くらし情報『火災保険のおすすめランキング【2020最新】人気の保険会社をFPが徹底比較!』

2020年5月7日 20:00

火災保険のおすすめランキング【2020最新】人気の保険会社をFPが徹底比較!

火災保険人気比較ランキング!おすすめの保険会社はどこだ?

火災保険人気比較ランキング!おすすめの保険会社はどこだ?


ではランキングに入っていきます。補償内容や価格など総合して判断していますので、参考にしていただければと思います。

ランキング第1位:楽天損保「ホームアシスト」
第1位は楽天損保のホームアシストとさせていただきました。火災保険を考える際に、他社と比べて保険料水準が安い点、そして水災補償を外せる点はおすすめです。

そして楽天スーパーポイントが付くのも魅力です。お買い物と同じ感覚で保険に加入すれば高額な保険料になりますので、ポイントもたくさん付きます。

ホームアシストを選んだ方の口コミ
ここで口コミを見てみましょう

  • 他と比較すると価格がリーズナブルで、クレジットでも払える点は良かった。
  • 他社と比較して、補償内容は同じだが保険料が一番安かったので即決でした。
  • ポイントが付くか付かないか比べると還元の有り無しだと考え、楽天にしました。
ランキング第2位:ソニー損保「新ネット火災保険」
第2位はソニー損保が販売している新ネット火災保険です。ソニー損保と言えば自動車保険のネット系では有名ですね。2018年より火災保険へ進出してきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.