くらし情報『【カルディ】200円以下で家ランチがレベルアップ!即買いしたい絶品麺』

2020年3月19日 12:30

【カルディ】200円以下で家ランチがレベルアップ!即買いしたい絶品麺

レトロなパンダパッケージにひかれて購入した、数量限定の「上海風やきそば」(199円)を食べてみました! ソースは、オイスターとポークのうまみにごま油の風味でコクを加え、しょうゆで味を調えているそう。豆みそと豆板醤も加えているので、本格的な味が楽しめそうです!

カルディの上海風やきそば


具材は青梗菜、キクラゲ、にんじんの3種類。青梗菜のシャキシャキ感とキクラゲのコリコリ感が楽しめそうでワクワク♡ お湯を注いで3分待ち、湯切りをして液体ソースを混ぜ合わせれば完成です。


カルディの上海風やきそば


麺は太くもなく、細くもなくという感じ。オイスターソースをベースにいろいろな調味料が入っているので、複雑な味わいでおいしいです! 味は濃いめなので、しっかり味が好きな人にはたまらないのではないでしょうか。食感は、キクラゲのコリコリがアクセントになっていてよかったです。いつものソース焼きそばとは違った味わいを楽しめるので、たまには上海風もいいですね♪

異国情緒が味わえる、アジアンテイストの商品が手軽に購入できるのはカルディならでは! 手抜きしたいときのおひとりランチにどうですか? 1人前ずつ入っているのも、チャレンジしやすくてGOOD。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.