ビューティ情報『生田斗真さんは自信!SHELLYさんも納得!「忙しい女性をラクにする」新洗濯時代到来!!』

2017年9月6日 10:00

生田斗真さんは自信!SHELLYさんも納得!「忙しい女性をラクにする」新洗濯時代到来!!

P&Gの衣料用洗剤ブランド『アリエール』『ボールド』より、新しいジェルボール型洗剤「アリエール ジェルボール3D」、「ボールド ジェルボール3D」が、2017年9月上旬より新発売。“洗剤は鮮度*の時代へ”というコンセプトのもと、日本独自のミクソロジーフィルムの採用によって実現した3層立体構造のジェルボール型洗剤です。

「ジェルボール3D」発売記念イベントでは、CMに出演している生田斗真さんが「鮮度ファクトリー工場長」、そして、SHELLYさんが「鮮度ファクトリー工場長助手」として登場。新しい「ジェルボール」の“鮮度*を証明する実験を行ったので、その様子もお届けいたします。

*有効成分同士が混ざりあわないことによる。

忙しい現代女性は家事に費やせる時間が減っている

だけど家事の量は減らない

目次

・だけど家事の量は減らない
・新ジェルボール型洗剤「ジェルボール3D」
・「アリエール ジェルボール3D」
・「ボールド ジェルボール3D」
・鮮度実験方法
・実験開始
・実験結果
P&G


私たちが消費者が洗濯に対して求めている・満たされていないことの2つは、「何度洗っても新品の仕上がりにしたい」、「衣類のしわを失くしたい」です。

仕事をする人が増えた現代女性は多忙。家事に費やせる時間は減っています。
だけど、家事自体の量は減りませんよね。当然洗濯物の量も減りません。すると結果として、洗濯の回数が減り、1回当たりの洗濯量が増えてしまうのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.