営され、映画館やキャンディーショップ、カフェや電車などカラフルな世界観が創り出された。ストーリーは、メンバーの矢吹奈子(やぶきなこ)が持つ大きな鞄の中に架空の街“IZ*VILLAGE”が広がっており、IZ*ONEメンバーがその街で過ごしているというもの。衣装は街に馴染むカジュアルルックと、メンバーカラーのジャケット風トップスに白いミニスカートを合わせたカラフルな衣装、郵便ポストの中などファンタジックなシーンで着用しているパステルピンクのワンピース、そしてオールインワンやビッグサイズのTシャツなど、それぞれが個性的な着こなしの真っ赤な衣装の4ポーズを着用している。ミュージックビデオで披露されている振り付けは、ガオガオダンスと名付けられ、IZ*ONEのダンスの中でもキャッチーで真似しやすい振り付けとなっている。IZ*ONEといえば、メンバー12人の一糸乱れぬフォーメーションダンスが代名詞だが、『Beware』ではそれを封印し、メンバーのとにかく可愛い表情を堪能できるパフォーマンスが展開。また、ミュージックビデオの公開とともに『Beware』の先行配信もスタートし、主要配信サービスではここでしか手に入らないプレゼントがもらえるキャンペーンも始まっている。またTikTokでは、『Beware』のガオガオダンスを踊って動画を投稿した人に抽選でサイン入りポスターがプレゼントされる、「#ガオガオダンス ダンスチャレンジ」企画が始動。IZ*ONEメンバーの可愛いガオガオダンスを見ることができる。■「Beware」主要配信サイトリンク ■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel アルバム『Twelve』10月21日(水)発売
2020年10月07日10月21日(水)に発売されるIZ*ONEの日本1stアルバム『Twelve』のトレーラー映像が、IZ*ONEのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。今回公開されたトレーラーは、先日ラジオでオンエアされ、カラフルでポップな世界観のティザー映像が話題となっているリード曲『Beware』を皮切りに、収録曲を少しずつメドレーで聴くことができる。リリースに先立ち、アルバム全体の雰囲気が味わえる映像となっているので、ぜひチェックしてほしい。さらに、IZ*ONEメンバーが4名ずつユニットに分かれて歌唱している『Yummy Summer』『どうすればいい?』『Shy boy』などの収録曲もジャンルが全て異なり、通常盤・WIZ*ONE盤、それぞれの形態に個性豊かな楽曲が収録されていることが明らかとなった。また、これまで発売した日本シングル曲はミュージックビデオの映像が使用されている。アルバム『Twelve』を通して、IZ*ONEの活動の歴史を振り返ってみよう。◆IZ*ONE『Twelve』トレーラー映像【商品概要】IZ*ONE 日本1stアルバム『Twelve』リリース日:10月21日(水)<通常盤>◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561/4500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA(PICK ME)(IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562/4,500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。<WIZ*ONE盤>※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027/2500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。2500円+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.)/PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.)/PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.)/PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.)/PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年09月30日FASHION×BEAUTYのコラボウェア洗練された大人のヨガウェアを展開する「emmi yoga(エミ ヨガ)」が、オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」と初コラボ。2020年9月9日(水)、「to/one」で人気の「ペタルアイシャドウ」をモチーフにした、サステナブルなヨガウェアを限定発売します。人気アイシャドウをイメージ「to/one」と「emmi yoga」のコラボレーションにより誕生したのは、リサイクル繊維からできたエコ素材“サスティナレッチ”を使ったヨガウェア。絶妙カラーが人気の「to/one ペタル アイシャドウ」の柔らかなカラーと象徴的な曲線をデザインで再現しています。ラインナップはブラトップ、キャミソール、レギンスの3種展開。また機能性の高いリサイクルポリエステル生地を使った、人気の“ecoニット”シリーズも「to/one」仕様で登場します。ecoニットシリーズは、 ニットカーディガンとニットパンツの2種展開です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「emmi」公式サイト
2020年09月06日植田みずきがクリエイティブディレクターを務める、いつもの日常とは違う“どこかへ”行きたくなる服を提案するブランドnågonstans(ナゴンスタンス)より、サスティナブルを意識した新たな取り組みとして、” One-of-a-kind Reproduced Collection” を2020年7月22日に発売いたします。世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で店舗が一時クローズとなり、お客様の目にほぼ触れることのなかった一部の商品を無駄にすることなく、さらにデザインを加えることで新たに生まれ変わらせお客様のもとに届けたい、というディレクターの願いから、このプロジェクトはスタートしました。トップス、ボトムスなど合わせて約100着の洋服をデザイナーチームがすべて手染めをし、商品のタグにも同じ染料でペイントを施しています。手染めのため、商品はすべて一点もののスペシャルなコレクションです。パステルカラーの優しく淡い色合いを中心に、ブルーやオレンジ、グリーンなど、デザイナーが直感で良いと感じた色を組み合わせています。淡い雰囲気を出す為に試行錯誤をし、丁度よい色合いになるように調整を重ねました。お手入れ方法は、色が落ちにくくなる処理をしているので洗濯が可能です。色物のため、単品での洗濯をお勧めします。商品の発売は、2020年7月22日よりnågonstans直営店、2020年8月12日正午よりnågonstansオフィシャルウェブサイトにて開始いたします。店舗により入荷するアイテム及びカラーが異なりますので、詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。“One-of-a-kind Reproduced Collection” は、新しい生き方の中でこれからもファッションが楽しく、重要なものでありますように、という願いが込められた特別なコレクションです。någonstansでは今後もサスティナブルな取り組みを積極的に行っていく予定で、自然由来のものや廃棄予定のものから抽出されるような環境に負荷をかけない染料を使うなど、環境に配慮した様々なことに挑戦していきます。【商品詳細】470DA880-7220Paint Round Slit Long T-SHIRTS1万9,800円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA180-7240Paint ルース゛ステッチT-SHIRTS1万5,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA880-7280Paint マルチPull Over2万6,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。【商品発売日】■någonstans直営店 2020年7月22日(水)■ någonstans WEBSITE 2020年8月12日(水)正午【 商品取扱店舗 】■någonstans 直営店 全店:■någonstans WEBSITE:【About “någonstans” 】“någonstans” BRAND CONCEPTSOMEWHERE YOU BELONG“あなたが調和するどこかへ”人にはそれぞれ自分と調和する場所がある。日常と離れた「どこかに」そんな場所を求めて旅をする。自分の感覚に素直にそこで得たものを受け入れ、身を委ね調和していく。そしてまた新しい自分になっていく。そんな場所で身に纏いたい、日常と非現実が交錯する服を表現します。någonstans HP ågonstans instagram @nagonstans_officialnågonstans facebook @nagonstans.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、 “新しいおしゃれ”として「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE(ワントゥーメニ― ワードローブ)」を発表いたします。「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE」とは程よくトレンド感があって、たった1枚なのに何通りものファッションが楽しめる、そんな服を作ろうとジーユーが新たに掲げたのが「ひとつで着まわせ ONE2MANY WARDROBE」です。2020年秋冬シーズンを皮切りに、あらゆるお客様にファッションを自由に楽しんでいただけるよう、「旬のアイテムでトレンド感がありながら、何通りにも着まわせる」「着こなし次第でいろんな温度や季節に対応できるから、シーズンレスに楽しめる」だからこそ、「1着で何通りもの着こなしを長く楽しめて、サステナブルでもある」そんなファッションを提案していきます。時代の変化に伴い、人々の生活も変化してきました。仕事と家庭の両立は当たり前、毎日インターネット上で目にする大量の情報。そんな忙しい時代ですがファッションを楽しみたいという気持ちは変わらず高まっています。また忙しい時代だからこそ、健康や美容、快適さに対する志向は強まる一方です。そして「春や秋が短くなった」「冬が暖かくなった」など、気候の変化も人々の生活に大きな影響を及ぼしています。このような変化の中で、ジーユーは「生活者とコネクト(※)」し、「ファッションをもっと楽しみたい」「トレンドも着心地の良さも両立させたい」「環境にも配慮し、1着を長く大切に着たい」という声に耳を傾け、「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE」が生まれました。※「生活者とコネクト」ブランドメッセージ「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」を実現するために、2019年12月に発表した大きな指針である「3つのコネクト宣言」内の1つ。「生活者とコネクト」「生産者とコネクト」「地球とコネクト」することで、あらゆる人が笑顔で、ワクワクし、自由になれるファッションをお届けしていきます。「ファッションに関する意識調査」2020年6月下旬に公式インスタグラムアカウントで、ファッションに関する意識調査を行いました。その結果、「ファッションは楽しみたいけれど、本当に着たい1着を厳選して長く着るようになっている」というお客様の傾向が分かりました。また、シーズンレスに長く着られる商品や、旬のアイテムでトレンド感がありながらも着回しができる商品にニーズがあるということが分かります。60%以上の方が 、服に掛けるお金は減っていると回答。・限られた予算の中で 、本当に欲しい商品を厳選して購入していることが分かる 。総回答数 28,651名約8割の人が、トレンドは気になると回答。・服に掛けるお金は減っているが、そのシーズンのトレンドや、ファッションを楽しみたいという気持ちが高いことが分かる。総回答数 20,460名トレンドを気にするのは 「季節の変わり目」という回答が最多 。・友達とのお出かけやデート以上に、「季節の変わり目」 には何を着るべきか悩んだり、トレンドを意識していることが分かった 。総回答数 878名「トレンド」に加えて 「着回しができるかどうか」が大切。・価格、品質に加えて「トレンドが気になる 」「ときめき」「直観」などの回答が多く並び、おしゃれを楽しみたいという気持が高いということが分かった。・「着回しができるかどうか」「長く使えるか」という回答も多く見られ、1着を大切に長く着たいというインサイトが伺える。総回答数 1,640名WOMENS KEY ITEMSシアーオーバーサイズシャツ 1,490円+税 7月上旬販売開始トレンドのシアー素材を使ったシャツです。トップスとしても、羽織としても、ニットやジャケットのインナーとしても着用可能でシーズン通して幅広い着回しがかなうアイテム。1枚あれば旬なスタイスタイルが完成します。サロペットワイドパンツ 2,490円+税 7月下旬販売開始予定合わせるトップス次第で色々なスタイリングが楽しめ、長く着回せる1着です。ストラップは長さ調節が可能。キレイ目な素材なのでカジュアルになりすぎない着こなしが楽しめます。ライトコーデュロイストレートパンツ 1,990円+税 9月下旬販売開始予定薄手のコーデュロイ素材なので、シーズンを通して着こなせます。素材の光沢感と細畝により、カジュアルになりすぎない特徴もポイント。きれいなストレートシルエットが細畝と相まって、脚長効果も抜群です。CPOジャケット 2,990円+税 9月上旬販売開始予定オーバーサイズでインナーを選ばずラフに着こなせ、フロントの大き目なポケットでトレンドのユーティリティー感を備えたジャケットです。後ろ下がりの着丈が、気になる腰回りをしっかりカバーし、サイドに付いているポケットで使い勝手の良さにもこだわりました。ショートフーディコート 3,990円+税 10月下旬販売開始予定程よくゆったりしたシルエットとショート丈で、合わせるボトムスを選ばないアウターです。ウールライクな合繊素材はウールより軽くて着心地も良く、カジュアルはもちろん、きれい目なコーディネートにも合わせやすい万能アウターです。ロングCPOジャケット 3,990円+税 10月下旬販売開始予定CPOジャケットがロング丈に進化して登場しました。合わせるアイテム次第で、秋から春先までシーズンを通して楽しんでいただけます。ラウンドヘムなのでロング丈でも重くなりすぎず、便利なサイドポケット付きが嬉しい1枚です。MENS KEY ITEMSルーズフィットシャツ 1,490円+税 7月上旬販売開始予定旬のオーバーサイズシルエットで、1枚での着用はもちろん、羽織りにも最適なアイテムです。ドロップショルダーのデザインと長めの袖丈で、今年のトレンドスタイルが楽しめるアイテムです。イージーアンクルパンツ 1,990円+税 7月上旬販売開始予定上品な素材感で、きれい目なスタイルに最適なアイテムです。ゴム仕様のイージーウエストと抜け感のあるアンクル丈で、軽快な履き心地です。スリムテーパードシルエットなので、1枚で旬なスタイリングが楽しめます。シェフパンツ 1,490円+税 7月下旬販売開始予定丈夫なコットン素材で、オールシーズン履ける優秀ボトムスです。太めのウエストゴムとドローコード付きで、着脱がイージーなのもポイント。太ももに程よくゆとりのあるテーパードシルエットで、1着で旬な着こなしができます。CPOシャツ 2,490円+税 8月下旬販売開始予定オーバーサイズのシルエットと大きめなフロントポケットが旬な1 枚です。両サイドにはポケットが付いており、使い勝手が良いのも嬉しいポイント。1着でももちろん、同素材のボトムスと合わせてセットアップとしても使えるので、着こなしの幅が広がります。カラーブロックマウンテンパーカ 3,990円 +税 8月上旬販売開始予定防風、撥水、耐水圧、透湿の4つの機能を備えたアウターです。内側の縫い目には水の侵入を防ぐシームテープを採用し、フロントポケットはサイドからも手が入るハンドウォーマー付きの高機能アウターです。フリースチェックオーバーサイズシャツ 2,490円 +税 9月下旬販売開始予定柔らかく肌触りの良いフリース素材を使用し、肩を少し落としたドロップショルダーなシルエットで旬の着こなしが できます 。スウェットライク フーディセーター 2,490円+税 8月下旬販売開始予定2本の糸で作るジャカード編み で モチっとした地厚な編地が魅力のアイテムです。 凹凸が無く、なめらかな表面でハリ感もあり、形状を保てるシルエットなので、どんなコーディネートにも合わせやすいアイテムです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日to/one×m.m.mの限定アイテムナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、“塗るあぶらとり紙”で話題の「m.m.m(ムー)スキンスムーザー」とコラボ。ツルンとしたセミマット肌を作るメイクベース「スキンスムーザー BC」(税抜3,200円)が、2020年6月10日(水)に限定発売されます。「to/one」本店や @Cosme TOKYO、「to/one」公式サイトなどで購入可能です。陶器肌が長時間つづく「スキンスムーザー BC」は、毛穴崩れを抑え、陶器のようなセミマット肌を作れるメイクアップベース。“ウォームベージュ”と“メロウクリーム”の2色をブレンドし、毛穴を目立たせず、肌の色むらを均一に整えます。またローズヒップオイル配合で、みずみずしく美しい素肌を演出。ブーケを抱きしめた時のような限定の香りで、使う度に幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年06月06日WOWOWシネマでは、劇場版『ONE PIECE』の放送が決定。シリーズ最新作『ONE PIECE STAMPEDE』の独占初放送を含め、全14作品が一挙放送される。今回の放送では、原作にもTVアニメ版にもないオリジナルストーリーで展開される劇場版第1作『ONE PIECE』(’00)から、ルフィたちが世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”に隠された陰謀と街の独裁者に立ち向かう第13作『ONE PIECE FILM GOLD』(’16)までを放送。さらに、前作から3年ぶりに製作されたシリーズ最新作『ONE PIECE STAMPEDE』(’19)も放送。アニメ化20周年記念作品となる本作は、世界中の海賊が集まる“海賊万博”に招待された麦わらの一味が、伝説の海賊王の残した宝を巡ってほかの海賊と激しい争奪戦を繰り広げる様子が描かれる。また、本作の監修は原作者・尾田栄一郎が務め、ゲスト声優には、ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太といった「ONE PIECE」好き芸能人が参加した。『ONE PIECE STAMPEDE』独占初放送! 劇場版『ワンピース』全14作品一挙放送は6月19日(金)・20日(土)WOWOWシネマにて放送。(cinemacafe.net)■関連作品:ONE PIECEワンピースエピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち 2007年3月3日より全国にて公開©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション ©「2007 ワンピース」製作委員会ONE PIECEワンピースエピソード オブ チョッパー プラス冬に咲く、奇跡の桜 2008年3月1日より全国にて公開© 尾田栄一郎 / 集英社・フジテレビ・東映アニメーション ©「2008 ワンピース」製作委員会ONE PIECE film STRONG WORLDワンピースフィルムストロングワールド 2009年12月12日より全国にて公開© 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション ©「2009 ワンピース」製作委員会ONE PIECE 3D 麦わらチェイス 2011年3月19日より全国東映系にて公開© 尾田栄一郎/「2011 ワンピース」製作委員会ONE PIECE FILM Zワンピースフィルムゼット 2012年12月15日より全国にて公開© 尾田栄一郎/2012「ワンピース」製作委員会ONE PIECE STAMPEDE 2019年8月9日より全国にて公開©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会
2020年06月02日2つのナチュラルコスメがコラボ自然派コスメブランド「to/one(トーン)」より、モダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」とのコラボアイテム「トーン ハイドロ ブースティング マスク」(6枚入り・税抜4,200円)が数量限定で登場。2020年3月12日(木)の全国発売に先駆け、一部取扱店や「to/one」のオンラインストアでは、2020年3月7日(土)より先行発売を開始します。まろやかセラムが浸透「トーン ハイドロ ブースティング マスク」は、乾燥しがちな肌を集中保湿する植物性マスク。シートにはまろやかな乳液状のセラムがたっぷりとしみこんでいます。ピタッと密着するよう設計されたマスクが、乳液を肌のすみずみまで届けて潤いを閉じ込め、柔らかでハリに満ちた肌へと導きます。シトラスブーケのみずみずしい香りで、リラックスしながらスキンケアを楽しめるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年02月26日全世界累計発行部数が4億6000万部以上を誇るメガヒット漫画『ONE PIECE』(尾田栄一郎・著)の企画展『Hello, ONE PIECE』が、3月、関西に初上陸する。その大阪会場での開催を記念し、グランフロント大阪ナレッジキャピタル1階のメルセデスブランドの情報発信拠点「Mercedes me Osaka」にて、同展とコラボレーションしたラッピングカーを展示。2月21日、除幕式が開かれ、「週刊少年ジャンプ」編集部の『ONE PIECE』担当・内藤拓真、そして同作のファンを公言する“よしお兄さん”こと、小林よしひさが来場した。「尾田栄一郎監修 Hello, ONE PIECE ルフィが町にやってくる!」チケット情報2017年より『ONE PIECE』を担当する内藤に、同作の魅力を尋ねると「一番すごいなと思うのは、“毎週面白い”ということ。毎回、コンスタントに面白いものを生み出すのって本当に大変で、一回でも外しちゃうと読者から飽きられたり、あきらめられてしまったりすると思うんですけど、そこを外さずに、“次が読みたい”と思わせることを、23年間続けてきた。その結果、たくさんの方に愛される作品になっているのだと思います」とコメント。一方のよしお兄さんは「好きというレベルではない」と熱弁をふるう。「僕の場合、好きというのはゼロ地点なんです。いろんな方に『ONE PIECE』の魅力を知ってもらいたいと思って、まず、自分の周りの人に伝えるということをやっています。以前の番組のときには、大阪から東京に帰る2時間半の間、共演の方に作品の魅力を伝え続けて、結果、その方は大人買いしていました。というように、勝手に『ONE PIECE』の応援団をやらせていただいています(笑)」。ラッピングカーのデザインを手掛けたのは、インスタグラムやツイッターなど、SNS(ソーシャルネットワークサービス)で異彩を放つ作品を発表するバスタスキル。“技”をコンセプトにデザインされたラッピングカーを目にしたよしお兄さんは、「本当にカッコいい!メルセデスベンツのスポーティなデザインに、ルフィたちの技のスピード感がマッチしているなと思います」と目を輝かせ、内藤も「尾田先生が描いた絵が、こんなに大きく載っているものはなかなかない。メルセデスベンツさんにルフィたち一味がのせていただけることにすごく感激しています。僕の予想ですけど、尾田先生も“ほしい!”と仰ると思います(笑)」と喜びを表す。展示会場となる「Mercedes me Osaka」では、実物の18分の1サイズのモデルカーや、特製ステッカー付前売券の特典となる「麦わらの一味ホロステッカー11枚セット」も展示されている。企画展『Hello, ONE PIECE』は、3月18日(水)から4月6日(月)まで、大丸梅田店15階 大丸ミュージアム〈梅田〉にて。チケット発売中。
2020年02月25日日韓女性アイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)が2月17日、新曲「FIESTA」のミュージックビデオを公開した。またカムバックショーも放送され、さらなる快進撃の火蓋を切った。人気オーディション番組「プロデュース」シリーズから誕生したIZ*ONE。しかし番組に投票操作疑惑が浮上し、昨年11月から活動休止状態に。復活を望む声が殺到するなか今年1月、ついに活動再開を発表した。同日発売の1stフルアルバム「BLOOM*IZ」に収録されている「FIESTA」。MVでメンバーは、豪華でカラフルなセットの中で激しくダンス。そしてアップテンポな楽曲に合わせ、力強い歌声を披露している。待望の復活にファンは歓喜し、公開1日ですでに800万近い再生回数を記録している。また、「COMEBACK IZ*ONE BLOOM*IZ」と銘打ちIZ*ONEはカムバックショーを開催した。そのステージはMnetを筆頭にデジタルチャンネルで全世界に向けて放送された。放送終了後、Mnetのデジタルコンテンツブランド「M2」の公式YouTubeアカウントはその内容を続々と公開。その中でも一番再生回数の多いものは「FIESTA」のライブパフォーマンスであり、こちらも208万回もの再生回数を記録している。紆余曲折を経て、ついに“完全復活”を果たしたIZ*ONE。ネットでは、喜びをかみしめるファンの声が相次いでいる。《活動再開しなかったらこのアルバムも曲もMVも彼女たちの頑張りも聴くことも見ることもできなかったんだなって思ったら胸いっぱいになって涙が出た》《BLOOM*IZの無限ループが止まらない… 供給多すぎてついていけない嬉しい悲鳴が笑》《izoneのカムバステージ見てるとなんか泣きそうになる。本当によかったね。プデュ48で、12人それぞれが必死に努力して掴み取ったデビューだもんね。これからも応援するよ》
2020年02月18日尾田栄一郎による漫画・アニメ作品『ワンピース(ONE PIECE)』を題材としたアートプロジェクト「BUSTERCALL」が日本上陸し、展覧会「BUSTERCALL=ONE PIECE展 ~ 受け継がれる意志 人の夢 時代のうねり 人が「自由」の答えを求める限りそれらは決して止まらない~」が横浜・アソビルにて開催される。期間は、2020年11月20日(金)から12月27日(日)まで。尾田栄一郎『ONE PIECE』のアートプロジェクトが日本上陸「BUSTERCALL」は、尾田栄一郎の描く『ONE PIECE』が漫画&アニメという表現をベースに20年以上をかけて発信してきた圧倒的な熱量のストーリー、メッセージ、コンテンツを、日本・世界中のアーティストと共に全く新しい形で表現・発信していくことを目的としたアートプロジェクトだ。本プロジェクトは、日本に先行して、2019年11月にロサンゼルスで開催された「ComplexCon Long Beach」、12月に上海で開催された「innersect Shanghai」2都市のイベントでブースを出展している。この「BUSTERCALL」が日本初上陸し、開催される「BUSTERCALL=ONE PIECE展 」では、世界中のアーティストたちが様々な手法で『ONE PIECE』の世界観を表現した作品を展示する。イベントには、Kosuke Kawamuraや、COOKIE、PERIMETRON、蒼井ブルー、朝倉未来などの豪華アーティストを含む総勢200名が参加する。平面作品と立体作品、映像を組み合わせたダイナミックな空間会場には、多くの色鮮やかな平面作品や、複数のモニターに表示される映像によって作られたダイナミックな空間が出現。モニターの中で移り変わる映像、多様なグラフィックやカラーで構成される作品が展示されている。フィギュアや立体作品が展示空間中央に展示空間の中央に配置された複数のビッグテーブルには、アーティストのフィギュアや立体作品がずらりと並ぶ。その立体作品の周りを囲むように、壁には大迫力の原画作品が飾られているため、会場のどこを見ても作品を楽しむことができる。シアタールームで映像作品を上映会場内に設置されたシアタールームでは、有名クリエイティブチームや、クリエイターが創り出した映像作品が上映される。クリエイターたちによって自由に表現された『ONE PIECE』の世界に没頭することができる。本展限定のオリジナルグッズ会期中には、Tシャツやフーディやソックスなど、全12種類のオリジナルグッズが販売される。本展でしか手に入らないレアグッズは要チェックだ。アーティストと手掛けたアパレルアイテムオリジナルグッズの他にも、YouthQuakeやYARなどの有名アーティストとコラボレーションした限定のアパレルグッズも多数ラインナップする。Tシャツやパーカー、MA-1といったアイテムを各アーティストたちの個性あふれるデザインで展開。さらにカラフルなスカーフやネックレスなど小物類も充実している。開催概要BUSTERCALL=ONE PIECE展 〜受け継がれる意志 人の夢 時代のうねり 人が「自由」の答えを求める限りそれらは決して止まらない〜開催時期:2020年11月20日(金)~12月27日(日)開催時間:10:00〜20:00(最終入場19:00)定休日:不定休 ※施設に準ずる会場:アソビル2F「ALE-BOX」(神奈川県横浜市西区高島2‐14‐9)入場料:無料※入場には入場予約が必要。※入場予約は各時間帯先着順、予定枚数に達し次第受付終了。※1回の申し込みにつき、1人各日5枚まで。※全日QRコードチケットでの用意。※会場でのチケット販売は無いため、事前にWEBからの申し込みが必須。限定アイテム例:・T shirt GD 7,150円(税込)・MA-1 83,600円(税込)・Socks GD 2,970円(税込)抽選販売作品例:・ONE PIECE BUSTERCALL Enel (ZEROSTUDIO×山岸鋳金工房×高木謙造) 2,200,000円(税込)・ONEPIECE BUSTERCALL Devilish NAMI(石崎紗央里) 550,000円(税込)※アパレルアイテムの一部は受注販売を行う。※当初抽選販売としていたアイテムは、受注販売に変更。※発注された商品は、会期終了後に届く。※一部商品は、会場販売のものと仕様が変更される場合あり。※会場で展示されるアート作品の複製は数量限定で抽選販売される。※会場内でのグッズ購入には、本イベントの入場券が必要。※来場者は、抽選販売商品の抽選には参加不可。ⓒ尾田栄一郎/集英社ⓒ尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
2020年02月08日世界中で大人気の尾田栄一郎による漫画「ONE PIECE」が、Netflixオリジナルシリーズとして全10話のドラマ化が決定。尾田氏はエクゼクティブ・プロデューサーに就任するという。全世界累計発行部数は4億6,000万部を突破、日本を代表する超人気コミック「ONE PIECE」。今回「Netflix」は、「トゥモロースタジオ」と「集英社」と提携し、海賊たちの波乱と冒険に満ちたストーリーを全10話のドラマシリーズとして世界中に配信。共同制作となる「トゥモロースタジオ」は、「カウボーイビバップ」「スノーピアサー」などを手掛けるハリウッド有数のスタジオ。脚本はJ・J・エイブラムスの制作会社「バッド・ロボット」を経て、「エージェント・オブ・シールド」や「Netflix」のマーベルドラマシリーズを手掛けたマット・オーウェンズが担当。エグゼクティブ・プロデューサーには、「LOST」のスティーブ・マエダ、マーティ・アデルスタイン、ベッキー・クレメンツ、マット・オーウェンズ。さらに原作者の尾田氏もエグゼクティブ・プロデューサーとして参加する。これまでにも実写化のオファーが多数あったという本作。尾田氏と週刊少年ジャンプ編集部が様々なハードルを乗り越えられると確信できたことから、今回実写化が実現したという。今回の発表に関して尾田氏は「あの世界一の動画配信サービスNetflixが大きく力を貸してくれる事になりました!心強い!!シーズンI 10話でストーリーがどこまで進むのか。配役はどうなるの!?もう少しお待ちください。そしてご期待ください!!」とファンへ呼びかけている。Netflixオリジナルシリーズ「ONE PIECE」はNetflixにて全世界独占配信予定。(cinemacafe.net)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
2020年01月30日「to/one」の最新コレクション自然由来成分を配合し、外見だけで無く身体の内側からあふれる美しさを演出するナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、今年の最新コレクション「to/one 2020 SS Collection」が発表された。2020年1月31日(金)の全国発売に先駆け、2020年1月22日(水)、「メイクアップキッチン」店舗および「to/one Website」にて先行発売される。また現在先行予約を受付中だ。上品なツヤと輝きをそえるアイシャドウ春夏コレクションとしてデビューするのは、リキッドアイシャドウとマスカラの2種。まずはカラーパールをたっぷり配合したリキッドが、まばゆい輝きを演出する「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」(税抜2,900円)。スルスル伸びるリキッドがまぶたにピタッと密着し、ヨレずに美しい仕上がりをキープする。カラーはオレンジ、カーキ、ペールライラックの3色。光が当たる度に放たれる上品なきらめきが、ポジティブな表情を作り出してくれる。メタリックカラーで躍動感をもう一つはメタリックカラーが春夏フェイスにインパクトをプラスするカラーマスカラ「トーン ロング ラッシュ マスカラ」(税抜2,800円)。オレンジとパープルの2色が、躍動感にあふれた表情を演出してくれる。長さ、カール、ツヤをしっかり引き出すフィルムタイプだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」プレスリリース※「to/one 2020 SS Collection」
2020年01月16日「to/one」が「@cosme TOKYO」に登場2020年1月10日(金)に東京・原宿駅前にオープンした「@cosme TOKYO」にて、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」 単独の展開をスタートしました。ここだけの限定キットを要チェック「@cosme TOKYO」では、「to/one 2020 SS Collection」を限定先行発売。華やかカラーのリキッドアイシャドウとラッシュマスカラなど、2020年の最新コレクションをどこよりも早く手に入れることができます。また「@cosme TOKYO」限定キットが2種類登場。普段使いしやすいブラウンの人気アイシャドウに、リップグロスとおしゃれなコンパクトミラーがセットになった「to/one ベーシック メイクアップ キット」と、肌をしっとり潤す化粧水と乳液がセットになった「to/one ベストセラー スキンケア キット」です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「to/one」公式サイト
2020年01月15日12月20日より音源配信がスタートした、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」のリプロダクション楽曲「A-RA-SHI : Reborn」で、嵐と同じく今年20周年を迎えたアニメ『ONE PIECE』とのスペシャルコラボが実現。生まれ変わった嵐のデビュー曲に乗せて、麦わらの一味と嵐がコラボレーションして繰り広げる冒険の模様を描いたSPECIAL MUSIC VIDEOの制作が決定した。きょう23日よりSPECIAL MUSIC VIDEOのティザー映像が嵐オフィシャルYouTubeチャンネルにて公開。全貌は、2020年1月4日に公開される予定だ。さらに、尾田栄一郎氏による『ONE PIECE』× ARASHI描き下ろしのイラストも公開。同イラストは、『週刊少年ジャンプ』新年6・7合併特大号(1月4日発売)にポスターとしてとじ込み付録で掲載される。尾田栄一郎氏は「嵐のライブに行かせていただきました。5人の全てのパフォーマンスから伝わるファンへの愛! それを援護する1曲1曲のステージを完成させるスタッフの実力たるや。圧倒されているままご本人達に会うとまた自然にいい人達! ギャップ萌えですね。萌えました。そりゃあこれだけの人が動くはずです!」と5人との対面を振り返り、「そんな嵐の伝説の花道に微力ながら華をそえられますかどうか。穴があく程5人の写真を見つめて絵を描きました。漫画版・アニメ版“嵐”お楽しみいただければ幸いです。20周年・ラストイヤーかけ抜けてください!!」とコメント。松本潤は「ONE PIECEのアニメと僕ら嵐の20周年のタイミングが重なっている事にご縁を感じ、何かご一緒できないかとお話ししたところ、尾田先生はじめ、たくさんの方が力を貸して下さり、この様な素敵なコラボが実現しました!」と経緯を明かし、「連載当初からずっと読んでいるONE PIECEの世界に自分たちが入れるなんて!! お忙しい中、細部にまでこだわって描いて下さった尾田先生に感謝しています。尾田先生にはこう見えてるんだ! とうれしくなりました。大海原を仲間と一緒に旅をする“麦わらの一味”に夢を重ねて、2020年、僕らも最高の航海をしたいと思っています! ONE PIECEファンの皆さんにも、ぜひ『ONE PIECE×嵐』を楽しんでいただけたらうれしいです」と実現を喜んでいる。さらに、「P.S.尾田先生。今後どうなっていくのか? 気になりまくっております! いちファンとして、これからも楽しませていただきます!!」と尾田氏にメッセージを送った。
2019年12月23日IZ*ONEが11月11日に予定していた1stアルバムのリリース日を延期すると発表した。韓国のオーディション番組によってメンバーの決まったIZ*ONEだが現在、メンバーの選定に捏造があったのではとの疑惑に巻き込まれている。そんななかファンは、メンバーに熱のこもったエールを送り続けている。IZ*ONEはAKB48グループの宮脇咲良(21)や矢吹奈子(18)、本田仁美(18)が参加する日韓合同の12人組グループ。6月と9月にリリースしたシングルがオリコンチャートでともに1位を獲得するなど韓国のみならず日本でも注目を集めており、“紅白出場の有力候補”との呼び声も高い。そんなIZ*ONEを輩出したのは、韓国のオーディション番組「PRODUCE」シリーズだ。番組内容は参加者たちの成長する姿を映し、視聴者のオンライン投票で決定した最終的な上位者がグループとしてデビューするというものだった。「『PRODUCE』シリーズは出身グループが新人賞を総なめにするなど、社会現象を生むほどの人気番組でした。しかし、その投票結果に捏造疑惑が浮上したのです。今年5~7月に放送されたシーズンでは11人がデビューしましたが、人気の高い参加者が脱落。さらに視聴者から『投票数に不自然な規則性がある』とも指摘されていました。放送局の依頼を受け警察が調査に乗り出したところ、番組のプロデューサーとチーフプロデューサーが詐欺と偽計による業務妨害などの容疑で拘束。そしてIZ*ONEを生んだシリーズでも投票結果を操作したと認めたのです」(韓国の芸能界に詳しい記者)7日、IZ*ONEは1stアルバム「BLOOM*IZ」のリリースを延期すると発表した。さらにグループのネットショップ「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP」はすでに多くの予約が入っていたと明かしながらも、「ご予約分のキャンセル及び返金ご対応とさせていただきますことをご案内申し上げます」とつづっている。今月3日にIZ*ONEのYouTube公式アカウントで公開された「BLOOM*IZ」のハイライトムービーは現在110万回以上の再生回数を記録している。作品への期待度も高かったため、Twitterでは《IZ*ONEのアルバムめっちゃ楽しみにしてたのに。。》《昨日ネットでアルバム予約したのに、すごく悲しいよ》《ねえ泣いていいですか》と発売延期を悲しむ声が上がっている。また各メディアによると、アルバムのリリース日に韓国のチャンネル・Mnetなどで放映を予定していた「COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ」が放送中止に。さらに15日から日本全国の劇場で公開される予定だったコンサートフィルム「EYES ON ME : The Movie」も公開中止になったという。トラブルに巻き込まれた上に、アルバムは延期となり番組や映画は中止となったIZ*ONE。そんななか、グループのファンこと“WIZ*ONE”はメンバーにエールを送っている。《ただただ胸が痛い、辛い だけどIZ*ONEがだいすきだから応援し続けたいからゆっくりでもいいから!!笑顔で活動できる日を待ってます》《投票操作を認めたってことはこのメンバーの内誰かがいなかったってことだよね。本人たちが1番こんなこと聞きたくなかったよね。でも俺はこのメンバー以外のIZ*ONEを知らないしこのメンバー以外ありえない》《私達に出来ることは応援し支え続けることだけです。WIZ*ONEのみんなで団結しましょう》現在、韓国の音楽賞「2019 Mnet Asian Music Awards」のネット投票が開催されている。その「Artist of the Year」などにIZ*ONEがノミネートされているため、《あなたの1票でIZ*ONEの道が変わるよ!だから今すぐ投票!》《今までたくさんの幸せをくれたIZ*ONEにお返しをするためにも投票お願いします!》《こんな状況だからこそIZONEのみんなに賞をとらせてあげたい》と正しい投票を呼びかける動きも起こっている。ファンの思いは、 きっとメンバーの支えとなっているだろう。
2019年11月08日宮脇咲良らが所属する日韓12人組グループ・IZ*ONEのコンサートフィルム『EYES ON ME : The Movie』の公開中止が8日、配給会社の東宝を通じて発表された。東宝は、「11月15日(金)に公開予定でございました『EYES ON ME : The Movie』につきまして、諸般の事情を受け、関係各所と協議のうえ、本作の公開を中止させていただくことに決定いたしました」と報告し、「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり、誠に申し訳ございません」と謝罪。また、IZ*ONE公式サイトでも中止が発表され、「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます」とファンへのメッセージが掲載されている。11月15日から2週間限定で公開される予定だった同作。今年6月にスタートしたIZ*ONE初のアジアコンサートツアーで最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、ライブ映像の他、バックステージでのメンバーの様子などが収められている。
2019年11月08日「IZ*ONE」自身初となるコンサートフィルム『EYES ON ME:The Movie』の公開中止が急遽決定した。宮脇咲良ら日本・韓国の12人で構成されるグローバルグループ「IZ*ONE」。同映画は、今年6月にスタートした自身初のアジアコンサートツアーの最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、ライブ映像、バックステージでのメンバーの様子も収めたコンサートムービー。11月15日(金)より2週間限定で公開が予定されていた本作だが、このほど配給会社である東宝映像事業部が公開中止を文書にて発表。「映画『EYES ON ME:The Movie』 公開中止のお知らせ」と題した文面には「諸般の事情を受け、関係各所と協議のうえ、本作の公開を中止させていただくことに決定いたしました」と公開中止を説明している。なお、「IZ*ONE」の公式サイトでも公開中止の旨を記した文を掲載。文末には「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます」と締めくくられている。(cinemacafe.net)
2019年11月08日日本・韓国合同の12人組グローバルグループ「IZ*ONE」の自身初となるコンサートフィルム『EYES ON ME:The Movie』が公開。この度、特報映像とポスタービジュアルが到着した。韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」のオーディション番組「PRODUCE101」と、「AKB48」グループがコラボしたオーディション番組「PRODUCE48」の中で、ファン投票によって選ばれた宮脇咲良ら日本人3名、韓国人9名、全12人のメンバーで構成された「IZ*ONE」。2018年10月に韓国でリリースされたデビューアルバム「COLOR*IZ」で韓国歴代ガールズグループのデビューアルバム最高記録を獲得し、配信チャートでは世界10か国で1位。今年2月6日には秋元康プロデュースによる「好きと言わせたい」で日本デビューを果たした。公開を控える映画は、今年6月にスタートした自身初のアジアコンサートツアーの最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、ライブ映像、バックステージでのメンバーの様子も収めたコンサートムービーだ。今回到着した特報映像では、レッスンの様子やメンバーの素直な想いが覗ける。コンサートを前に少し不安な気持ちを口にするメンバーや、ダンスレッスンに真剣に取り組む姿が映し出されている。また、映像と併せて到着したポスタービジュアルは、12人のメンバーたちのステージ上での表情が切り取られている。『EYES ON ME:The Movie』は11月15日(金)より2週間限定公開。(cinemacafe.net)
2019年10月23日IZ*ONEが本日9月25日、さいたまスーパーアリーナで「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN」を開催する。IZ*ONEはオーディション番組『PRODUCE48』において、ファン投票によって選ばれた日本人3名、韓国人9名の全12人で構成されたグローバルグループ。韓国では2018年にアルバム『COLOR*IZ』で、日本では今年2月に秋元康が手がけた『好きと言わせたい』でデビューした。最新曲『Vampire』のミュージックビデオは公開6日で630万再生を超え、すでに高い人気となっている。本日の公演は韓国から始まり、タイ、台湾、香港をめぐった初のアジアツアーの一環。日本における、はじめてのコンサートの幕開けとなった幕張メッセ公演では1万4000人を動員し、会場を盛り上げた。さいたまスーパーアリーナは日本ツアーの千秋楽。飛躍すること間違いなしの彼女たちのパフォーマンスに期待が高まるばかりだ。■公演情報「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN」日時:9月25日(水)開場16:30/開演18:00場所:さいたまスーパーアリーナ
2019年09月25日人気アニメ『ONE PIECE』の劇場版最新作『ONE PIECE STAMPEDE』が本日より公開。“海賊万博”での“海賊王の遺した宝探し“を巡って、熱い戦いが繰り広げられる様を描いた作品だ。週刊少年ジャンプでの連載開始から21年を迎える超人気コミック『ONE PIECE』。本作は“もっとも多く発行された単一作家によるコミックシリーズ”として、ギネス世界記録をも保持している。その発行部数は全世界で4億4000万部(2018年7月時点)を超え、名実ともに“世界的なコンテンツ”として絶大な人気を博している。1999年から放送開始したアニメは、2019年で20周年という大きな節目を迎え、さらなる大きな展開が期待されている。劇場版シリーズも公開の度に、アニメの枠を超えてきた。その最新作である『ONE PIECE STAMPEDE』について原作者・尾田栄一郎は、「20周年という名目がなければぼくはこんな映画やらせません。だって面白いに決まってんじゃん!!」とまで述べている。本作の舞台は、“海賊の、海賊による、海賊のための世界一の祭典である海賊万博”。華やかなパビリオンが立ち並ぶ島に、主人公・ルフィ率いる麦わらの一味や、世界中の海賊たちが集結する。彼らの目的は、海賊万博での目玉イベント“海賊王の遺した宝探し”だ。時代の覇権を左右するお宝争奪戦の火蓋が、いよいよ切られることになる。本作の見どころは、ロー、スモーカー、たしぎ、バギーズデリバリーの参戦や、映画オリジナルキャラクターとして、白熱するお宝争奪戦に突如乱入してくる、元ロジャー海賊団で“鬼”の跡目と呼ばれた男、ダグラス・バレットの存在だ。そしてルフィたちを海賊万博へと誘う、海賊万博の主催者であるブエナ・フェスタという存在も大きい。不敵な笑みを浮かべるフェスタ、海賊たちの前に立ちはだかるバレット……激しい戦いが繰り広げられることを予感させる。この記念すべき熱き戦いを、ぜひとも劇場で体験していただきたい。『ONE PIECE STAMPEDE』公開中
2019年08月09日IZ*ONEが、本日6月26日に日本2ndシングル『Buenos Aires』をリリースする。IZ*ONE(読み:アイズワン)は、韓国のMnetが企画したオーディション番組『PRODUCE48』から誕生した韓国と日本の合同グループである。2018年10月29日にリリースしたデビューミニアルバム『COLOR*IZ』のリード曲『La Vie en Rose』が韓国の音楽番組『M Countdown』で1位に輝き、デビューから11日という韓国のガールズグループ史上最短での1位記録を樹立した。今作『Buenos Aires』は、メンバーの宮脇咲良いわく「タンゴ調でラテンの雰囲気溢れるクールな曲」とのこと。「私たちIZ*ONEの楽曲では今まで挑戦したことのないジャンルなので新しい一面を見ていただけると思います」とアピールし、同曲のポイントについては「“顔面国宝”のミンジュちゃんが初のセンターです!」とメンバーが口を揃えて語っている。(参考記事: )MVまた、ハイクオリティなダンスが話題となっている同曲のMVでは、間奏部分のダンスブレイクや、高難易度のフォーメーションにも挑戦。本田仁美は「少しでもリズムやタイミングがズレると途中から入ることができないくらいテンポも早く細かい振り付けです」と話し、「フォーメーションは、とにかく移動する回数が多いので曲が終わった後は2、3キロ走りきったときのような感覚です(笑)」と苦労を明かしている。「サビの中でセンターが、5回変わります。ミンジュ→ウォニョン→ミンジュ→さくら→ミンジュ と、目まぐるしくどんどん変わっていく部分をぜひ目を凝らしてみてください」と宮脇が話すサビのダンスには要注目だ。リリース情報『Buenos Aires』発売:6月26日(水)<Type A(CD+DVD)>価格:¥1,600(税抜)<CD>1.Buenos Aires2.Tomorrow3.Target4.Buenos Aires(Instrumental)5.Tomorrow(Instrumental)6.Target(Instrumental)<DVD>・「Buenos Aires」Music Video・「Target」Music Video<Type B(CD+DVD)>価格:¥1,600(税抜)<CD>1.Buenos Aires2.Tomorrow3.年下Boyfriend4.Buenos Aires (Instrumental)5.Tomorrow (Instrumental)6. 年下Boyfriend (Instrumental)<DVD>・「Buenos Aires」Music Video・「年下Boyfriend」Music Video<WIZ*ONE盤(CDのみ)>※「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」対象商品価格:¥1,000(税抜)<CD>※WIZ*ONE盤(PRON-5043~5055)全て共通1.Buenos Aires2.Tomorrow3.Human Love4.Buenos Aires (Instrumental)5.Tomorrow (Instrumental)6.Human Love (Instrumental)<外付け特典>・生写真1枚(全12種類の中からランダム)<メンバーソロジャケット盤(CDのみ)>※「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」対象外商品価格:¥1,000(税抜)・キム・ミンジュver. (PRON-5054)・宮脇咲良 ver. (PRON-5045)・チャン・ウォニョンver. (PRON-5044)・イ・チェヨン ver. (PRON-5055)・チョ・ユリ ver. (PRON-5046)・クォン・ウンビver. (PRON-5050)・矢吹奈子 ver. (PRON-5049)・アン・ユジン ver. (PRON-5048)・キム・チェウォンver. (PRON-5053)・本田仁美 ver. (PRON-5052)・カン・ヘウォンver. (PRON-5051)・チェ・イェナ ver. (PRON-5047)<外付け特典>・生写真1枚(ソロジャケットと同じメンバーの生写真)※メンバーソロジャケット盤には「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」のイベント特典はなし<CD-BOX盤(13CD)><WIZ*ONE盤(PRON-5043~5055)13枚セット商品>価格:¥13,000+税・三方背CD-BOX付※「個別サイン会」対象商品※生写真は「通常盤(UPCH-80519、80520)」「WIZ*ONE盤(PRON-5043)」「WIZ*ONE盤(PRON-5044~5055※メンバーソロジャケットver)」と絵柄が異なる※「WIZ*ONE盤CD-BOX(PRON-5056)」の生写真は「WIZ*ONE盤(PRON-5043~5055)」と絵柄が共通
2019年06月26日いよいよ始まった令和の時代も、女性たちのさらなる活躍が期待されているところ。そんななか、NYで注目されているのは、映画『スケート・キッチン』に出演しているガールズスケートクルーです。そこで、来日中の彼女たちを直撃してきました! 登場するのは……。写真・黒川ひろみ(アジャニ、カブリーナ、ジュールス、ブレン)アジャニ&カブリーナ&ジュールス&ブレン!【映画、ときどき私】 vol. 228現在、彼女たちが所属しているのは、映画のタイトルと同じ「スケート・キッチン」。20~25歳の女子7人で構成されているNYで話題のユニットです。今回、公開に合わせて来日したのは、写真左から、アジャニ・ラッセル、カブリーナ・アダムズ 、そして双子のジュールス・ロレンゾと、ブレン・ロレンゾの4名。主人公のカミーユが出会う仲間役を演じた彼女たちによる、劇中さながらの仲良しガールズトークにお邪魔させてもらいました。ステレオタイプのイメージを壊したかった―まず、みなさんはいつからスケートボードを始めているのですか?ジュールス、ブレン私たちは11歳から。カブリーナ私は12歳。アジャニ彼女たちに比べると私はわりと最近始めたほうよ。―「スケート・キッチン」というのは少し変わった名前ですが、由来を教えてください。ブレン実は、女の子がスケートしている動画に、男の子から「女は台所にいろ!」みたいなコメントがたくさんあったの。つまり、「女性といったらキッチンで料理するもの」といったステレオタイプなイメージがいまもあるということ。そういう固定概念を壊すためにも、うまく利用して名前にしたのよ!―今回、初めての映画出演を経験してみていかがでしたか?ブレン2017年の夏に37日間かけて撮影したんだけど、現場ではほとんど友達と一緒だったから、緊張せずに和やかなムードで挑むことができたわ。―ドキュメンタリーのようなリアルさもありましたが、劇中のセリフや詳細などはどのように決めていきましたか?ジュールスまずは監督に私たちの経験やスケートのことを話したの。そのあとに、それらの話をもとに監督がまとめて脚本を作っていったのよ。その過程では、本物であるかどうかのチェックを私たちがしたりもしたから、よりコラボして完成させたという感じかな。―映画のなかでは、男子との対立などもありましたが、普段のスケートパークの様子でも同じようなことが起きていますか?ジュールス映画ではちょっと大げさに描いているところもあるわ。だって、実際はけっこうサポートしてくれる男子もいるからね。映画には私たちの日常が詰まっている―エピソードには、みなさんの経験を反映しているところもありましたか?アジャニ恋愛に関する男の子とのエピソードは作り話だけど、ほとんどは実際の話だったわね。カブリーナそうそう、ストーリーとして作られた部分もあるけど、日常生活の部分に関しては、私たちが普段遊んでいる雰囲気から得たエッセンスが取り入れられているわ。―現場ではハプニングなどはなかったですか?ブレンそれは特になかったかな。映画のカミーユみたいに家出するようなこともなかったしね。―女子にとっては、みなさんの個性的なファッションにも注目ですが、どのようにコーディネイトしていましたか?ジュールス今日も私服だけど、映画でも大半は自分たちの服を着ていたのよ。でも、現場にはスタイリストさんもいたから、彼女に自分の服を渡して、そのなかでコーディネイトしてもらったりもしたわ。―劇中で好きなシーンがあれば教えてください。カブリーナ私はカミーユが夜にミッドタウンで男の子たちとスケートしているシーンが好き。今回、私はカメラマンの後ろから自分でも撮影をしていたんだけど、ミッドタウンでの撮影の日だけは早く帰らないといけなくて、見ることができなかったの。だから、映画が完成したときに初めて見られてうれしかったというのも理由のひとつ。アジャニ私はカーニバルで綿あめを食べているシーンがお気に入りよ。東京、京都、沖縄を走ってみたい―では、オススメのNYのスポットを教えてください。ジュールススケートをするなら、すごく広くて楽しいのはチェルシー。それから、クーパーというスケートパークもクールよ。あとは映画の中でもメインで使われているLES のスケートパークはNYでも一番有名だけど、うまい人が多いし、いつも人でいっぱいなの。―日本でも走ってみたい場所はありますか?ジュールス難しいかもしれないけど、路上を走ってみたいわ!あと、また行きたいのは駒沢公園のスケートパーク。それから、京都もいいわよね。アジャニ私は沖縄に行ってみたいな。―スケートと出会って一番変わったことは何ですか?アジャニまずは移動が速くなったことかな(笑)。カブリーナうまく説明できないけど、人生に足りないものを補ってくれて、違うものにしてくれたこと。ジュールス私は一緒に遊んでいる子たちはスケートを通して知り合ったから、そういう最高の出会いがあったことね。アジャニあと、NYでは女の子が夜に1人で歩くのは危ないときもあるんだけど、スケートがあれば逃げられるし、最悪の場合には武器としても使えるよね(笑)。そういう安心感も増えたと思う。―では、映画に出演してから得たものはありますか?ブレン数々の国を旅行することができたし、素敵な人たちとも出会えたこと。やっぱり、自分たちとは違ういろんなガールズスケーターたちと知り合えたことは大きいと思うわ。カブリーナ私も新しい人たちとの出会い。それから、新しい機会にも恵まれたことよ。影響を受けている人物とは?―これからみなさんに憧れて影響を受ける女子も増えると思いますが、みなさんが影響を受けたかたはいますか?ブレン私はお母さん。彼女はすごく強いし、いつも私とジュールスをサポートして、やりたいことを応援してくれているから。私にとっては、おばあちゃんとともに尊敬できる存在よ。アジャニいま私はアートスクールに通っていて、そこでいろいろな人とコラボすることもあるのだけど、そのなかで出会った女性のアーティストたちにはすごく触発されているの。彼女たちはさまざまな苦難を乗り越えてもいるし、考え方もオープンだから、周りにいる友達からは影響を受けているわね。あと、ラッパーのジャングルプッシーも好き!カブリーナ私はシンガーソングライターのキング・プリンセス。ジュールス 私が影響を受けているのは、作曲家で劇作家で俳優でもあるリン=マニュエル・ミランダ。それから「マイ・ケミカル・ロマンス」というロックバンドのジェラルド・ウェイよ。―もし、日本人のアーティストやキャラクターで好きなものがあれば教えてください。ブレンまずはハローキティ。それから村上隆さんも好きよ。アジャニ私は『ONE PIECE』のトニートニー・チョッパー。『BLEACH』も最高よね!カブリーナ私が好きなのは、『ドラえもん』と『ドラゴンボール』。ジュールス私も『ONE PIECE』は好きだけど、『HUNTER×HUNTER』とかもいいよね。それと、ぐでたまが最高で大好きなの!すごく怠け者でずっと寝てるところがかわいいわよね。アジャニわかる!私もぐでたまはすっごく好き!カブリーナそれから『花より男子』も面白いよね。ジュールスあと、ホラー漫画家の伊藤潤二さんの作品もアメイジングなのよ!アジャニそうそう!とにかくすごいよね。性別にとらわれずやりたいことをやるべき―日本の文化にも興味を持ってもらえてうれしい限りです。それでは最後に、日本の女性たちに向けてのメッセージもお願いします!ブレン女性たちに伝えたいのは、スケートじゃなくても性別に関係なく、女性だからと引き下がらずに、自分のやりたいことは前に出て挑戦するべきということね。ジュールスあとは、自分と他人を比べないこと。そして、いつも自分を愛することも忘れないで欲しいわ。インタビューを終えてみて……。大人っぽい雰囲気がありつつも、日本のアニメやキャラクターの話になると子どものようなはしゃぎっぷりを見せる彼女たち。そんなクールでキュートな様子に魅了されました。才能に溢れ、個性豊かな女子が揃う「スケート・キッチン」の今後ますますの飛躍に期待です!ガールズパワーから勇気をもらう!スケートボードという男社会のなかでも、自分らしく生きようと立ち向かう7人の女子たち。友情や恋愛、親子関係などに悩みつつも、自らの手で新たな世界を切り開こうとする姿に背中を押されるはず。困難を前にしても立ち止まることなく、自分の目標に向かって走り出してみては?ストーリーニューヨーク郊外に暮らす内気な女の子カミーユ。スケートボードに熱中していたが、母親から止められ、関係が悪化してしまう。そんななか、女の子たちだけのスケートクルー「ストリート・キッチン」と出会い、カミーユは一員となる。どんどんスケートにのめり込んでいくカミーユは、謎のスケートボーダー男子に惹かれ始めていた。しかし、それよって新たな問題が起きてしまうことに……。躍動感に溢れる予告編はこちら!作品情報『スケート・キッチン』5月10日(金)より渋谷シネクイントほかロードショー配給:パルコ©2017 Skate Girl Film LLC.
2019年05月11日「to/one」のサマーコレクション株式会社マッシュビューティーラボが手がけるオーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」より、この夏の限定アイテム「Summer Collection 2019」が発表された。2019年4月26日(金)より、コスメキッチンおよびビープル バイ コスメキッチンなど、全国の店舗で発売される。内面からキレイを作る「to/one」は、目に見えない素肌や内面の美しさまでを引き出す、ナチュラル&オーガニックコスメブランド。ひとりひとりの個性を花開かせる、特別なカラー展開が魅力のブランドだ。「Summer Collection 2019」は夏にぴったりの艶めく肌を演出する、ベースメイク限定コレクション。まるで内側から発光するような、明るく華やかな表情を叶える2アイテムが発売される。艶めく夏肌を叶える限定アイテム「トーン ルミナイザー EX01」(税抜3,000円)は、イエローベースのハイライター。きらめく大粒パール配合で、みずみずしく透明感のある肌に導いてくれる。ハイライトとしてはもちろん、目元や口元のワンポイント使いもおすすめ。「to/one」オリジナルの香りがほんのり香る。一方「トーン デューイ モイスト ルースパウダー EX01」(税抜2,500円)は、夏に映えるゴールドベージュのフェイスパウダー。軽い使用感で、つるんと滑らかな肌を簡単に作ることができる。4g入りのミニサイズで、持ち運びにも便利だ。この夏限定のベースメイクアイテムを、どうぞお見逃し無く。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2019年04月26日アニメ放送20周年記念作品『ONE PIECE STAMPEDE』から、麦わらの一味や劇場版ゲストキャラが勢揃いした第2弾ポスタービジュアル、多くのキャラが続々登場する第3弾特報映像が到着した。まず、到着した第2弾ポスタービジュアルには、華やかな海賊万博会場に劇場版の衣装に身を包んだ麦わらの一味が集結。さらに、万博の裏で暗躍するゲストキャラクターのダグラス・バレットとブエナ・フェスタの姿や、指原莉乃と山里亮太が声をあてる歌姫アンと万博の司会者ドナルド・モデラートも描かれている。なお、本ポスターは4月12日(金)より全国劇場にて順次掲出予定だ。またポスタービジュアルと併せて到着した特報映像では、海賊万博へと乗り込むルフィたち、そして時代の覇権を賭けて海賊・海軍・革命軍まで全勢力が海賊万博に集結することが描かれている。トラファルガー・ローを含める懸賞金額億超えのルーキー、“最悪の世代”からユースタス・キッド、キラー、スクラッチメン・アプーなどの名だたる海賊たちが参戦し、海軍からは中将スモーカー、大佐たしぎに加え、中将モンキー・D・ガープ、大将ボルサリーノ(黄猿)、そして革命軍でルフィの兄貴分のサボ、海賊王ゴール・D・ロジャーまで!麦わらの一味らを含め、圧巻の38キャラクターが登場している。そして、ルフィの前に立ちはだかる、元ロジャー海賊団「鬼の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットを、『スター・ウォーズ』シリーズのハリソン・フォードや、『リーサル・ウェポン』シリーズのメル・ギブソンなどの吹き替えを担当する磯部勉が務めることも決定。また4月12日(金)からは、映画の主要登場キャラクターたちの名前が書かれた「万博DXタオル」がついてくる第2弾プレゼント付前売券の発売もスタートする(※全国合計10万枚限定)。『ONE PIECE STAMPEDE』は8月9日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ONE PIECE STAMPEDE 2019年8月9日より全国にて公開©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会
2019年04月11日ユーグレナのスキンケアブランド「one」より新発売株式会社ユーグレナが展開するスキンケアブランド「one」は、3月12日(火)より、高保湿化粧水「one アクアタンク ローション」を新発売する。みずみずしく、うるおいのある肌を叶える化粧水だ。独自成分 加水分解ユーグレナエキスを配合「one アクアタンク ローション」は、肌に必要な水分を取り込む機能と、水分を蓄え、巡らせる機能に着目して作られた。保湿成分として、エイジングケアのための独自成分「加水分解ユーグレナエキス」と、セラミドと関係の深い「ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12」、復活の木と呼ばれるミロタムヌスに含まれる「グリセリルグルコシド」、環状アミノ酸「エクトイン」を、独自の「アクアサーキュレーション処方」にて組み合わせた。さらに、アマチャヅル葉エキス、酵母エキスなどの美容成分も配合。なめらかなテクスチャーが、肌に乗せた瞬間から吸い込まれるように角層に浸透し、保水力をサポートする。内容量は120ml(60回分)で、価格は2,900円(税込み)。ユーグレナECサイトにて販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ユーグレナ
2019年03月10日木村拓哉(46)と漫画「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏(44)が1月9日放送の「ホンマでっか!?TV SP」(フジテレビ系)でテレビ初共演を果たした。この日の放送では、明石家さんま(63)ら番組一行が尾田氏の自宅を訪問。するとサプライズで木村が登場した。尾田氏が用意したという肉を焼いていた木村は「尾田っちの家でさんまさんに肉を出したいって連絡がきたので、じゃあ俺焼くわって」とコメント。尾田氏と直接連絡をとり合ったことで、今回のサプライズが実現したと明かした。「もともと木村さんは『ONE PIECE』の大ファン。2人の交流は、11年の雑誌『メンズノンノ』での対談をキッカケにスタートしました。当時、尾田さんに自身の似顔絵を描いてもらった木村さんは大喜びだったといいます」(出版関係者)さらに番組内で木村は、尾田氏から感謝の気持ちを明かされた。というのも木村が「ONE PIECE」のファンだと広まったことで、「当時、今までに読者としていなかった層が読んでくれた。本当にありがたい」と尾田氏は明かしたのだ。「逆に、木村さんも尾田さんに感謝しているようです。というのも東日本大震災の被災地へ向かった際、子どもたちと『ONE PIECE』をキッカケに交流することができたと喜んでいたそうなのです。また『ONE PIECE』という漫画の持つパワーに、いつも感化されているともいいます。2人はともに感謝の気持ちで繋がっているのです」(出版関係者)
2019年01月10日2019年の夏にTVアニメ20周年を記念して最新映画の公開が決定した『ONE PIECE』。2018年9月15日(土)~10月31日(水)の期間には、ハロウィンイベント「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」の開催も決定しました。『ONE PIECE』の最新映画情報やハロウィンイベントをご紹介します。TVアニメ20周年を迎える『ONE PIECE』週刊少年ジャンプで絶賛連載中の、尾田栄一郎さんが描く大人気少年マンガ『ONE PIECE』。1999年にTVアニメの放送を開始してから20周年を迎えます。悪魔の実を食べてゴム人間になった少年「モンキー・D・ルフィ」が、仲間たちと航海をして“海賊王”を目指すその勇姿は、子どもだけでなく大人も勇気をもらえます。『ONE PIECE』映画の最新作が2019年夏に公開決定!漫画やアニメだけでなく劇場版作品も多数制作されている『ONE PIECE』。2016年公開の13作目『ONE PIECE FILM GOLD』では、東映の興行収入2位を達成しました。『GOLD』に続く、かつてないスケールの最新作が2019年の夏に公開決定。さらにパワーアップした仲間たちの勇姿を、ぜひ劇場で確かめてみてくださいね。詳細:公式HP今秋開催!「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」東京都・港区にある『ONE PIECE』史上初の大型テーマパーク「東京ワンピースタワー」では、2018年9月15日(土)~10月31日(水)の期間にハロウィンイベント「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」が開催されます。ワクワクが満載のイベントやフォトスポット、限定グッズの販売など、『ONE PIECE』好きにはたまらない、ここでしか体験できないハロウィンイベントです。「なりきりコンテスト」でキャラクターになりきろう!ハロウィンといえば仮装ですよね。「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」でも、『ONE PIECE』のキャラクターになりきって衣装を着たり、アイテムを身に着けたりする「なりきりコンテスト」が開催されます。中学生以上が対象の「一般部門」と小学生以下が対象の「キッズ部門」の2部門があります。キャラクターになりきって、素敵な写真を撮影してくださいね。「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」概要開催期間2018年9月15日(土)~10月31日(水)開催場所東京都港区芝公園4-2-8東京タワーフットタウン内開催時間10:00~22:00(最終入園 21:00)料金<LIVE & PARK PASS>入園・アトラクション利用・ライブショーの鑑賞前売券:大人(19歳以上)3,000円中人(中学生・高校生)2,600円小人(幼児・小学生)1,500円当日券:大人(19歳以上)3,200円中人(中学生・高校生)2,700円小人(幼児・小学生)1,600円<PARK PASS>入園・アトラクション利用前売券:大人(19歳以上)2,000円中人(中学生・高校生)1,600円小人(幼児・小学生)500円当日券:大人(19歳以上)2,200円中人(中学生・高校生)1,700円小人(幼児・小学生)600円※毎月最終土曜日は「子ども無料DAY」。小人(幼児・小学生)PARK PASSが無料となります※3歳以下入場無料(要保護者同伴)※価格はすべて税込特典期間中になりきり衣装で来園すると、特製ハロウィンステッカーをプレゼント前売券購入先セブン-イレブンT-TICKET※詳細は公式HPをご確認ください「なりきりコンテスト」概要開催日2018年10月13日(土)一般部門対象:中学生以上20日(土)一般部門対象:中学生以上27日(土)キッズ部門対象:小学生以下のお子さま参加条件『ONE PIECE』キャラクターの“なりきり”であればどなたでも参加OK参加費無料※パーク内へのご入園が必要です※10月27日(土)は「子ども無料DAY」のため、小人(幼児・小学生)PARK PASSが無料となります『ONE PIECE』をもっと身近に!「東京ワンピースタワー」2018年で4年目を迎える「東京ワンピースタワー」は、『ONE PIECE』の世界観を間近で体感できるアトラクション・ライブショー・レストラン・オリジナルグッズショップなどが展開される夢のような空間。原作者・尾田栄一郎さんがストーリーを完全監修した、描き下ろしキャラクターも登場するエンターテインメントショー「ONE PIECE LIVE ATTRACTION『PHANTOM』」は、演出を一新して『ONE PIECE』の新しい魅力を発信してくれます。「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」の開催でさらに盛り上がりをみせる「東京ワンピースタワー」へ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。『ONE PIECE』の世界観に浸ろう!TVアニメ20周年に向けてさらに勢いが増す『ONE PIECE』。「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」のイベントや、2019年に公開される新作映画も目が離せません。ぜひこの機会にルフィたち海賊団の勇姿を体感してくださいね。イベント情報イベント名:ONE PIECE HALLOWEEN 2018催行期間:2018年09月15日 〜 2018年10月31日住所:東京都港区芝公園4-2-8東京タワーフットタウン内電話番号:03-5777-5308 (窓口対応時間:10:00~22:00)
2018年08月27日