くらし情報『【石子と羽男 第1話 感想】「おもしろい」だけでは終わらせなかった第1話・ネタバレあり』

2022年7月21日 19:18

【石子と羽男 第1話 感想】「おもしろい」だけでは終わらせなかった第1話・ネタバレあり

しかし、侮辱罪、名誉毀損、強要罪、暴行罪…いじめはれっきとした犯罪である。

「いじめは法律で裁かれるべきです」

ここでまたはっきりと名言してくれたことに、大きな意味を感じた。

二転三転とする展開に引き込まれる

調査を進めていた石子達だったが、社員からパワハラをしていたのは大庭だと聞かされる。

暴言を含めたプレッシャーを与えるパワハラメールの送信者は大庭で間違いないようだった。

話が二転三転とする展開が視聴者を、様々な人の思惑に踊らされる石子達と同じような感覚にさせてくれる。

しかし、この依頼が本当に復讐ならば、危険な橋を渡りたくない羽男にとってはやっかいな展開だった。だが、今救いを求める人を見捨てるわけにはいかない。

羽男は大庭が撮影してきた動画を一人眺め、ついに解決の糸口を見つけ出した。


羽男が大庭に真相を確認すると、沢村が支店長に脅され、退席した隙にパワハラメールを書き込んだようだった。

そして大庭が本支店のヘルプに入る日に、計画性に長けた羽男は考えた作戦を実行する。

沢村が録音していたボイスレコーダーを証拠として提出すれば上手く行く。そう思っていたが、沢村は様々な圧に負け、決断しかねていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.