くらし情報『その収納、見直そう!100円グッズ「フル活用」でスッキリ、おしゃれに』

2018年1月31日 15:00

その収納、見直そう!100円グッズ「フル活用」でスッキリ、おしゃれに

100均グッズおしゃれ収納TOP


物が増えるたびに「収納、どうしよう……」と悩んでいませんか?

収納場所を増やすには棚を買う、DIYをすることなどが必要です。

賃貸にお住いの方は、回復できる程度のDIYしかほどこすことができないので、特に顕著な「悩みのタネ」になりますよね。

そこで今回は、100均グッズを使ってデッドスペースを有効活用する、収納方法を変えることでスッキリ、おしゃれに見える技をご紹介していきます。

100均の詰め替えボトルを活用した収納技


100均グッズおしゃれ収納技1


カリスマ主婦のインスタグラムには必ずと言っていいほど登場する、100均の詰め替えボトル。

多種多様なボトルは収納が限られた場所で大活躍するだけでなく、統一感が出ることで見た目もスッキリして「一石二鳥」なのです。

mai_4696homeさん(@maaai.0208)がシェアした投稿 - 11月 3, 2017 at 10:26午後 PDT

このオイルボトルは詰め替え口が広いので、詰め替えもしやすくお手入れも簡単。液漏れもせず、ソフトで使いやすいのが特徴です。

大きさがバラバラの調味料のボトルを統一することで、見える場所に置いてもキッチンがスッキリします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.