アンミカが明かした、元交際相手との壮絶な『別れ話』に驚愕 「それはやばすぎる」の声も
「素敵」と声が上がる中、明石家さんが「その男の何があかんの」とツッコミを入れると、アンミカさんは予想外の結末をこう告げました。
優しい素敵でしょ?ほんでなんか「よし、じゃあもう大丈夫なんだよな。この手の温度は今の凝った俺の肩に最適や」と。「マッサージしてくれ」っていわれたんですよ。
お前の手は俺の血流をうながす『ホットストーン』扱いされたんですよこの手を。
「えっ、あたし熱出してんねん」っていったら「お前今日1日寝ててんやろ?俺は働いてたんや」と。
踊る!さんま御殿!!ーより引用
なんと元交際相手は、熱が出ているアンミカさんにマッサージを要求したというのです!
番組の出演者から驚きの声が上がる中、「その時はいわれるがままマッサージをしてしまった」と眉をひそめながら語ったアンミカさん。
さらに、「その人には最終的にフラれた」と、イノシシが出る兵庫県神戸市にある山塊『六甲山』の山中に置き去りにされた過去も明かしました。
それを聞いた明石家さんからすかさず「山に置いていかれるくらいやったら、とんでもないことをいうてるはずやで」と指摘されると、アンミカさんは当時の別れについてこのように語っています。