くらし情報『小倉優子さん「お酒、姿勢でお腹がポッコリ」ビフォーアフターの変化がすごい!』

2023年7月13日 12:08

小倉優子さん「お酒、姿勢でお腹がポッコリ」ビフォーアフターの変化がすごい!

「お酒、姿勢で直ぐにお腹がポッコリしてしまう」

目次

・「お酒、姿勢で直ぐにお腹がポッコリしてしまう」
・産後のぽっこりお腹、引き締めるには?
0713ogurayuko01


(※画像は小倉優子さんオフィシャルブログより)

小倉優子さんは小学5年生、1年生、2歳の男の子のママ。この春に受験を突破し、大学1年生としてキャンパスライフをスタートさせました。

早朝から夜まで、仕事・育児・家事・学業とパワフルな毎日を送る小倉さん、細い体のどこにそんなパワーがあるのかと驚いてしまいますが、三回の出産を経て体の衰えを感じることもしばしばあるそう。そこで多くの女優やタレントに支持されるボディメイクトレーナー・樫木裕実さんのトレーニングを再開したといいます。小倉さんはブログでトレーニング前後のお腹の写真を公開しており、朝は「ポヨンだった」というお腹がぺたんこに……!たった1回のトレーニングでこの効果はすごすぎると話題になっています。


0713ogurayuko02


(※画像は小倉優子さんオフィシャルブログより)

0713ogurayuko03


(※画像は小倉優子さんオフィシャルブログより)

一体どんなトレーニングをしているのでしょうか?小倉さんはYouTubeでも、樫木さんに初心者向けのトレーニングを指導してもらう動画を公開しています。

「キッチンでできるエクササイズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.