くらし情報『白濱亜嵐×佐野玲於、それぞれのチームで振り返る『HiGH&LOW』 - 新展開への覚悟&役作りの裏側』

2017年8月12日 11:30

白濱亜嵐×佐野玲於、それぞれのチームで振り返る『HiGH&LOW』 - 新展開への覚悟&役作りの裏側

でも、いつも色々な差し入れをいただいています。いろんなクレープ屋さんや、カフェ、焼肉弁当とか、いっぱいありますね。普通の現場じゃ、あんな差し入れこないですよ。

――それでは、それぞれの見所を教えてください。

白濱:アクションはさらに進化していますし、新キャラもすごく増えました。僕はMIGHTY WARRIORSですが、新キャラクターが入ることによって、グループのあり方やこれからに対して面白みが増えました。HiGH&LOWって、それぞれのグループにしっかりとフォーカスを当てているので、ぜひ推しキャラや推しグループを見てほしいです。

佐野:また、2から3でもいろんな展開が待っています。
撮影ではRUDE BOYSばかりで、他のチームの方々と一緒にすることが少なかったので、どうなっているのかすごく楽しみですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.