くらし情報『【新連載】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年9月14日 18:00

【新連載】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

目次

・この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第1話)
・私の恋愛観
・探偵事務所
・友達の旦那
・浮気調査開始
【新連載】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。


https://www.shutterstock.com

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第1話)

複雑な家庭で育ち、結婚に夢も希望もない藤川 千紗、30歳独身。特定の恋人もつくる気がない千紗は、相手をころころ変え一時的な恋愛を楽しんでいる。

そんなある日、探偵事務所の相談員として働いている千紗は、友人の旦那の浮気調査をすることになり…

結婚や人生に悩む女性に贈る、オリジナル小説。

前作「理想じゃない恋のはじめ方。」はこちら

私の恋愛観


私の恋愛観


https://www.shutterstock.com/

「彼氏がいないなら、また会えるよね?」

目の前でワイングラスを揺らす男が、期待を込めた瞳で私を見つめる。如何にも慣れてますって顔が、女性の扱いは心得ていますって態度が、正直うざい。こういう男は後腐れなさそうに見せかけて、粘着するタイプだ。

「1回会った人とは、もう会わないことにしてるの」

「どうして?」

「どうしても」

「理由を言ってくれないと納得できないな」

ほら、しつこい。

「一期一会を楽しみたいから」

「1回会っただけじゃ、何も分からないだろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.