(画像はプレスリリースより)女性農業者の美と健康を外からも内からもサポート株式会社コーセーは、“健康総合企業”を掲げる株式会社タニタと共同で、農業女子の健康と美を支援する「農業女子ブリリアントボディー化計画」を7月13日よりスタートする。「農業女子ブリリアントボディー化計画」では、タニタは、見た目は細いが、体脂肪率21%以上で、筋肉量は平均的な細マッチョタイプの体のラインが美しい体形をブリリアントボディーと呼んでいる。(画像はプレスリリースより)そのタニタとともに、「健康と美」をテーマに、肌も髪も健康でトラブルのない適度な脂肪と筋肉のバランスがとれた“ブリリアントボディー”を3カ月間で目指すプログラムを実践していく。キックオフミーティングは7月13日丸の内タニタ食堂から農業女性者の屋外作業時における紫外線や乾燥などの肌トラブルから守るスキンケアやヘアケアに関するセミナーを実施し、7月14日から10月13日の期間中は同社の商品を用いて、美容と健康に欠かせない健やかな肌や髪を維持するノウハウを提供しサポートする。タニタから貸与された、通信機能を備えた体組成計や活動量計を使い、タニタの管理栄養士が食事や運動などをサポートしながら、内側からの健康づくりにも取り組んでもらう。優秀者を表彰するアワードをプログラム終了後の11月5日に開催する予定だ。本アワードではブリリアントボディーになった健康的な肌や体を、より輝かせるため、受賞者がプロのメイクアップアーティストによりさらに変身を遂げるイベントも予定している。農林水産省による官民連携の農業女子プロジェクトアベノミクスの成長戦略である「女性の活躍」を実現する施策のひとつで、2013年に農業女子プロジェクトを開始、同社は当初よりその趣旨に賛同し、女性農業者の紫外線や乾燥対策のスキンケアや、メイクアップ商品を提供し、生活環境から肌を守り、美しくなる楽しさを提案してきた。これからも、化粧品の原材料に農産物の恵みを活かし、より豊かな生活のために、安心で安全な化粧品を使用してもらいながら、農業女性者の美容と健康に役立てるとともに、農業への理解を深め興味をもってもらうことを目的とし、全国各地の農業女性者に対するさまざまなサポートをしていく。【参考】・株式会社コーセープレスリリース・「農業女子ブリリアントボディー化計画」サイト
2014年07月07日(画像はプレスリリースより)20代女子の約半数が「毎日髪を洗わない」!?株式会社Vanitica(バニティカ)は、10代から40代の女性2,000名を対象に、「ヘアケアに対する調査」を実施しました。調査の中で「毎日髪の毛を洗いますか?」という質問を行ったところ、20代の半数以上が「たまにしか洗わない」という回答が。洗わない理由としては、「眠いとき」「なんとなく面倒なとき」などの「ズボラ女子」な回答が返ってきました。髪と頭皮をさっぱりさせるヘッドスパミストが発売同社のブランド「Mish(ミッシュ)」では、頭皮のニオイやベタつきをケアするヘッドスパミスト「ミッシュ フレグランススカルプミスト(頭皮用ローション)」が2014年6月19日(木)にWEBで先行発売されました。「フレグランススカルプミスト」は、頭皮環境を整えるリフレッシュ成分と、アルガンオイルをはじめとした10種類の天然由来成分を配合したナチュラルな処方です。また、リラックス効果のあるミックスアロマフラワーの香りで気になる頭皮臭もさっぱり。たまにしか髪を洗わない「ズボラ女子」はもちろん、毎日髪は洗う方も、1日働いて汗ばんだ仕事帰りにデートや飲み会に行くときにも最適です。【参考】・株式会社Vanitica プレスリリース/PR TIMES・フレグランススカルプミスト/楽天市場
2014年06月22日(画像はプレスリリースより)残業時間のコントロールと夜遅い食事対策がダイエットの秘訣?!残業女子用のダイエットサプリメント「なかったコトに!」の販売を行う株式会社グラフィコは、2014年5月23日(金)~2014年5月27日(火)の5日間、全国の20歳~39歳の300人の働く女性を対象に、“残業時間”と”体重の変化”に関する調査を実施した。今回の調査から、1カ月の平均残業時間が30~40時間の“プチ残業女子”は、40~50時間未満の“残業女子”、残業時間50時間以上の“超残業女子”のなかでも、残業時間が30~40時間の“プチ残業女子”は、お酒が好きな人が多いこともわかった。1年前と比較し、体重の変化は、平均1.08kg増加という結果に対し、“プチ残業女子”は1.15kg増加と、わずかだが平均よりプラスとなっている。仕事を頑張る女性にとって、終業後はストレスを発散し、楽しく飲んだり食べたりして明日の活力にすることが重要なのだ。体重の増減の平均では、“プチ残業女子”が最も増加体重が多いことが判明。残業が増えた女子を比較してみると、残業増加女子は体重が「増加した」と回答した方が51.5%となったが、残業時間に変化がない女子は37.9%となり13.6ポイント差となっている。残業時間が増加すると体重も増加するという結果となった。調査概要1.調査の方法:インターネット調査2.調査の対象:全国の女性有職者・20歳~39歳3.有効回答数:300人(残業時間30時間~40時間未満:100人/40時間~50時間未満:100人/50時間以上:100人)4.調査実施日:2014年5月23日(金)~2014年5月27日(火)(PR TIMESプレスリリースより引用)仕事を頑張る残業女子の強い味方お酒を飲んだり、おいしい食べものを食べたりと上手にストレスを発散しながら仕事と向き合っている。食べたいものをガマンせず、無理なく健康的にダイエットをしたいと望んでいることが判明。最も多い“なかったコトに!したいこと”は仕事のストレスから飲み過ぎたり、食べ過ぎたり、頑張った自分へのご褒美と称した、食べものに関するエピソードが多い。そんな、翌朝の後悔をなかったコトに!夜型さんのダイエットサプリ「なかったコトに!おやすみ前のダイエットサプリ」はおやすみ前の2粒で、忙しい夜型の人の気軽なダイエットをサポートする。【参考】・株式会社グラフィコプレスリリース/PR TIMES・株式会社グラフィコオンラインストア
2014年06月14日(画像はプレスリリースより)「こじらせ女子」は3人に1人!2013年の流行語大賞にノミネートされ、巷で広く認識されるようになったワードが「こじらせ女子」です。女子力を上手く発揮できない女子をさす言葉ですが、オールアバウトと花王は、この「こじらせ女子」についての生活実態を調査したと発表しました。まずは、どのくらいの女性が自分を「こじらせ女子」だと考えているかを調査したところ、3人に1人の割合で、自分が「こじらせ女子」にあてはまる、または、部分的にあてはまると回答しました。気になる自覚症状としては、女性らしく甘えたり、可愛らしく振る舞ったりすることが苦手だと感じており、自分の女子としてのアピール力に不満を持っていることがわかりました。体調面との興味深い調査結果もまた、「こじらせ女子」と体調面との興味深い調査も行われ、「こじらせ女子」であることを自覚している人のほうが、そうでない人よりも体調不良を訴えていることが明らかに。具体的な症状としては、冷え性や肌荒れ・ニキビ、むくみなど、女性特有のトラブルが目立ちました。「こじらせ女子」は自分を受け止められていないと感じている人が多いと言われており、この心理面の憂鬱が体調面の不調と関係しているのではないかと、同調査では推察しています。【参考】・オールアバウト、花王プレスリリース(@Press)
2014年06月10日(画像はプレスリリースより)「トマトとチーズのスープご飯」など女性の食生活を応援!株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)が開発する、「ファミめし女子部」は、社内外の女性メンバーによる商品開発プロジェクトチームが働く女性の毎日の食生活を応援するメニューを開発する。6月の新商品として、「トマトとチーズのスープご飯」など合計9種類の商品を、全国のファミリーマート店舗約10,600店にて発売する。(商品により発売日や発売地域が異なる。)夏に人気の食材“トマト”を中心に、女性向けの新商品が9種類!粗ごしトマトを使用したトマトスープに、チーズをのせて焼き上げ、スライストマト、モザレラチーズ、ブロッコリーを合わせた。温めるとチーズがスープに溶け込み、まろやかな味わいが楽しめる「『トマトとチーズのスープご飯』(399円、税込み:430円、発売日:6月17日)(北海道・宮崎県・鹿児島県を除く)」トマト、ゆで卵、ハム、グリーンリーフに、アンチョビソースや黒胡椒で味にアクセントをつけ、シーザーソースを合わせたサンドイッチ「『シーザーソースのトマトサラダサンド』(264円、税込み285円、発売日6月17日)(沖縄県を除く)」ドライトマトやトマトペーストを練り込んだ風味豊かなベーグルに、濃厚なチーズクリームをサンドした。「『トマトベーグル(チーズクリーム)』(125円、税込み135円、発売日6月24日)(北海道・沖縄県を除く)」フルーツトマト、グレープトマト、イエロートマトの3種のフレッシュトマト、ブロッコリーや枝豆、グリーンカール等の野菜を合わせたパスタサラダ「『3種トマトのパスタサラダ』(341円、税込み368円、発売日6月24日)(関東地方限定)」他にも、厚生労働省による1日の摂取目安である1/2が摂れるサラダ「『1/2日分の緑黄色野菜が摂れるバジルサラダ』(204円、税込み220円、発売日6月10日)(関東地方限定)」は、ブロッコリー、いんげん、人参、かぼちゃ、じゃがいも、などをバジル味のソースで和え、ベーコンをトッピングした彩りのよいサラダなどがある。「ファミめし女子部」6月は、夏が旬で人気の高まる"トマト"を使用したメニューを中心に、コンビニで買えるバランスのよい食事を楽しめるメニューを中心にそろえた。2013年10月に結成した「ファミめし女子部」は、「カラダに嬉しい」「見た目に嬉しい」「ココロに嬉しい」をコンセプトに、働く女性のために、イキイキとした毎日を応援するべくコンビニで買える美容と健康に気づかった商品開発をおこなっている。【参考】・株式会社ファミリーマート/日経プレスリリース・株式会社ファミリーマート/プレスリリース
2014年06月06日女子の永遠の憧れ「ジューンブライド」女子なら誰でも1度は憧れるジューンブライド。でも最近、恋愛や結婚の妨げになる理由の一つにスメハラ(スメルハラスメント)が急上昇中!自分では「良いニオイ」とか「女子力アップ~!」とか思っていても柔軟剤やフレグランスなどのニオイをクサい!と思っている男子が多いのです。また、現代の食生活やストレスなどで、わきのニオイや体臭などのニオイがより強くなることもスメハラ女子を増やしている原因の一つ。どんなに顔が可愛くても、どんなに好きでもわきのニオイ(ワキガ)などのニオイが原因で別れるという男子が増加中。結婚までこぎつけたものの、ウェディングを控えてレンタルドレスを選ぶ際に、「前に借りた人の汗ジミやニオイが気になる」「わき汗がひどいので濃い色のカラードレスを選べない」「ノースリーブのドレスでは露出が多くてわきのニオイが気になる・・・」なんて声もよく聞きます。わきのニオイは遺伝も関係するので、ニオイを気にする女子の方が結婚に踏み切れないという深刻な悩みのケースもあるとか・・・。でもそんなわきのニオイと汗のお悩みを解決する新しい方法があるらしいのです。わき汗とニオイにサヨナラ出来る新しいわきのお手入れ方法結婚式という人生の一大イベントのドレスにわき汗パッドは使えないし、制汗スプレーは一時的なもの・・・。ウェディングからお色直し、2次会まで着たいドレスを着るためにわき汗とニオイにサヨナラ出来る新しい方法があるのをご存じですか?効果は長期間持続。切らないし、傷も出来ないので誰にも知られずにわき汗とニオイの両方をケア出来るとか・・・。あなたがもし、ご自分のわき汗やニオイに悩んでいるのであれば、ぜひ「新しいわき汗とニオイの施術導入クリニック」でカウセリングを受けてみてはいかがでしょうか?憧れのジューンブライド。心配ごととはサヨナラして、思い出に残るステキなドレスを着こなしましょう。【参考】・ミラドライ公式ホームページ・ミラドライ導入クリニック一覧
2014年05月28日(画像はプレスリリースより)「too cool for school」から目元用シートマスクとリップカラー発売可愛さと現代アートデザインで話題の化粧ブランド「too cool for school」は、仮面のような目元用シートマスク「GLAM ROCK ABRACADABRA MASK(グラムロックアブラカダブラマスク)」とビビッドな発色が魅力のリップカラー「POP IN COLOR LACQUER(ポップインカラーラッカー)」を発売。仮面舞踏会ごっこができるアイマスク「GLAM ROCK ABRACADABRA MASK」はお泊まり女子会にみんなで使えば仮面舞踏会のような雰囲気に。肌の温度に反応して有効成分を放出するハイドロゲルタイプなので20~30分は装着可能。黒酵母発酵液の成分がお肌にハリとうるおいを与え、目元の小じわなどをケアしてくれるアイマスクだ。ビビッドなカラーリップ「POP IN COLOR LACQUER(ポップインカラーラッカー)」は、ファイナルイシュー、レディー エヌ ホシュー、スウィートシロップの3色。保湿成分配合で唇にうるおいを与え、やわらかいテクスチャーでべたづかずなめらかな仕上がり。ぜひ、一度お試しを。【参考リンク】▼ジーダブリュープレスリリース
2014年05月07日(画像はプレスリリースより)アンサーコスメ第1弾登場!「メイクアンサー」は、女子たちがかかえる「あるある」なメイクに関する悩みに答える「アンサーコスメ」をコンセプトにした、メイクがもっと便利に楽しくなるコスメ新シリーズ。シリーズ第1弾を飾るのは、「メイクアンサーUVカットプレストパウダー」。SPF50+、PA++++で、これからの季節の紫外線対策の強い味方になる。メイクの上からでも使用できる最強UVパウダーは、プレストパウダー商品の中でも最高値のUVカット効果。紫外線からしっかりと肌を守ってくれる。保湿しながら透明感あるサラサラ肌白浮きしにくい肌色パウダーで、メイクの上から重ねても自然に透明感をキープ。また、付属の「もちふわ」パフで、パウダーが肌に均一にフィット。きめ細やかな美肌を演出する。スーパーヒアルロン酸、ユキノシタエキス、ビタミンEの3種類の美容液成分を配合。また、皮脂吸着パウダー、オイルコントロールパウダーが、テカリを防いでサラサラ肌をキープする。アルコールフリー、タール色素フリー、鉱物油フリーで肌に優しい仕様。皮膚刺激テスト済(すべての人に皮膚刺激がおこらないわけではない)。2014年4月12日(土)先行発売。4月26日(土)全国販売。9g\1,500(税抜)【参考リンク】▼株式会社伊勢半ニュースリリース/PR TIMES
2014年03月28日(画像はプレスリリースより)「マスク女子」をテーマにした意識・実態調査カネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」では、マスクをして仕事に行ったことがある20~30代(20~34歳)営業職のOL300名と、20~30代ビジネスマン200名を対象に、「マスク女子」をテーマにした意識・実態調査を実施し、調査結果を発表した。マスクをして会社に行くことのあるOLのうち、「ほぼ毎日」マスク出勤をしている人は約3人に1人。マスクの理由は、風邪予防や花粉症の他、「保湿」や「すっぴん隠し」にマスク着用も約3割となっている。マスクのいちばんの悩みは化粧のくずれ調査結果では、「春にマスクをつける頻度」では、「ほぼ毎日」が34.0%、「週に3~4日程度」が25.3%、「週に1~2日程度」が16.0%。マスクをつける理由では、「風邪・インフルエンザの予防」(67.0%)や「花粉症対策」(46.7%)の他、「喉や鼻の湿度を保つ」(30.7%)、「寒さ対策」(28.7%)、「すっぴんの顔をごまかす」(27.0%)など。「マスクをつけている時に困ること」では、「化粧が取れてしまう」が「そう思う」62.7%「まあそう思う」30%と、9割以上。「マスクにファンデーションやチーク・口紅がつく」が「そう思う」66.3%「まあそう思う」21.7%、「ファンデーション・チークなどがよれる・ムラができる」が「そう思う」52.7%「まあそう思う」34.7%など、化粧まわりの悩みが中心となっている。また、マスクを外した顔を見せることにはOLの82.3%が「抵抗あり」で、「化粧が取れているから」が70.9%。男性ビジネスマンへの設問では、「女性がマスクを外した顔を見たい」が52.5%。「マスク女子」がマスクを取った時に「がっかりした」「幻滅した」経験については「ある」が40.5%となっている。【参考リンク】▼カネボウ化粧品プレスリリース(PRTIMES)
2014年03月26日(画像はニュースリリースより)プリントシール機世代の動向は?女子高生の憧れのお腹見せファッションのタレントは、ダントツでローラさんが選ばれた。これは、プリントシール機やゲームソフトなどの企画・開発などを行うフリュー株式会社が会員向けに行ったアンケートの結果だ。6年連続でプリントシール機の機種別売り上げの1位を獲得しているフリュー株式会社。プリントシール機の主となる利用者である女子高生・女子大生の動向を調査・研究する「ガールズトレンド研究所」を持つ。今回のアンケートも、プリントシール機で撮影した画像を取得・閲覧する為の「ピクトリンク」の女子高生会員を対象に行った。女子高生が気になるポイントをチェック短めの丈のクロップド丈が流行っており、女性向けのファッション誌でもお腹を見せたコーディネートが取り上げられている。最もお腹見せファッションが似合うのは、モデルでタレントのローラさんが20%の圧倒的な支持を得た。その他、モデルでタレントの木下優樹菜さん(7.5%)、モデルで女優の香里奈さん(5.4%)などがランクイン。その他、この春最も買いたいスカートとトップスのデザインや肌見せのポイントなどのアンケートが、フリュー株式会社「ガールズトレンド研究所」調べで掲載されている。【参考リンク】▼フリュー株式会社ニュースリリース
2014年03月25日(画像はプレスリリースより)女子会は外食?おうちで?株式会社メイコーポレーションは、30代の女性を中心とした189名を対象に、女子会に関するアンケートを行いました。まずは、そもそも「女子会」が定着しているのかどうかを調査するために「今までに女子会を行ったことがありますか?」との質問を行ったところ、「はい」と答えたのはなんと92%でした。女性だけの飲み会や食事会を楽しむことはかなり定着しているようです。また、「女子会でホームパーティーを行ったことがありますか?」との質問には75%が「はい」と答えました。ホームパーティーを頻繁に行っている女性に「なぜホームパーティーで女子会を行っているか」を聞いたところ、「料理が好きなので」「女子力の披露ができる」「経費削減になるし、家の方がくつろげる」など、料理を用意したり、披露したりすることを楽しんでいるようです。「美米米美」を使った雑穀&フルーツバーがお勧めメイコーポレーションでは、そんなホームパーティー女子会に最適な8種の雑穀と4種のドライフルーツを配合した「美米米美(ビーマイベイビー)ビューティー・バー」をお勧めしています。ドライフルーツの自然な甘みと、雑穀の食感が楽しめ、様々な料理にアレンジができるのが嬉しく、女子会にはピッタリのバーとなっています。【参考リンク】▼株式会社メイコーポレーション プレスリリース/PR TIMES
2014年03月21日(画像はチャコット株式会社プレスリリースより)「ずぼらンジェリー女子」が多発洋服やバックに興味がある女子は多いですが、インナーウェアとなると話は違うようです。チャコット株式会社が行った「インナーウェアに関する調査」の結果、「ずぼらンジェリー女子」が多発していることがわかりました。1月31日(金)~2月2日(日)までの期間、全国の20~40代女性を対象にインターネット調査を行ったところ、ブラジャー平均所持枚数は5.8枚、ショーツは8.4枚、3年以上同じインナーウェアを所持している人は3割以上という結果に(チャコット株式会社調べ)。さらに、ブラジャーとショーツを上下セットで身につけない人は4割以上と、多くの日本人女性がインナーウェアに対してこだわりをもっていないことが判明しました。頼れる!「シュット! インティメイツ」もっと気軽に、日常的にインナーウェアを楽しんでもらいたい……。そんな願いをこめて同社から3月1日にオープンするのが新たなインナーウェアブランド「Chut! INTIMATES(シュット! インティメイツ)」です。日本ではファッションというより実需品のイメージが強いインナーウェア。「シュット! インティメイツ」では、そんなイメージを吹き飛ばす可愛くてオシャレなインナーウェアがラインナップされています。インナーウェア選びに頼れるショップの登場です。インナーウェアにこだわりがある人は女子心が高く、ライフスタイルや恋愛面でも充実している結果も得られたということ(チャコット株式会社調べ)。「シュット! インティメイツ」で、この春からワンランク上の大人の女性を目指してみてはいかがでしょうか。【参考リンク】▼チャコット株式会社プレスリリース
2014年02月25日(画像はプレスリリースより)野菜たっぷりのメニューが食べられるように!と誕生した7品。「ファミめし女子部」と野菜料理家・庄司いずみ氏監修で共同開発した、働く女性のランチや残業時の夕飯向けにヘルシー野菜メニューが2月18日から全国のファミリーマートで発売される。「もちもちおむすび きのこと竹の子(ザーサイ入り)」「葉づつみ寿司」「1/3日分の野菜が摂れるタイ風カレーライス」、豚骨スープの代わりに豆乳を使用し低カロリーを実現した「豆乳仕立ての野菜ちゃんぽん」。ランチでも食べられるニンニクを使っていない「きのことブロッコリーのペペロンチーノ風ジンジャーパスタ」「7種野菜の生姜入りけんちん汁」「切干大根と豆のパスタサラダ(ピリ辛トマトソース付き)」。(画像はプレスリリースより)コンビニだって美容と健康にいいメニューを!なかでも寒いこの季節に注目なのが、「7種野菜の生姜入りけんちん汁」。たっぷり根菜に、生姜風味が効いた贅沢な1品で、体のなかからポカポカと温まり、生姜は漢方薬にも使われているほど、デトックス効果や美肌、アンチエイジング効果があるといわれているので、毎日続けることで、冷え性の改善も期待できる。(画像はプレスリリースより)どれも野菜たっぷりで、ボリューム満点なのに低カロリー。何回も試作を重ねて作られただけあり、野菜のうまみがしっかり感じられるハイクオリティーなコンビニごはんが完成。 美しくなりたい女性のために工夫を凝らしたメニューばかりとなっている。著作者庄司いずみの『脂肪燃焼!ジンジャースープ』監修者の庄司いずみ氏の新刊本「脂肪燃焼! ジンジャースープ」によると、生姜の力で、寝ている間も脂肪が燃えてデトックスできるという。簡単で忙しい人にもチャレンジしやすく、すぐに作れるメニューばかり。食べて、やせて、キレイなる夢のスープで、やせグセをつけて美肌もゲットできるレシピは必見。『脂肪燃焼!ジンジャースープ』発売日:2014年1月25日発売定価:(本体950円+税)(PR TIMESプレスリリースより引用)(画像はプレスリリースより)【参考リンク】▼株式会社KADOKAWA/PR TIMES プレスリリース▼株式会社KADOKAWA/脂肪燃焼!ジンジャースープ
2014年02月20日(画像はプレスリリースより)日本が”大人化”している?雑誌販売部数トップシェアの株式会社宝島社は、2014年3月に”大人女子”を対象にした女性誌2誌を新たに創刊します。「日本の人口の6割以上を40代が占め、日本が急速に”大人化”している」と経済学者の竹中平蔵氏がコメントするなど、昨今の雑誌をはじめとした食品、音楽、アパレルと様々な業界の商品がターゲットの年齢を上げて”大人化”しています。同社のファッション誌はすべて20代を中心とする若年層向けの雑誌でしたが、これまで年に数回ムックとして不定期刊行をしていた「大人のおしゃれ手帖」「オトナミューズ」の2誌が毎号読者を増やしてきたことから、今回、月刊で創刊する流れとなりました。大人のファッションとライフスタイルを提案「大人のおしゃれ手帖」は、40代・50代の日々の生活を大事にしたい知的な女性に向けて、「オトナミューズ」は40歳前後のいつまでもファッションを楽しみたい女性に向けての雑誌となります。キラキラ・可愛いは卒業した、ナチュラルで上等な”新しい大人スタイル”を提案してくれる2誌に期待です。【参考リンク】▼株式会社宝島社 プレスリリース/PR TIMES
2014年02月09日(画像はイメージです)特別な女子会あなたはどこで?巷ではすっかりと定着した感のある「女子会」。レストランや居酒屋では女子会プランもぞくぞくと登場し、女性好みの料理や飲み物を気軽に楽しめるようになりました。しかし、定番になってしまった「女子会」だけに、普段の集まりではない「特別な女子会」をしようとすると場所選びに困ってしまう……という声も聞かれます。そんな時、頼りになるのが東京ディズニーランドホテル「カンナ」の女子会プラン「スタイリッシュ・レディースディナー」です。2014年1月6日~3月31日の期間限定でスペシャルディナーが提供されます。女子がときめくサービス満載今や女子会は食べておしゃべりをするだけではありません。開催場所はキャンプ場やプラネタリウム、釣り堀というケースもあり、プラスαのシチュエーションが求められています。女子であれば誰もが行きたくなるディズニーランドでの開催は人気が高く、「昼間はパークで楽しみ、夜はホテルでゆっくりお食事をする」という夢のような女子会を開くことができます。また、「スタイリッシュ・レディースディナー」には女性がときめくサービスが満載です。料理は「美と健康」をテーマにしており、素材のうまみを活かした彩り豊かな皿が並びます。また、色々な料理を少しずつ味わえるように配慮されているのもうれしいポイント。華やかな店内で日常を忘れ、心ゆくまで女子会を楽しんでみてはいかがでしょうか。【参考リンク】▼スタイリッシュ・レディースディナー▼株式会社オリエンタルランド プレスリリース
2014年01月09日(画像は株式会社HプラスBライフサイエンス プレスリリースより)「マービー」でカロリー控えめな甘さダイエット中の女性にとって甘いものは厳禁。頭ではわかっているけれど、どうしても食べたい時もあります。そんな切ない女子の願いをかなえてくれるお菓子が登場です。2013年11月1日、株式会社HプラスBライフサイエンスは、「マービーdeドルチェ(カカオ&カカオ)」を11月22日より新発売すると発表しました。本商品は砂糖が使われていません。それでも十分な甘さを感じられるのは、「マービー」のおかげ。「マービー」とは、でんぷんから作られた甘味料で、カロリーは砂糖の約半分。1袋あたり88キロカロリーしかありません。カカオ&カカオでリッチなテイストこの新商品のウリは低カロリーだけではありません。カカオ生地にカカオ豆を練り込んだ贅沢な味わいで、スイーツの味にこだわる女子も思わずニッコリしてしまいます。また、1袋にレタス5個分の食物繊維が入っていて、飲み物と一緒に食べると満足感がさらにアップします。ダイエット中の女性はもちろん、美容や健康に気遣う人にもぴったりな「マービーdeドルチェ」。これなら、あきらめていたおやつを復活させて、楽しいティータイムを過ごせそうです。【参考】▼株式会社HプラスBライフサイエンス プレスリリース
2013年11月09日(画像は株式会社oricon ME プレスリリースより)残業女子が増加中働く女性は今や2500万人を超え、キャリアアップを目指して遅くまで仕事をしている女子が増えています。一方で、いつでも美しくありたいと思うのも女性ならではの願い。残業と美容を両立させようと日夜頑張る女子への徹底調査が行われました。2013年10月29日に、株式会社oricon MEが発表した調査結果から、今どき女子のワークスタイルがみえてきました。帰宅時間は18時以降が多く、中には深夜に帰宅している女子もいるそうで、常に残業をしている様子がうかがえます。ついつい手抜き……は「ヘアケア」遅くに帰宅した女子。しかし、すぐに寝るわけにもいきません。家に帰れば帰ったで、掃除や洗濯、入浴などやることはたくさんあります。しかし、眠気には勝てずに少々省略をする女子も多いようです。美容についても同様で、仕事から帰宅後の美容ケアも省略されがちなことがわかりました。特に「ヘアケア」については24%もの人がついつい手を抜いてしまっていると答えています。残業女子の美容スタイルは週末美容そうはいっても、そこは女子。平日おこたった分は、週末でしっかりカバーしているようです。ケアの仕方としてはパックを使ったスペシャルケアが主流で、スキンケアパック、ヘアパックが上位に入っています。毎朝身支度を調える上で、髪のダメージは気になるもの。週末にたっぷりと時間をかけてヘアケアを行っている実態がうかびあがりました。髪は女性の命ともいわれます。あなたも週末のスペシャルケアで、美しい自信のある髪を取り戻してみてはいかがでしょうか。【参考リンク】▼「ORICON STYLE」内『流行りモノ調査隊 残業女子の週末美容特集』
2013年11月01日(画像はイメージです)温泉が恋しい季節の到来!すっかり秋めいた気候が楽しめるようになりました。10月も半ばにさしかかります。最近では、肌寒い日もあるほどで、「そろそろ温泉に行きたいな」という気持ちも芽生えてきますよね。みなさんは、次の三連休、どんな計画ですか?山形県南陽市、赤湯温泉は有名な温泉街。今、東北は温泉にちょうどいい気候が自慢の季節です。そんな赤湯温泉で、ワインを思う存分に楽しめる「ワインの饗宴おもてなしツアー」が、この連休、疲れを癒やしたい女子にオススメ!心と体の疲れを癒やす、東北の温泉に出かけようその魅力は、なんといっても厳選ワイナリーをはじめとした、赤湯の名湯、歴史ある街の観光スポットを発掘するために設けられたモニター価格での旅のご提供。日本有数のブドウの産地である赤湯のワインを、二日間思う存分堪能できます。また、パワースポットとして有名な熊野大社、早朝の新鮮な空気に身を研ぎ澄ませる雲海などを味わい、大人の赤湯ツアーが楽しめます。東北の壮大な景色と、歴史と神秘の観光スポットに、夏の疲れを癒やしに行きませんか?ワインの饗宴おもてなしツアーのお得なポイント新幹線代、宿泊費込みで25,000円のツアーは、二度と体験できないほどの、盛りだくさんながらリーズナブルな!2~5名1室時ならば 15,000円で楽しめます。新幹線の通常料金が20,000円以上することを考えてもお得なのに、観光や食事、おまけにワイナリーツアーと、贅沢すぎるフルコースのプランです。一泊二日を女子の視点から存分に堪能できるこのツアー。東京駅発着も可能で、らくらく旅支度!連休前半に予定がある人も、15日は有休を取って、是非赤湯に心と体のパワーチャージに出かけましょう!ワインの似合う女子になって帰ってこれること間違いなし!【参考リンク】じゃらんワイン好き女子のための1泊2日モニター参加者募集
2013年10月08日(画像はプレスリリースより)女子力の要「美髪」女子力の高い女性は知っています。素敵なファッションも、キレイなネイルも、「美しい髪」がないとキマらないということを。人間が他者を観察するとき、意外にも「髪」は第一印象として強いイメージを残すものだそうです。「美髪」は遠目にも存在感があり、ツヤツヤの髪は清潔感だけでなく高級感も漂わせます。2013年9月26日、株式会社サプリプラスファミリーはノンシリコンの「Resveral シャンプー&トリートメント」の販売を9月よりAmazonでも開始すると発表しました。Resveral シャンプー&トリートメントこのシャンプー&トリートメントは、今話題の「レスベラトロール」を配合した商品です。レスベラトロールはポリフェノールの一種で、高い抗酸化作用を持つことで知られており、注目のアンチエイジング成分。ノンシリコンだと気になる「きしみ」についても、ツバキ種子エキスのなめらかさが、潤いとツヤのある髪へと導きます。さらに13種類ものアミノ酸や美容成分がたっぷりと配合されている贅沢な仕様となっています。これからは秋も深まり、オシャレに力の入るシーズンをむかえます。美しい髪をなびかせて、ワンランクアップした自分を楽しんでみてはいかがでしょうか。【参考】▼株式会社サプリプラスファミリー プレスリリース驚愕の事実! あなたの毎日のスキンケアが、肌を老化させる原因だった!?(9月29日)くっさ~い●●に、彼は萎えてる!まだまだ蒸すこの季節にケアが必須な部位とは?(9月23日)30代女性に向けたブログメディア、「ANGIE」が登場。仕事や恋愛で悩みが多いこの世代に、楽しく生きるためのヒントを提案。(7月29日)
2013年09月30日(画像はスターツ出版株式会社プレスリリースより引用)2013年下半期のトレンドが発表!流行に敏感な女子が、毎年、毎シーズン、悩んでしまうのが「トレンド」です。「これって、もう古いのかしら?」と首を傾げることも多いですよね。2013年7月31日、スターツ出版株式会社は、「美女子会」において2013年下半期のビューティートレンド「OZ BEAUTY Trend7」を発表したと報告しました。「美女子会」とは、同社が運営するWEBサイト「OZmall」の総合企画「OZ BEAUTY College」の中で開かれる、最大級のイベントです。今年はこの7大トレンドがくる!まずは、女子の気になるヘアスタイルは、ずばり「ヌーディーボブ」がくる!ナチュラルウェーブは、みんなから愛されること間違いなしです。また、そんなヘアスタイルをキメるためには、髪のケアも重要です。パサパサ髪をケアするポイントとして、「髪密度」がトレンドとしてあげられています。その他、「姿勢メイク」、「アクセサリーネイル」など、興味津々のビューティートレンドがずらり。「美容点滴」なんていうものまであります!「美容点滴」美肌やダイエットにも◎!美容点滴で、体の中からキレイをかなえて(スターツ出版株式会社プレスリリースより引用)この「OZ BEAUTY Trend7」に連動して、7つのトレンドビューティーケアの体験もできるとのこと。大注目のトレンドで、あなたもキレイをアップさせてみてはいかがでしょう。【参考リンク】▼スターツ出版株式会社プレスリリース元の記事を読む
2013年08月03日(この画像はイメージです)女子の味方のルイボスティー「ルイボスティー」という名前のお茶を聞いたことはありますか?「ルイボスティー」はノンカフェインのお茶ということで、妊婦さんや授乳中のママさんに人気があります。そんな「ルイボスティー」について、注目すべき研究データがレポートされました。2013年7月17日、ルイボス・マーケティング・リミテッドは、「ルイボスティー」の抗酸化作用について、新しい研究成果を発表しました。「ルイボスティー」の抗酸化作用抗酸化作用とは、人間の体がサビるのを防ぐ作用のこと。具体的には、体が酸化することで起きるガンや老化などを防ぐ作用を指します。「ルイボスティー」には、昔から、この抗酸化作用があるといわれてきました。ここ最近は研究も進み、科学的にも証明されてきました。今回、ルイボス・マーケティング・リミテッドが発表したところによると、順天堂大学によるラットを使った研究からも、「ルイボスティー」は抗酸化作用の値が高く、体の「サビつき」の減少がみられたということです。(この画像は、ルイボス・マーケティング・リミテッドプレスリリースより引用)順天堂大学 医学部 小児科・思春期科馬場春奈氏らが、生後7週のラットを対象におこなった研究によると、ルイボスティーを投与したラットは、非投与群に比べて、活性酸素抑制酵素(SOD)が有意に高値を示したとのことです。(ルイボス・マーケティング・リミテッドプレスリリースより引用)美容に!アンチエイジングに!抗酸化作用といえば、アンチエイジングにも大変効果があるとされています。また、「ルイボスティー」の効能として、便秘解消や、冷えやむくみをとるともいわれており、女性の強い味方になってくれそうです。いつものティータイムに、「ルイボスティー」を加えて、気分も体もリフレッシュしてみませんか。【参考リンク】▼ルイボス・マーケティング・リミテッドプレスリリース元の記事を読む
2013年07月20日(画像は株式会社日本旅行プレスリリースより引用)大人女子必見!ご褒美旅2013年6月14日、株式会社日本旅行は、新商品「私の贅沢なご褒美旅行」を発売したと発表しました。静岡県北川温泉を含む、名湯4温泉をピックアップ。自分の好みの温泉を選んで、ゆったりとくつろぎ、美食を堪能できる贅沢な旅行となっています。美容家電が使いたい放題!この旅行プランが、ただの温泉旅行のプランだと思っていたら、大間違いです。この旅行のコンセプトは、「美・食・学」で、大人の女性を対象にした「美」を追求したプランが盛りだくさんです。今回の商品ではターゲットである“おとなの女性”にピッタリな4軒の宿泊施設をご紹介し、前パンフレットである「美活Style」でも好評だったパナソニック社の美容(健康)家電の体験使用や、各施設での“美食学”をテーマにした拘りのメニューを紹介するなどの企画を継続し、“おとなの女性”に対して「頑張った自分へのご褒美は贅沢に!!」をコンセプトにちょっぴり贅沢なご褒美旅行を提案いたします。(株式会社日本旅行プレスリリースより引用)このプランの嬉しい内容の一つが、美容家電の使いたい放題です。お宿の客室にパナソニックの美容家電が、なんと5つも用意されているのです。「スチーマーナノケア」、「頭皮エステ」、「レッグリフレ」等、人気の商品が心ゆくまで利用できます。美容に関心の高い大人女子には、見逃せないサービスですよね。その他お宿によって、セラピストによるアロマテラピーカウンセリングが受けられたり、オリジナルエステが受けられたりと、「美」を求める女性に嬉しい内容になっています。今年の夏は、いつもの夏よりも、少し綺麗になってみませんか。自分への御褒美に、気の合う女友達と一緒に。「美」の旅があなたを待っています。【参考リンク】▼株式会社日本旅行プレスリリース元の記事を読む
2013年06月19日※画像は、「GIRLS go TRIP」よりストレス解消には、やっぱり非日常に旅立とう旅行好きの女子のクチコミから作られた「プチトリップ」が組み込まれた厳選ツアー「GIRLS go TRIP」が、日本旅行から発売された。食べ物・観光・ショッピングなど、女子のお気に入りがツアーの中に追加代金不要で「プチトリップ」として組み込まれている。株式会社日本旅行は、以前から女子旅に力を入れており、「たびーら」としてアンチストレス(ストレス解消)の旅を提案している。食べ物やショッピング、エステにパワースポットなど、色々な女子のストレス解消方法にあったおススメのツアーを発売している。家庭料理を現地の人に教えてもらうオプションも今回発売される「GIRLS go TRIP」は、東京発・大阪発でハワイ、グァム、バリ島、ホーチミンバンコク、台北、ソウルの全7コース。リゾートから都市滞在型まであり、価格もリーズナブル。「プチトリップ」以外にもオプションツアーも豊富で、ベトナムの家庭料理を料理教室で習う、というようなものもある。ブログやクチコミで話題のスポットが「プチトリップ」として組み込まれているため、ホノルルのオーガニック系スーパーマーケットやソウルのマッコリバーなど、通常のツアーではあまり寄ることがない場所に行くことができる。【参考リンク】▼「GIRLS go TRIP」カタログ▼株式会社日本旅行ニュースリリース元の記事を読む
2013年06月14日女子力がアップする講座を楽しむ4月26日、女子力アップのための女子会が大丸東京店で行われる。アラサー女子をメインターゲットとし、今年のトレンドの着こなし術やカリスマボディスタイリストによるボディメイクの講座などを行う。このイベントは、全国の街コンを手がける株式会社リンクバルとの共同企画。今までにも、東京駅コンやSALONなど、百貨店をあまり利用しない世代をターゲットとしたイベントを共同開催してきた。※画像は、大丸東京店サイトより女子のワクワクがつまったイベント女子会、というキーワードには、なんだかワクワクしてしまう。知らなかった情報が手に入ったり、女子ならではの盛り上がりをしたり、楽しめるニオイを感じる。今回のイベントも、そんな大人の女子が楽しむことが出来る内容となっている。会場が女子の大好きな高級フルーツ専門店の老舗「京橋千疋屋」のフルーツパーラー店というのも、にくいところだ。◆女子会@DAIMARU TOKYO 詳細◆【日時】2013年4月26日(金)18:00~21:00【場所】大丸東京店3階 京橋千疋屋フルーツパーラー【定員】女性50名 ※定員になり次第、受付終了【会費】税込3,500円【申し込み方法】街コンジャパンサイトより(街コンジャパンサイトより引用)元の記事を読む
2013年04月21日清涼感のある着ごこちが楽しめる「女子テコ」から新発売ワコールは、清涼感のあるさらっとした着ごこちが楽しめ、暑い夏を快適に過ごせる、女性のためのステテコ「女子テコ」シリーズから“お部屋着ワンピース”を、4月8日より順次発売する。*画像はニュースリリースより綿100%の“高島ちぢみ”を使用、夏らしいカラフルな4柄「女子テコ」は、通気性があり、べたつきにくく、吸汗・速乾性に優れた、表面に「しぼ」というしわを出した綿100%の織物の“高島ちぢみ”を使用し、ゆったりシルエットで、清涼感のあるさらっとした着ごこちが楽しめる部屋着で、トップス(ノースリーブ/フレンチスリーブ)、ボトム(ひざ下丈)で展開中。新発売の“お部屋着ワンピース”は、ハワイのムームーや戦後、クーラーなどの電化製品がない時代に真夏の定番アイテムとして、日本で流行していた木綿のワンピースをヒントに企画。涼しさを感じられるように綿100%の“高島ちぢみ”を使用し、見た目にも夏らしいカラフルな4柄で発売となる。1枚での着用はもちろん、レギンスと合わせてコーディネイトするなど、部屋の中でもおしゃれを楽しみながらリラックスし、さらに涼しさも感じることができる商品としている。元の記事を読む
2013年04月06日浮世絵を通して知る「江戸の女子力」展開催「~で女子力UP!」というコピーがあふれる昨今だが、女性がキレイ、カワイイを目指すのは、いつの時代も変わらぬもの。そんなことを改めて感じさせてくれ、多角的に歴史を学ぶこともできる、異色の美術展が東京都の太田記念美術館で開催される。開催されるのは「江戸の女子力 -ファッション・メイク・習い事」展。期間は4月2日~21日の10時30分~17時30分(入館は17時まで)となっている。なお4月8日と15日は休館日なので注意してほしい。(公式Twitterより参考画像)“江戸美人”がわかる!学芸員による案内も江戸時代に“女子力”というイメージは意外かもしれないが、当時の女性たちも、ファッションや習い事を通して、自分の魅力を磨くことに熱心だったのだとか。この展覧会では、「ファッションを楽しむ」「江戸美人のメイク法」「江戸の習いごと事情」「働く女性たち」の各テーマで浮世絵を展示し、そこから当時の女性たちのリアルな姿を浮き彫りにする。流行の着こなしやメイクに挑戦したり、お稽古事に励んだりする姿は、まさに女子力UPを目指す“江戸美人”。開催期間中の4月6日、9日、13日には、担当学芸員によるスライド・トークが行われ、より深く楽しめるよう、見どころを案内してくれるそうだ。こちらは各日14時より40分程度の開催となる。申し込みは不要で、入場券があれば参加は無料という。入館料は、一般700円、大高生500円、中学生以下は無料となっている。時代を超えた“女子力”を感じてみては。元の記事を読む
2013年03月08日楽しむことがかわいいの秘訣女子がかわいくあり続けるためには、楽しさとおいしさもやっぱり重要な要素。そんなオトナ女子の気持ちをわかっているOZmallが、ライブとグルメのイベントを開催する。オトナ女子のための音楽フェス『OZ GIRLS FES.』は、OZmagazineとOZmallがコラボで企画開催する。この日だけのための有名レストランが用意したスペシャルディナーとアーティストのライブが楽しめる。※画像は、『OZ GIRLS FES.』サイトよりライブだけを楽しむわけではないイベントオトナ女子が楽しむために、今回はただのライブイベントではない。豪華ディナープレートはもちろんのこと、通常チケット以外にも、周りと差をつけたい女子のために、着付けをしてもらってから会場に来ることが出来るプランや会場である横浜ロイヤルパークホテルの宿泊もついたプランなどもある。宿泊プランでは、協賛会社である資生堂の3月発売の新商品を含むアイテムが利用可能。会場の再入場の際のアイテムは全員に配られるお花のヘアゴムを利用など、女子の喜ぶポイントを抑えたイベントになりそうだ。≪開催概要≫(OZmallニュースリリースより引用)●日時:2013年3月29日(金) 15:00 ~ 22:00 (予定)●場所:横浜ロイヤルパークホテル横浜市西区みなとみらい2-2-1-3●参加人数:1000名20歳~39歳までの女性限定●応募受付:2013年2月19日より宿泊プラン、着物プランは先着受付、通常チケットは抽選元の記事を読む
2013年02月20日「いい香りのする女子」を目指そう!なかなか洗濯物が乾かない冬。ついつい部屋干しにしてしまったり、長めに干したりしてせっかく入れた柔軟剤が消えてしまってがっかり、さらにはその家特有の臭いを気にして、ついついごまかすために香水をたくさん振りかけている人も多いのでは?そんないつもの洗剤に物足りなさを感じている方にお勧めなのが「MIEUX LUXGEOUS-ミューラグジャス-」。贅沢な香りが長続きする柔軟剤入り洗剤です。パッケージがなんともおしゃれですね。なんでも、美人百科やmamagirlなど、おしゃれに敏感な女性やお母さんに人気の雑誌でも紹介されたことがあり、クチコミだけで10万個以上を売り上げた脅威の洗剤だそう。支持される理由は一般の洗剤との違いなぜそんなに支持されているのか。理由を探ってみると、普段使っている一般的な洗剤と比べて驚きの違いが!・贅沢な香りが長続きするミューラグジャスは、日本国内の化粧品を製造する工場でつくられており、香料や洗い上がりに影響する成分配合も通常の3倍配合。香りがフローラル・ムスク・バニラと女性の大好きな香りに3段階変化します。・肌に優しくお子様にもぴったり殺菌・消臭効果のあるクエン酸やアロマにも利用されるティーツリー葉油、さらには化粧品で使われる「コラーゲン(加水分解コラーゲン)」など、7つの成分が入っており、お子様でも安心して使えます。・洋服に優しい成分がたくさん入っているから、洋服が10倍長持ち!多少割高でも、洋服が長持ちすればその分元もとれるし、意外と割安な商品と言えそうですね!市井さやかも絶賛!市井さやかさんも「MIEUX LUXGEOUS-ミューラグジャス-」はお気に入りの洗剤だとか。市井さやかアメブロ実際使った方の感想も絶賛の嵐実際に使った方からはこんな感想が。・とても良い香りで大好きです。ドラム式洗濯機で洗濯乾燥してもムスクとバニラの香りが程よく残ります。個人的に欲を言えばもう少し大容量版がほしいですね。・外で洗濯物を干せないので、部屋干しがほとんどなんですがこの洗剤に変えてから部屋中がムスクの香りに包まれるようになりました!友達にも『この香りは香水?』って聞かれました^^♪少し高いけど、ずっとリピしようと思います!お店の対応も早かったしパッケージもかわいくて気に入ってます♪など、絶賛の嵐。なんだか余計に気になりますね。本数少なめでお試しもできるので、まずはチャレンジ!きっと香りにびっくりするはずですよ。限定発売なので、気になる方はお早めに!!元の記事を読む
2013年01月28日特殊メイクで驚きの大変身女優の高岡早紀が、来年の初夏公開を予定する主演映画「モンスター」で、目をそむけたくなるほど醜い女子高生から、美容整形を繰り返して絶世の美女になっていくという人物を演じることが分かった。自身7年ぶりの主演映画となる作品でみせる、その変身ぶりが話題を呼びそうだ。高岡演じる女子高生は、醜い容姿で同級生たちからも「バケモノ」と呼ばれる。だが、主人公はそこから美容整形を繰り返し、美女に変身してその運命も変容していくというストーリーだ。作品は、作家百田尚樹氏の同名小説が原作で、外見の美醜にとらわれる人間の愚かさをテーマに、独特の世界を描いている。直視できないほどのすごさ!体当たり演技も注目醜い女子高生への特殊メイクは、2時間以上をかけて制作された力作だとか。観客の拒否反応も心配されたが、そこは緩めることなく、徹底的に“醜”を追求したそうだ。ロケ現場を見学した原作者の百田さんも、その仕上がりぶりのすごさには、思わず二、三歩後ずさりしてしまうほどだったとか。メイクと知っていても、直視できないほどのインパクトだったという。醜い容姿で家族にすらも愛されることのなかった、壮絶な女性の人生。美容整形もテーマに織り込み、高岡早紀が、高校時代から30代までを、ひとり、体当たりの演技で演じきっているそうだ。女性の生き方、人間の生、容姿、美醜とは、といった問題を改めて感じさせられる作品となっているようで、公開が待たれるところである。元の記事を読む
2012年12月23日有名クリニック専売コスメなどプレゼント非日常体験プレゼントサイトの「Amaze(アメイズ)」が、美白女子になれるスペシャルプレゼントのキャンペーンを開始した。このキャンペーンでは、銀座の有名クリニックである「銀座よしえクリニック」専売のコスメ、17850円相当の豪華セットがプレゼントされるという。プレゼントされるセットは「YCホワイトローション」と「YCホワイトエッセンス」。いずれも女性院長が長年の経験を活かし、自ら商品開発したコスメだそうだ。「YCホワイトローション」は、ビタミンC誘導体を贅沢に配合した薬用美白ローションで、高い浸透性をもち、持続性と即効性に優れる美白成分アスコルピルエチルを配合している。しっとりとしたテクスチャーで、濃密に潤う透明美肌に導かれるという。「YCホワイトエッセンス」は、ビタミンC誘導体とヒアルロン酸、スクワランを配合した美白美容液。こちらにもアスコルピルエチルが配合されており、べとつかないのにしっとり感が持続する美容液となっている。Wチャンス!「キレナビポイント」プレゼントもさらにWチャンスとして、美容関連サイト「キレナビ」で使える「キレナビポイント」3000円分のプレゼントも用意されている。ポイントではドクターコスメをはじめ、数々の美容アイテムの購入、エステ体験クーポンなどの購入が可能だ。応募は無料で可能で、キレナビ利用規約に同意し新規に会員登録した女性、またはすでにキレナビ会員の女性であればOK。締め切りは2013年1月8日12:00となっている。美白女子を目指すなら、一度チェックしてみては。元の記事を読む
2012年12月15日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?