くらし情報『長女「ご飯は毎日食べても飽きない」すると、次女の切り返しに「なるほど!」』

2020年5月22日 13:36

長女「ご飯は毎日食べても飽きない」すると、次女の切り返しに「なるほど!」

長女「ご飯は毎日食べても飽きない」すると、次女の切り返しに「なるほど!」

そんな彼女たちが毎日おいしく食べているご飯は、象印の『炎舞炊き』で炊かれたもの。家族の笑顔であふれる食卓のそばには、いつも象印の炊飯ジャーがありました。

「きょうを、だいじに。象印」というキャッチコピーにもある通り、日々の暮らしに寄り添い、今日という何気ない1日を大事にしたい…そんな象印マホービンの想いが伝わってくるストーリーになっています。当たり前のように思えた家族と過ごす時間が、なんだか尊く、愛おしく感じられる映像ですよね。


動画はほかにも、箭内さんが演じる三女の彼氏が初めて家にやってくるエピソードを描いた『ホットプレート象印姉妹』篇なども公開中。

これからシリーズとして次々と動画が公開されていくようなので、三姉妹の今後が楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.