くらし情報『オンとオフを切り替えてキレイなLDKをキープ【リライフプラス】』

2019年2月18日 11:50

オンとオフを切り替えてキレイなLDKをキープ【リライフプラス】

洗面室から見ると、廊下を挟んですぐ向かいに寝室、その左手にトイレがあります。

リノンベーションを振り返って、「リノベーションをする前は、ダイニングスペースで仕事をすることも多く、なかなかスッキリ片付かなかったのですが、ワークスペースができたので、仕事はそこで集中してするようになりました。こまごまとしたものや隠したいものはクローゼットやワークスペースにしまえるので、オンとオフをしっかり切り替えられて、LDKのキレイさをキープできる家になったと思います。」と妻は話してくれました。

このリノベーションをもっと詳しく見たい方は、ぜひ「リライフプラスvol.19」も参考にしてみてくださいね。

オンとオフを切り替えてキレイなLDKをキープ【リライフプラス】

リライフプラスvol.19
巻頭特集「8平米以上の家VS 50平米台の家」では105平米のヴィンテージマンションから38平米(夫婦ふたり住まい)のコンパクトなマンションまで、いろいろな広さのお宅をご紹介しています。

「マンションで植物と仲よく暮らす方法」にもぜひ注目を!
12軒のバラエティ豊かなグリーンショップガイドつき。

Amazone詳細ページへ


※物件価格、工事費、ご家族の年齢等は取材時のものです。

設計・施工nu(エヌ・ユー)リノベーション

撮影山田耕司

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.