メンズメイクで話題の“あきなりくん”つけまつげにアイライン、カラーコンタクトと本格的なぱっちりデカ目アイメイクに、こだわりのネイル…そんな美容テクを駆使、自らに施したイケメンがネットで話題を呼んでいる。美容好き女子にひけを取らぬそのこだわりぶり、完成度はすごい。注目を集める彼の名は、斎藤昭成。通称「akinari(あきなり)くん」とよばれ、ファッション雑誌「men’s egg」などで読者モデルとして活躍している。先月28日放送の「笑っていいとも!」に出演したこともあり、さらにその知名度が高まったようだ。今後、各所で彼を目にするかも中性的な魅力と異才なオーラのある彼、先日、事務所を移籍したそうで、今後はバラエティーにドラマに、音楽にと全面的にメディアにも進出していきたいと考えているという。ブログについている熱心なファンも多く、まだまだ多彩な引き出しを隠していそうで興味深い存在だ。自称「二次元男子」という彼が今後どのように活動していくのか、さらに注目される。元の記事を読む
2011年10月10日並べてみるとおもしろい!今年の4月で芸能活動10周年に入ったタレント、あびる優。今もさまざまな場所で活躍中だが、彼女が26日付で更新したオフィシャルブログで、すっぴん写真とメイク完了後の姿写真とを並べて公開、話題を集めている。ほぼ同じポーズでとられた写真2枚。Before&Afterという感じで、見比べてみるととても興味深い。たしかにメイク後は大きく変身していて、こんなにも印象が変わるのかということも感じられるが、けっしてすっぴん写真のほうが美人でないというわけでもなく…いうなれば違う美しさの2枚、といったところか。その美しさの秘訣…ファンからの質問にもお答えします!コメントを寄せるファンの声でも、「すっぴん、かわいい!」といった絶賛が目立つ。最近、すっぴんを公開する有名人は増えているが、こうしたBefore&Afterで紹介する試みは新しい感じがする。本人もコメントするように、見てみても「おもしろい」ものだ。記事では、食生活のことやマッサージのことなど、美の秘訣に関するようなファンからの質問にも答えている。自然体で、健康的に体を動かしてプロポーションを保つ、無理はしない、そうした彼女らしいアドバイスが満載となっている。このライフスタイル、そしてこうした試みも発信していくスタイル、これらからまみえる飾らない自然体の美しさは、彼女の大きな魅力だろう。元の記事を読む
2011年10月01日セシールから着圧ソックスシリーズ新商品発売セシールが展開する着圧ソックスシリーズ「アシスキット」から、日中着用向けの2種アイテムと、就寝時着用向けの1アイテム、合計3アイテムを発売する。セシールオンラインショップでは、先行して今月15日から取り扱っており、カタログ販売は10月3日から「セシレーヌ2011冬号」で開始されるそうだ。この冬の新商品の特徴は、なんといっても日中着用タイプと就寝中に着用するタイプの2タイプでの販売となっていること。起きているあいだは美脚をキープし、寝ているあいだに美脚をメイクする。そんな発想で開発されたという。上手にその効果を活かしてはきわけ、あたたかな快適性と美脚を手に入れたい。履き心地も抜群!節電の冬にも日中向けの商品は、ひざ下までのハイソックスタイプで、まず、この時期ブーツなどを履く機会も増えることから、消臭加工が施されたものがひとつ。もうひとつは、より寒い時期に活躍してくれる、つま先から足首までを総裏パイル仕上げであたたかさを強化したものとなっている。どちらも、足首から上へと持ち上げていくような、段階型の着圧設計でデザインされており、すっきりとした美脚を一日中演出してもくれるとか。カラーも日々使いやすく、どんなコーディネートにも合わせやすいよう、ブラックやチャコールグレーなどのスタンダードカラーを中心にそろえている。他方、就寝向けの商品は、おなかまでをしっかりカバーするスパッツタイプ。より下から上へ持ち上げていく感じで、3段階の着圧設計が脚全体を心地よく引き締めてくれる。引き締めといっても、はき心地が悪くては快適に眠れるどころではなく、台無しだ。そこで、おなかはゆったりと着用できるように工夫。気持ちよくはけてあたたかく、しかも寝ているあいだに脚もすっきりなら言うことなしだろう。カラーはピンクとブラックの2色となる。今年は冬も節電の冬となりそうだ。あたたかさを確保するグッズにも関心が集まる。快適に、美しく、気持ちよく過ごせる、こんなアイテムを試してみてはどうだろうか。元の記事を読む
2011年09月25日贅沢な美容成分たっぷり☆簡単キレイエテュセからBBベースメイクシリーズ2品が新登場。簡単にふんわりすべすべな赤ちゃん肌が手に入るアイテムとして注目だ。発売開始は9月13日。「BBミネラルクリーム」は、美容液成分が約8割という贅沢なクリーム。高い保湿力でうるおいのある肌が簡単に手に入る。重ねづけしても厚塗りした印象になりにくい軽さも魅力。美しい素肌感が演出できる。カラー展開も日本人に肌なじみのよい3色となっており、自分に合うカラーが見つかるだろう。BBクリームとして、スキンケアにプラスしてファンデーションやコンシーラーとしても機能を発揮。肌の凹凸や毛穴をカバーする効果も高い。過剰に分泌される皮脂や汗をしっかり吸着するので、時間がたっても美しい仕上がりを持続。気になるテカリやくずれも防げる優秀アイテムだ。より仕上がり感アップのパウダーもクリームだけでなく、同時発売の「BBミネラルパウダー」も魅力的。こちらは100%ミネラル配合のパウダーで、きめ細やかな肌を作り出してくれる。毛穴カバーの効果も抜群。もちろんカバー力だけでなく、スキンケア効果も高く、独自の“肌荒れ防止パウダー”を配合し、肌トラブルを回避。肌本来の美しさを引き出すカバー力と透明感ある仕上がりが美しい。カラーはライトベージュとナチュラルベージュの2色展開となっている。使い方は化粧下地で整えた後、パフで肌にやさしくのせていくのがおすすめ。クリームとの併用でキレイ効果の倍増を狙うのも効果的だそう。どちらもテクニックいらずで、時間がないあなたでも手軽に赤ちゃん肌が手に入れられる魅力的なアイテム!人気の“BB”に注目しているなら、要チェックだ。元の記事を読む
2011年09月14日中国における「メイクに関する調査」中国・インドを中心としたアジアでマーケティングリサーチおよびコンサルティング事業を行うインフォブリッジ(INFOBRIDGE HOLDINGS GROUP LTD.中国香港)は、2011年9月6日、中国における「メイクに関する調査」の結果を発表、その概要を明らかにしている。調査方法:インターネットリサーチ調査対象:北京、上海、広州在住の20代と30代の女性、メイクアップ製品月間購入金額150元以上、週5回以上メイクアップをする人、インターネットユーザー調査期間:8月4日~8月19日サンプル数:300*画像はニュースリリースより好きなメイクアップ化粧品ブランドは、「エスティ ローダー」調査によれば、好きなメイクアップ化粧品ブランドは、「エスティ ローダー」が48.7%で最も高く、以下順に、「ランコム」「シャネル」「クリニーク」「クリスチャンディオール」「シュウウエムラ」「ゲラン」「アモーレパシフィック」「クラランス」がベスト10となっている。年齢別に見ると、20-24歳での1位は「シャネル」、25-29歳と30-34歳での1位は「エスティ ローダー」、35-39歳では1位が「ランコム」。20代で「シュウウエムラ」や「アモーレパシフィック」「M・A・C」「ベネフィット」といったブランドも評価が高く、30代では「資生堂」も比較的支持を得ている。各国のメイクアップ製品に対する印象では、日本製は「最先端の技術がある」が欧米と共に高く、また「いろんな肌に合う商品が揃っている」では韓国と並んで高い。「流行最先端」は韓国、「ステイタス」は欧米が高く、「成分が心配」「コストパフォーマンスが高い」は中国がとびぬけて高くなっている。元の記事を読む
2011年09月07日美肌追求の実力派ブランドから、大人のメイクアップ提案大人の素肌美、キレイ肌を追求するブランドとして、高い支持を得ているSK-Ⅱから10月21日、待望のメイクアップシリーズが発売されることが分かった。ナチュラルで上品な美しさを演出してくれるアイテムとして、注目したい。新登場となるのは、チーク、アイカラー、リップ、マスカラ、アイライナー、アイブロウの6ラインナップ。「SK-Ⅱ COLOR」シリーズとして発売されるそうだ。透き通るような肌の美しさを究めてきたブランドならではのメイクアップアイテムで、上品で女性らしく、肌の美しさをさらに高めて見せてくれるものとなっている。メイクをしながら、肌が明るくなる!チーク、アイカラー、リップには、カラー層にくわえ、スキンケア層を装備。このアイテムひとつでメイクをしながら潤いを補給できる、肌を明るく見せキレイになれる、まさに優秀アイテムとなっている。このメイクアップシリーズを使えば、自然で薄い素肌メイクのような印象なのに、血流が良くなったように見え、瞬時にその人のキレイが引き出されるとか。透き通る透明感の美しさを実現する、期待の「SK-Ⅱ COLOR」、大人のナチュラルメイクにぜひ。元の記事を読む
2011年09月07日なでるだけで激落ち!やさしくするり花王は10月8日から、主力商品のひとつである「ビオレ」シリーズの「ビオレマイルドクレンジングリキッド」を発売する。しっかりメイクしたマスカラも、やさしくなでるだけですっきり落とすリキッドタイプのメイク落としだそうだ。女性は、年齢とともに肌の変化を感じるもの。とくに30~40代では、9割以上の女性が、かさつきをはじめとした肌の悩みを抱えているという。毎日のスキンケアへの関心も高く、メイク落としにおいても、メイク落ちのよさだけでなく、肌に負担をかけないものが望まれていることがわかったのだとか(花王調べ)。そこで、そうしたニーズにこたえる商品として、今回の「ビオレマイルドクレンジングリキッド」が誕生したのだそうだ。しっとりなめらかな洗い上がりに感動☆同製品は、とろみのあるなめらかな使用感のあるクレンジングリキッドで、なじませるとメイクに密着。すっと浮かせて落としてしまうという。これを実現したのは、高洗浄のクレンジング成分で、これがメイク汚れに集中して働くから、何度もこすったりすることなく、なでるだけで簡単にするりとメイクを落とすのだそうだ。しかもこのリキッドの内容量の3分の1は美容液成分でできているとのこと!保湿成分もたっぷりで、しっとりなめらかな肌に洗いあがる。無駄なぬるつきがなく、すすぎもスピーディで心地よい使用感も魅力。ほのかなマイルドフローラルの香りで、日常使いに最適だ。ぜひ発売されたらチェックしたい。元の記事を読む
2011年09月01日SUQQUの新作シリーズが凄い大人の女性を美しく、ワンランク上のメイクを提唱するSUQQUから、秋の新作メイクアップシリーズが到着した。予約は8月26日から、発売は9月2日から開始される。極上の色と質感をそろえたこのシリーズに注目だ。今回のシリーズは塗るだけで肌をさらに浄化、美しく見せるという、難しいテクニック不要のメイクアップを可能にした点がポイント高。安定していながらも発色の美しいカラーバリエーションは、気になる肌のウィークポイントやエイジングサインをしっかりカバーしてくれるうえ、ワンランク上の美しさを引き出してくれる。“くすまない、にごらない”カラーで、大人のためのキレイを手軽にかなえるアイテムをそれぞれ実現したそうだ。必要なすべてをセット☆「ブレンドカラーアイシャドウ」は3種類の展開で内1種は限定色。それぞれにセットされた質感の異なる4つのカラーが、気になる目元の悩みは適切にカバーし、深みのある目元、輝きのある目元を華やかに演出してくれる。「フェイスカラーパレット」も充実。限定で1種の発売だが、1つのパレットに、シェーディングカラー、フェイスカラー、ハイライトカラーの3色、加えてチークカラーの2色がイン。使い心地の良いブラシもセットされている。これひとつで多彩なメイクアップが可能だ。小顔効果の演出、リフトアップ効果、みずみずしい血色感など欲しいすべてが叶うといっても過言ではないパレットに仕上がっている。口元には「クリーミィグロウリップスティックモイスト」を。ケア効果が非常に高いリップになっているので、つけるだけでうるおいのある唇が生み出せる。使いやすいカラー展開で限定色3色での販売だ。秋の大人メイクに、SUQQUで生まれ変わってみては?元の記事を読む
2011年08月26日大人肌の定番ケアブランド『マキアレイベル』から、秋のメイクを彩る美容液メイク4点(「シャイニー アイカラーパレット」、「モイスト リキッド ルージュ」、「クリアエステ アイライナー」、「クリアエステ リップライナー」)を8月25日に新発売。今回発売する美容液メイク4点は、“メイクしながらスキンケア”を目指す、マキアレイベルならではのコンセプトから生まれた、美容成分をたっぷり配合したメイクシリーズです。メイクにこだわる大人の女性の年齢と共に増す、目もと、口もとの悩みをメイクで彩りながら、同時に美容成分でケアします。お問い合わせ:マキアレイベルユアーズルーム tel.0120-222-644受付時間:8:30〜21:00「シャイニー アイカラーパレット」 ※数量限定色: ピンク×ブラウン、ピンク×パープル、グリーン×カーキ価格:\3,490 「モイスト リキッド ルージュ」※数量限定色:ローズ、ピンク、ベージュ価格:\2,490「クリアエステ リップライナー」色:ピンクベージュ、ローズレッド 価格:\1,890 \1,120(レフィル)「クリアエステ アイライナー」色:ブラック 価格\1,890提供: PR Tims
2011年08月25日新発売のベースメイクのサンプルを5万名にプレゼントカネボウ化粧品「コフレドール」から、”ハリツヤのある大人のシルク肌”を目指すベースメイクが、9月1日新発売されるが、新商品のサンプルセットを5万名にプレゼントするキャンペーンを実施中で、「コフレドール」のサイトから応募できる。応募期限は10月末まで。また、これとは別に、「コフレドール」のミューズ、平子理沙さんと「コフレドール」のコラボポーチのプレゼント企画(応募期限:9月26日、当選人数:100名)も実施中。詳細は各プレゼント応募ページ参照(サンプル/ポーチ)のこと。新開発成分「やわ肌ヴェール」配合新発売の中心商品は、パウダーファンデーション「コフレドールシルキィフィットパクトn」(全7色)、リクイドファンデーション「コフレドールシルキィフィットリクイド」(全7色)、スキンケア化粧下地「コフレドールモイストパックベース」(全1種)。3品全てに、美容液成分と皮脂コントロール成分で構成された新開発成分「やわ肌ヴェール」と、なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー、保湿効果の高い水溶性コラーゲンを配合。「コフレドールが目指す"シルク肌"を実現するベースメイクアイテムを強化する」としている。元の記事を読む
2011年08月15日数量限定のナチュラルアイズキット発売メイクアップフォーエバーから8月10日に「アクアシリーズ」の第二弾が発売された。ウォータープルーフの人気アイメイクをキットにした今回は、やさしいブラウン系のアイテム4種類。クリームアイシャドウ2色とアイライナー2色がセットになっている。価格は税込みで6900円。まだ手に入るスモーキーアイズキットも前回の「アクアシリーズ」のキットは黒が基調の5アイテム。アイライナー2本、クリームアイシャドウ2色、ウォータープルーフのアイメイクも落とせるクレンジングが入っている。元の記事を読む
2011年08月13日THREE、新メイクアップコレクション到着!SPYのように魅惑的に、そして変幻自在に、思い描く姿に生まれ変わることができたら…そんなセンシュアルな魅力を求める女性におすすめのメイクアップコレクションが豊富なラインナップで登場だ。THREEの新コレクションで8月24日から発売される。今回のコレクションテーマは「EYESPY」。とくにアイメイクにこだわり、なりたいスタイルを印象的に演出、実現してくれるアイテムをそろえた。なかでも注目度No.1は「フラッシュパフォーマンスアイライナーペンシル」。アイライナーは失敗しがちで…という人も多いアイテムだが、これなら安心。手ぶれしないジェルテクスチャーで思い通りのラインが描きやすく、一度描いたラインはしっかりまぶたにフィットして一日中にじむことがない。カラーも豊富に5色展開で、多彩に目元を彩れる。濡れツヤ感でさらに魅力アップ!他のアイテムも魅力的だ。「シマリングカラーヴェール」はモノトーンがシックなラインナップのアイシャドウでしっとりと濡れたようなツヤ感が特徴。より魅惑的な表情をもたらしてくれる。口元には「ビブラントリップクレヨン」を。マットな仕上がりながら、実は光をわずかにキャッチ。唇の縦シワなどを感じさせないよう工夫されていて、美しい仕上がりがどんな口元にも実現できる。さらに「グラムタッチリップグロス」を使えば、複雑でリッチな透明感がプラスされる。より上級者メイクな仕上がりが楽しめるだろう。この秋、THREEで魅惑的なあなたを演出してみては?元の記事を読む
2011年08月11日メイクやファッション、ヘアスタイルまでトータルコーディネート!株式会社ディーツーコミュニケーションズが21日から、iPhoneアプリ「天気でおすすめコーデ」を配信開始した。iPhone、iPod、iPadのそれぞれに対応しており、App Storeで無料で取得できる。この「天気でおすすめコーデ」、毎日のその地域の天気にぴったりのメイクやファッション、ヘアスタイルにいたるまで、トータルでコーディネートをアドバイスしてくれる。気温や湿度、風の強さ、紫外線量などを考慮に入れたアドバイスになっているから、せっかくのヘアアレンジが崩れやすくて台無しに…といったことや、メイクが汗でぼろぼろ…、UV対策、忘れちゃった!なんて、ついありがちな失敗がなくせそうだ。毎日のキレイを応援!今後の機能強化も☆天気情報を取得する地域は3カ所まで設定できるから、お出かけ場所に合わせてなど、細かに情報を得ることができる。その日1日の、あなたの“キレイ”を総合プロデュースしてくれる強い味方のアプリというわけだ。アドバイスを参考にした自分のコーディネートなどをTwitterに投稿し、他のユーザーと情報を共有することもできる。おしゃれにも磨きがかかりそうだ。今後、写真で共有したり、お勧めアイテムの通信販売との連携や表示スキンを有料で変更できるようにするといった機能の強化、アップデートを予定しているそうだ。まずは一度日々のおしゃれの参考に利用してみては?元の記事を読む
2011年07月25日伊勢半、ヒロインメイクバスが各地を巡回開始!化粧品メーカーである伊勢半が、同社人気のKiss Meヒロインメイクシリーズをアピールする有名なコピー「いかなる時も完璧に美しい、少女マンガのヒロインになれる」を活かした「ヒロインメイクバス」なるものを登場させ、話題になっている。このバスは、実際に7月21日から各地を巡回中だ。ヒロインメイクバスは、まさに“ヒロイン”の世界観をめいっぱいにちりばめたロマンティックなパウダールームを大型バスの車内につくったもの。車内では、ヒロインメイクの商品を自由に試すことができる。乗るだけでもお姫様気分、しかもそのゴージャスでロマンティックな空間で、ヒロインメイクを施せばもう完璧に心はヒロイン?!だ。イベントやプレゼント企画も!このバスは乗車無料の巡回バスとして、7月21日から年末にかけ、計141日間にもわたり東京都内、大阪市内、名古屋市内を巡回するという。近くを巡回してくる際には、ぜひチェックしてみたい。巡回予定は以下の通り。ヒロインメイクバス・東京(渋谷~原宿・表参道)巡回7月21~26日、7月28日~9月8日、10月20~31日、12月3~18日、20~31日・大阪(梅田~なんば・心斎橋)巡回9月12~27日・名古屋(市内)巡回10月1~18日乗車してアンケートにこたえると、ヒロインメイク特製のオリジナルプレゼントがもらえるといううれしい特典もある。そのほか、7月27日には、お台場パレットタウンプラザでヒロインメイク体験イベントが実施されるそうだ。この夏、ちょっとお姫様な体験を、ヒロイン体験をしてみてはいかがだろうか。元の記事を読む
2011年07月24日クリニークから新製品情報到着!人気のクリニークから秋の新アイテム、限定アイテムの情報が到着した。この春に発売して、人気を博した「チャビースティックモイスチャライジングリップカラーバーム」。この秋バージョンが8月19日から発売開始されるそうだ。このリップカラーの大きな特徴は、唇のトリートメントケアをしながら、メイクアップができること。ひとぬりするだけで、ケア効果とメイクアップ効果の両方が望めてしまう、うれしいアイテムだ。クレヨンタイプなデザインも使いやすく、キュート。クレヨンタイプといっても、ペンシルのようにシャープナーが必要なわけではなく、ツイストアップして使える設計になっている点も便利だ。カラーは秋らしい限定の4色☆発売されるカラーは4色展開。それぞれ限定色となっているから、気になるカラーを見つけたら、急いでGetしたい。レーズンのような深みのあるダークブラウン、フィグのようなピンクベージュ、鮮やかなチェリーレッドに、ぶどう果汁のようなヌーディーで大人っぽいモーヴベージュがそろう。秋のフルーツカラーを口元に添えて、旬なメイクに仕上げよう。ケア成分も充実だ。シアバター、マンゴーバター、ホホバオイルなどのうるおい成分で唇を乾燥からしっかり保護。秋風だって怖くない。スキンケア処方から生まれたリップで、うるおいのある旬な唇を演出したい。元の記事を読む
2011年07月23日パールの輝きで華やかに仕上げる!人気のメイクブランドPAUL&JOE BEAUTE(ポール&ジョーボーテ)から、新しいメイクアップ商品としてアイカラーとリップの新製品が登場。8月5日から限定で発売される。キーワードは“マンハッタン”と“華やかさ”だ。デザイナーであるソフィー・アルブ自身が大好きでよく訪れる街のひとつであるというMANHATTAN。新製品はこの街をイメージして作られた商品だそうだ。マンハッタン気分をあなたのメイクにも☆「フェイス&アイカラーCS」は、2色のカラーが♯模様に配置されているところが最大の特徴。マンハッタンのブロック状に区切られた街並みからインスピレーションを受けたものなのだとか。単色でそれぞれを使用することもできるし、2色を混ぜて使うこともできるから、使い勝手がよく、メイクの幅が広がるアイテムだ。それぞれ限定で3種あるので、好みの色を選びたい。贅沢に配合されたパールが、目元をリュクスで存在感のある輝きで彩ってくれるだろう。「リップスティックC」にも注目。こちらも限定で3色あり、鮮やかで華やかな彩りをそえるカラー展開が魅力。トレンド感あふれるそのカラーは、まさに流行の中心地、世界の中心地ともいえるマンハッタンをおもわせるものだ。こちらもパール配合で、見る角度によって微妙に変化する輝きが素敵。この繊細なニュアンスを演出するのはシャンパンゴールドパールだそうで、透き通ったような輝きの美しさと、やわらかでゆたかな立体感をもち合わせた美しいくちびるに仕上げてくれる。パッケージも花をモチーフにした可愛らしいデザイン。これは2011年秋冬のポール&ジョーファッション柄だそうなので、いちはやくこのデザインのアイテムを手に入れたい人にもおススメだ。元の記事を読む
2011年07月13日人気の超ロングセラーのブランドカネボウ化粧品は、セルフメイクブランド「media(メディア)」から、保湿ファンデーションの品質をアップし、リニューアル発売すると発表しました。この「media」は、1989年にカネボウ化粧品初のセルフメイクブランドとして誕生して以来、お化粧を楽しむ大人の女性にこたえる、ロングセラーとなっています。「メディア」はファンデーション全品に、うるおいのある仕上がりへ導く保湿成分コラーゲン配合。ポイントメイクは、明るくきれいに見せるクリアな発色と豊富なカラーバリエーションが魅力となっています。この商品、高品質でありながら求めやすい価格のため、40代以降のセルフメイク市場で存在感を示すロングセラーブランドとして、好評を得ています。新商品投入でさらに魅力的なシリーズにその「メディア」は、今回保湿ファンデーションの品質をリニューアル。年間使用できるパウダータイプのファンデーションの、「くずれにくさ」と「スキンケア効果」を感じさせる保湿感を、さらに高めました。もともとこの商品、保湿成分である海洋性コラーゲン・真珠エッセンスを配合していましたが、新たに肌に優しいミネラルパウダー、くずれを防ぐフィットパウダーを配合。毛穴・くすみを自然にカバーしながら、粉浮きすることなく、うるおい美肌を持続させます。さらに発売を記念し、つめかえ用に限定ケースをセットした「メディア トリートメントパクト限定セット」も数量限定で発売。また自然なツヤ美肌を叶える「メディア クリームファンデーション」や、リップクリームいらずの保湿感で、美しいツヤ感のある発色が続くスティックタイプ「メディア モイストエッセンスルージュ」も発売するそうです。ますます魅力的になった「メディア」シリーズ、ぜひ店頭でお試しください。発売は2011年8月1日(月)とのことです。詳細については、以下サイトよりご覧ください。編集部吉沢元の記事を読む
2011年07月07日新著書「一瞬で美人の秘密が手に入るメイクの魔法」発売モデルで美容家の神崎恵が7月2日、自身の新著書「一瞬で美人の秘密が手に入るメイクの魔法」(中経出版)を発売、東京都内で発売記念イベントを行った。93年に芸能界デビューし、女優やタレントとして幅広く活躍するも、20歳で引退。24歳で元Jリーガーの遠藤彰弘氏と結婚したが、昨年3月に離婚していたという彼女。表舞台には14年ぶりの復帰となる。美容家としては、活動を続けていた彼女。熱烈に支持する女性も多く、今回の著書にも注目が集まる。イベントでは、美の専門家として「女性は絶対にキレイになるように生まれてきています。この本を通して、外見も中身もキレイになるお手伝いができたら」とコメントした。読むだけで美人になれる?!この本、単なるメイクのマニュアル本ではない。むしろ自分に自信がつく、内面からの美をつくる本といったほうがよいだろう。気持ちから女子力を底上げする、女子に生まれてよかったと思える1冊として話題だ。もちろんすぐに試せるアドバイスもある。「美人に見える前髪は7:3」や「たった1滴のオイルだけで、肌がふっくらになる」…など、毎日の“キレイ”を底上げしてくれるような内容が満載だ。イベントでもプチメイク講座を行い、女性らしく可愛くなれる夏メイクとして、オレンジ色のチークをおすすめしていたとか。こうした季節やシーンに合わせたアドバイスも紹介されているそうなので、要チェックだ。元の記事を読む
2011年07月03日保湿成分UP!セルフメイクブランド「メディア」がいっそう魅力的にカネボウ化粧品は6月29日、40代以降の女性に向けたセルフメイクブランド「メディア(media)」から、保湿ファンデーションをリニューアル、また、美容液ルージュを、8月1日より発売することを発表した。5品目27品種800円~1,100円<税込840円~1,155円>※限定セット込みうるおい持続に加えて、保湿感をアップ「メディア」は1989年誕生以来、トータルメイクアップブランドとしてラインアップを拡大、「高品質・使いやすさ・生活価格」をコンセプトに、40代以降のセルフメイク市場で高い支持を得る。今回の新商品は、セルフメイク市場ファンデーションカテゴリーでシェアNo.1(※)を続ける保湿ファンデーションの品質をアップし、リニューアルする。「メディアトリートメントパクト」では、くずれにくさ、スキンケア効果を感じさせる保湿感をさらに高めた。発売を記念し、つめかえ用に限定ケースをセットした「メディアトリートメントパクト限定セット」も数量限定で発売する。また、「メディアクリームファンデーション」を、保湿美容液成分としてWヒアルロン酸を新配合し、リニューアルした。その他、同じくカテゴリーシェアNo.1(※)の口紅についても、保湿美容液成分を新配合し、美しいツヤ感のある発色が続くスティックタイプの美容液ルージュ「メディアモイストエッセンスルージュ」を発売、ブランドの魅力向上を図る。※すべてインテージSRI調べ元の記事を読む
2011年06月30日2016年の秋メイクの流行は? メイクのコツは? 眉の描き方やチークの入れ方、流行のリップカラーなど、ここさえ押さえればいますぐ今年っぽい顔になれる、2016秋メイクのポイントを紹介します。キレイに磨きをかけて、パパや子どもをびっくりさせ…
今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?
華のある力強いパフォーマンスで人気の16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE。彼らが公式アンバサダーを務める「VAAM」シリーズの新WEBCMが配信されました。この春、新たに発売されたレモン風味の炭酸飲料「VAAM SMART FIT WATER SPARKLING」のCMで、微炭酸の弾ける爽やかさを表現。このCMのために書き下ろされた新曲「BALMY BALMY」に合わせて、THE RAMPAGEのメンバーが海辺で華麗に舞う、をコンセプトに撮影されたそう。CMのテーマは「Move! 動き出せ!」。ボーカル3人のソロシーンや、パフォーマーたちがグループに分かれて踊るシーン、さらに全員のダンスシーンは16人組グループならではの壮観さ。普段はクールでかっこいい印象が強いメンバーも、今回のCMでは爽やかさ全開。見どころたっぷりです。RIKUさんのたくましい肉体美に水しぶきが映えます。吉野北人さんの和やかな表情は必見。最後に川村壱馬さんが商品をゴクッと飲むシーンも印象的。CM用に振り付けを担当したのはメンバーの与那嶺瑠唯さん。指で「VAAM」のアルファベットを表現する振付にも注目です。また、撮影時のメンバーへのインタビュー動画も公開されました。▼新商品「VAAM SMART FIT WATER SPARKLING」を飲んだ感想は?LIKIYA:ライブ終わりにも飲ませていただいたのですが、くどさのない甘みがあって、すごくスッキリしていて、運動した直後でもすごく飲みやすいです。僕は大好きな味ですね。▼コラボ曲「BALMY BALMY」の歌詞に「炭酸のシャワーが弾けて」というフレーズがありますが、メンバーの中で一番弾けているメンバーは?鈴木昂秀:浦川翔平さん一択です。炭酸のように弾けている(笑)。後藤拓磨:楽屋でもずっと喋っている。チームを盛り上げてくれるムードメーカーです。龍:誰に聞いても答えは一緒な気がするよね(笑)。浦川翔平:そんな僕が見て弾けているのは、陣さん。強炭酸系(笑)。抜けているときは微炭酸系ですけど。岩谷翔吾:(後藤)拓ちゃんも減量期が終わった瞬間の、あの弾け具合! ちょっと罪悪感があるのか、大きいホットドッグをひと口で半分くらい食べて、見られたくないから後ろ向いて咀嚼していました。山本彰吾:RIKUさん。いつも元気だし、フリスビー投げたら走って取りに行ってくれそうだし、元気いっぱいで汗が似合うから。▼「Balmy」には「心地良い」という意味がありますが、日常で心地良さを感じた瞬間を教えてください。藤原 樹:寝るときに(愛猫の)マースが胸のところに乗ってきて、一緒に寝るときです。毛がモフモフなので気持ちいいんですよ。顔は毛だらけになりますけど(苦笑)。長谷川 慎:プライベートでメンバーとご飯に行ったり、お酒を飲んだりする瞬間が一番心地いいです。▼動いた後に飲みたいものは?神谷健太:やっぱりVAAM! 僕ら今、ツアー中なんですけど、ツアーでも飲ませていただいています。体脂肪も低減してくれるし、愛飲しています。与那嶺瑠唯:ライブ中、ステージの下に戻った時にパッと飲むんですけど、動いた後でも本当にスッと入ってきて、そのまま踊りに行っても気にならないから、本当に運動している人におすすめです!▼CMのテーマ「Move! 動き出せ!」にちなんで、この夏動き出してみたいことを教えてください。陣:6月くらいに1人で初海外旅行に行こうと思っています。怖さもあるんですけど、ここで一歩踏み出してチャレンジするということが、自分にとっていい経験値になるなと思って。武知海青:僕は体脂肪率2%の世界に行ってみたいなと。歴代最高3.0%に3回いってるんですけど、その先がなかなか見られなくて。自分の道なる領域に行ってみたいです。メンバーもツアー中に飲んでいるという「VAAM SMART FIT WATER SPARKLING」は、身体を動かす人の体脂肪を減らすサポートをしてくれる機能性表示食品なので、BMIが高めの方にもおすすめ。運動中も飲みやすいのは嬉しいですね。また、「VAAM」公式Xアカウント(@vaam_official)のフォロー&リポストで、メンバー直筆サイン入りのオリジナルパブミラーなどが当たるキャンペーンも6月10日(月)からスタート。THE RAMPAGE推しの方は要チェックです!「VAAM SMART FIT WATER SPARKLING」500ml 機能性表示食品・運動による体脂肪低減効果のあるアラニン・アルギニン・フェニルアラニン混合物1500mgを配合。・甘さひかえめなレモン風味。・運動前や運動中でも飲みやすい微炭酸タイプ。・カロリーゼロ。お問い合わせ:VAAM公式サイト
2024年06月04日オリジナルブランド Beakers〈ビーカーズ〉を展開する株式会社Think Familyは、【レチノール※2配合】日やけ止め乳液(SPF50+/PA++++)「ビーカーズ プロテクトUV」をAmazonにて販売開始いたしました。3つのビタミン配合、肌をトーンアップ■日焼けがもたらす身体のサイン日焼け後の肌はとても敏感で刺激に弱く、肌トラブルが生じやすい状態です。また肌トラブル以外にも今日は日焼けをしたと感じる日は「身体全体にダルさが残る」、「日焼け後疲れが取れにくい」と思うことがあります。それは紫外線疲労のサイン。紫外線の影響は日焼け以外にも全身的な疲労感につながると言われています。日やけ止めの使用は、紫外線による日やけや肌トラブルを防いで紫外線疲労から身体を守ることにつながるのです。■ビタミンの力で変わるUV対策【3つのビタミン(皮膚コンディショニング)配合】「ビーカーズ プロテクトUV」は3つのビタミン※1を配合し、紫外線防御力だけではない、これからの肌を考えた美容UV処方を採用しました。守りのビタミンと言われているビタミンA「レチノール※2」をはじめ、ビタミンC「3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸」、ビタミンE「トコフェロール」を配合。たっぷりうるおいを補給し、日中の紫外線ダメージ※3から肌を守ります。【紫外線ダメージ※3から守る美容成分(保湿成分)配合】日中の肌にうるおいを与える美容成分(保湿成分)として、グリチルリチン酸2K、アロエベラ葉エキスを配合しました。肌のうるおいバランスを整えながら保湿することで、スキンケア機能を担います。【ソフトフォーカス効果※4で透明感UP】肌になじみやすく白浮きしないイエローベース。ソフトフォーカス効果※4によって光反射をコントロールしてトーンアップ※4。肌の凸凹をなめらかに整え、くすみを感じない自然な透明感※4に仕上げます。【SPF50+ PA++++でしっとりなじむ】SPF50+の高い紫外線防御力で、日中の紫外線から肌を守ります。強い紫外線カット効果がありながら、しっとりなめらかなつけ心地です。肌あたりがよくしっかりなじんで白浮きしません。水に溶けにくく弾くため、メイク崩れを防止し、長時間肌をきれいに保ちます※4。また持ち歩きやすいサイズ感で、メイク直しの時もサッと取り出していつでも紫外線対策ができます。【柑橘系の香り】日焼け止め特有のニオイが苦手な方にも使いやすい香り。オレンジとライムの柑橘系の爽やかさがソフトに香ります。塗るたびにリラックスできます。【商品概要】販売名:ビーカーズ プロテクトUV内容量:30g発売日:Amazonにて5月16日発売開発・販売:株式会社Think Family原材料・成分:(全成分)水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、ジメチコン、DPG、トリエチルヘキサノイン、タルク、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、酸化鉄、パルミチン酸レチノール、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸、トコフェロール、アロエベラ葉エキス、グリチルリチン酸2K、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、ステアリン酸、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸ジメチコン)コポリマー、アルミナ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、クエン酸Na、ジステアルジモニウムヘクトライト、メチコン、BG、フェノキシエタノール、エタノール、オレンジ油、ライム油(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年06月04日オーガニックライフスタイルブランド「fafra(ファフラ)」「fafra organic(ファフラオーガニック)」(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、6月4日〜6月11日の期間中【楽天スーパーセール】にて全アイテム《ポイント20倍》を実施いたします。カビや部屋干し臭を防ぐ「fafra ボタニカル除菌消臭ミスト」もポイントアップ対象!お得に購入できるチャンスを、是非お見逃しなく♪fafra ボタニカル除菌消臭ミスト : セール概要▶️楽天スーパーセール【実施日時】6月4日(火)17:00〜6月11日(火)9:59【ポイント】20倍注目アイテムfafra ボタニカル除菌消臭ミスト第三者機関による試験を実施確かな除菌・消臭効果のボタニカルミスト部屋干しによる生乾き臭を予防湿気でカビの繁殖しやすい場所の抗カビ対策にも◎■製品名:fafra ボタニカル除菌消臭ミスト■価格:¥1,980(税込)■内容量:300ml■製造:日本■分類:雑貨fafra ボタニカル除菌消臭ミスト : fafra シューパウダー[100%天然由来成分]タルクフリーの靴用消臭パウダー原因菌からニオイを除菌・消臭梅雨の蒸れて菌が繁殖しやすい靴にも◎■製品名:fafra シューパウダー■価格:¥1,980(税込)■内容量:11g■製造:日本■分類:雑貨fafra シューパウダー : fafraオーガニック マルチヘアオイル髪も肌もこれ1本でしっとり保湿[コスモスオーガニック認証取得]国産マルチヘアオイル【紫外線・熱ダメージケア成分配合】でドライヤーなどの熱ダメージから髪をケアボディ・顔の保湿ケアにも◎■製品名:fafraオーガニック マルチヘアオイル【オレンジ&ラベンダーの香り】(ヘア&ボディ用)■価格:¥2,800(税込)/¥2,545(税抜)■内容量:90ml■製造:日本■分類:化粧品fafraオーガニック マルチヘアオイル : ブランド概要『fafra』(ファフラ)/オーガニックライフスタイルブランド※fafra organicはfafraのオーガニックラインブランドです「ナチュラルに 自分を大切に」オーガニック・ナチュラルなアイテムを通じて、大切な自分自身をいたわる時間をつくって欲しい。その想いを一つ一つのアイテムに込め、素材・成分にこだわった自然派コスメ、雑貨をお届けしていきます。 fafra(ファフラ)公式オンラインストア : instagram投稿 : Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年06月04日株式会社京阪百貨店(本社:大阪府守口市取締役社長:辻 良介)モール京橋店に2024年7月1日(月)、「ジョー マローン ロンドン」がオープンいたします。「ジョー マローン ロンドン」は1994年に創業した英国発の香りのライフスタイルブランドです。控え目でエレガントな魅力と、人々を惹きつけてやまない魅惑的なストーリーで心を満たす、豊かな香りを提供。上質でシンプルな原料から生まれる意外性のある香りの数々で多くのお客様に愛されています。20種以上のコロンの他、バス & ボディ アイテムやホームフレグランスを取り揃えております。ブランドを象徴するボックスで包まれる格式あるギフトラッピングも有名です。概要オープン日時:2024年7月1日(月)10時30分場所:京阪百貨店モール京橋店1階秋のエッセンスを凝縮したかのよう。英国の果樹園で収穫した熟したての洋ナシの官能的なみずみずしさを白いフリージアのブーケで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げています。イングリッシュ ペア― & フリージア コロン100mL 19,600円(税込21,560円)幼いころ夢中でブラックベリー摘みをした記憶。深く色づいた、酸味のあるブラックベリージュースに摘み取ったばかりのゲッケイジュの葉の爽やかなひねりと豊かに茂る草木のグリーンが躍動感を表現しています。華やかでラグジュアリーな香りをまといましょう。キャンドルの燃焼時間は約45時間で、ロゴがあしらわれたシルバー調の蓋がついています。ブラックベリ― & ベイ ホーム キャンドル200g 9,800円(税込10,780円)240604_keihan-dept.pdf : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年06月04日人工香料を使用せず、お肌に必要な成分だけを最大限有効に配合し、敏感肌にもお使いいただけるダーマスキンケアブランド「COSRX」より、6月4日(火)に「ウルトラライト透明UVクリーム」が新たに登場いたします。蒸し暑い夏でもまるでスキンケアのように軽く、水分感を感じられる透明タイプのUVクリームです。◆商品紹介新商品「ウルトラライト透明UVクリーム」はアロエ成分配合でお肌にたっぷりの水分感を届けながら、紫外線をしっかりとブロックしお肌を守ります。COSRX ウルトラライト透明UVクリーム / COSRX ULTRA-LIGHT INVISIBLE SUNSCREEN- 価格:1,650円(税込)- 内容量:50ml- おすすめの肌タイプ:すべての肌タイプ- 紫外線遮断指数:SPF 50 PA ++++- 発売日:2024年6月4日(火)COSRX 楽天市場公式ショップにてご購入いただけます。ご購入リンク: ※今後、Qoo10ならびにAmazon JAPANでも発売予定ウィッチヘーゼル(ハマメリス樹皮/葉エキス)とアロエ成分が精製水よりも多い66.4%配合で、強い紫外線に刺激を受けたお肌の保湿と鎮静はもちろん、美容液のような透明テクスチャーで重ねて塗っても白浮きせず、強力なUV遮断効果を実感いただけます。<ご使用方法>外出の30分前に適量を手に取り、お顔全体に丁寧になじませます。紫外線が強い午後には、2〜3時間おきに塗り直すのがおすすめです。<こんな方におすすめ>①スキンケアのように水分感があるUVクリームをお探しの方②べたつかず、さっぱり感のあるUVクリームをお探しの方③目にしみたり痛くなったりしないUVクリームをお探しの方④強力な紫外線を遮断するのと同時に乾燥、アンチエイジング、美白ケアなどもお求めの方◆6月楽天スーパーSALE6月に開催する楽天スーパーSALEにてお得に新製品「ウルトラライト透明UVクリーム」を含んだCOSRXの製品をお得にお買い求めいただけるチャンスが!最大67%の割引、ご購入時最大20倍でのポイントアップの他、下記内容を実施いたします。- プロモーション名:楽天スーパーSALE- プロモーション期間:06月04日 20:00 ~ 06月11日 01:59①楽天スーパーSALE限定企画セットの販売6月2日(日)には「菊池亜美」さんとのYouTubeタイアップならびに6月4日(火)にはコラボセットを発売②RXザ・ビタミンC23セラム 3個セット 通常価格より50%OFF③スーパーSALEスタートクーポンの配布 ※枚数限定- 6月4日(火) 20:00~23:59 4時間限定 30%OFFクーポン配布※7,000円以上お買い上げ時、使用可能④日替わりイベント- 6月5日(水)RXザ・レチノール0.1クリーム1,000円ポッキリ- 6月6日(木)RXザ・ビタミンC13セラム1,000円ポッキリ- 6月7日(金)アロエ54.2アクアトーンアップUVクリーム1,000円ポッキリ- 6月8日(土)RXザ・レチノール0.3クリーム通常価格より50%OFF- 6月9日(日)ハイドリウム モイスチャライジングクレンザー1,000円ポッキリ- 6月10日(月)フルフィット プロポリス シナジー トナー 150ml1,000円ポッキリ新製品「ウルトラライト透明UVクリーム」は、ポイント20倍アップのほか先行販売価格で通常価格1,650円(税込)から割引価格1,485円(税込)にてご購入いただけます。全ての肌タイプ、スキントーンにかかわらず気軽に使用できるCOSRXの「ウルトラライト透明UVクリーム」で、蒸し暑い夏でもしっかり紫外線対策を!洗顔後、次のステップに「RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム」をご使用頂き、最後のステップとして「ウルトラライト透明UVクリーム」をご使用いただく事で、よりしっとりと艶やかに夏の火照ったお肌をケアすることが出来ます。COSRXはロフト、プラザ、@cosme、ハンズ、ショップイン、ドン・キホーテにも入店しており、様々なオフラインショップにてCOSRXの商品をお試しいただけます。COSRXの様々な特典やイベントに参加したい方は、今すぐ公式アカウントをチェック!COSRX 公式 Instagram : COSRX 公式 X(旧 Twitter): COSRX Qoo10 公式ページ: COSRX 楽天市場 公式ページ: COSRX Amazon 公式ページ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年06月04日スマートフォン、デジタルオーディオ端末等のアクセサリーブランド『Premium Style』スマートフォンやデジタルオーディオ端末等のアクセサリーブランド『Premium Style』の企画・製造・販売を手掛ける株式会社PGA (本社:神奈川県横浜市都筑区、代表取締役:黒木 光) は、このたびイヤホンやスマートフォンなどの細かい汚れを取るのに便利なクリーニングキットを、2024年6月20日から発売いたします。全国の家電量販店などの他、弊社直営ECショップにてお買い求め頂けます。イヤホンやスマートフォンの汚れをスッキリ解消する3in1 クリーニングキットです。コンパクトに収納できる持ち歩きに便利なスティックタイプ。耳垢などの頑固な汚れを取り除くクリーナーペン・デリケートな部分の汚れに最適な高密度ブラシ・奥まったところの汚れを落とす植毛スポンジの3つの機能を備えています。イヤホンやスマートフォンだけでなく、多種機器で使用できます。指紋や汚れを拭き取るクリーニングクロス付き。JAN:4573540890142 型番:PG-CLKT01WH色・仕様:ホワイト希望小売価格:オープン価格、参考価格:税込¥980主要取扱い店舗株式会社 ヤマダホールディングス株式会社 ビックカメラ株式会社 ヨドバシカメラ株式会社 ケーズホールディングスその他家電量販店、量販店、雑貨店、スマートフォンアクセサリー専門店等の他、下記ECサイトでも販売いたします。株式会社PGA直営ECショップ楽天市場 : Yahoo ショッピング! : Amazon.co.jp : 「Premium Style」とは上質な洗練されたデザインを身に着けて、ちょっとしたことでワンランク上の生活を楽しんでほしいというコンセプトのもとに作られたブランドです。洋服やアクセサリーと同じようにiPhoneケースやイヤホンも毎日持ち運び、身に着けるものです。だからこそ弊社は毎日身につけることに特別感を持ってもらえるような商品づくりをして参ります。会社概要会社名:株式会社PGA所在地:〒224-0046神奈川県横浜市都筑区桜並木20-5代表電話番号:045-949-5515事業内容:携帯電話、スマートフォン、タブレット、パソコン、デジタルオーディオ、ゲーム機、カー用品等の関連製品の企画、開発、製造および販売URL: 株式会社PGA公式SNSページはこちらX(旧Twitter) facebook instagram Threads YouTubePremium Style チャンネル商品の魅力が一目でわかる動画配信中 このリリースに掲載されている会社名・製品名等は、各社の商標又は登録商標です。このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。本商品に関する一般消費者様向け お問い合わせ窓口株式会社PGAサポートセンター 本リリースに関するメディア・報道関係者様向け窓口株式会社PGA商品部 Eメール: public-relations-dept@pg-a.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年06月04日女性に支持される香りに人気が集中和の香水ブランドJ-Scent(ジェイセント)とFatalite(ファタリテ)は、2024年5月21日(火)~27日(月)に西武渋谷店で開催された「kahogo.soap POP-UP STORE」に出店しました。人気の香りはFataliteの「酒池肉林」、J-Scentの「恋雨」「和肌」でした。"SNSで見て気になっていた" "J-ScentとFataliteの全部の香りを試して選びたい"など、J-ScentとFataliteの香りを実際に試せる機会を楽しみにしてきた方が多く来場されました。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)J-Scent・FataliteのPOP-UP STORE会場Fatalite「酒池肉林」の香りが20代女性から圧倒的人気「酒池肉林」ってどんな香り?SNSではネーミングのインパクトにも注目SNSで紹介され、注目が高まっているFataliteの「酒池肉林」を目的に、20代前後の女性が多く来場されました。「酒池肉林」という商品名から、どんな香りがするのか気になってお越しいただいた方からは、・「ネーミングほど攻めた香りではなくデイリーに使えそう」・「人とかぶらないブランドを探していた」・「モテそうな香り」・「万人に好かれる香り」など、商品名からは想像できない「香りの良さ」に驚きの声が聞かれ、一時欠品状態となってしまうほどの大好評でした。ファタリテ オードパルファン 酒池肉林フィグの溶け込むような甘さから恍惚と夢見心地になるような可憐な花々の香りが次々と花開き、透き通る女性の肌へ噎せ返るほどに仕込まれた白粉を思わせるパウダリーノートが、怪しくも翻弄されずにはいられない魔性性を感じさせる。理性をも崩落させるような、ひと時の甘く煌びやかな宴を想起させる香りです。・ファタリテオードパルファン酒池肉林50mL価格:13,200円(税込)J-Scent「恋雨」「和肌」は世代を問わず女性から根強い支持雨の季節にこそ纏いたい香りJ-Scentの中では「恋雨」「和肌」の香りに幅広い年齢層の女性から支持が集まりました。いずれの香りもオンラインストアや他店舗でも常時人気上位に入る香りです。雨が多くなるこれからの季節にこそ纏いたい、さわやかな印象の香りや、明るく軽やかな香りを選ぶ方が多くみられました。J-Scent「恋雨 / Koiame」とくに女性からの支持が厚く、オンラインストアや他店舗でも常時人気上位に入る「恋雨」。雨上がりの晴れやかな気持ちを連想させるような、スッキリとした透明感のある香りです。J-Scentフレグランスコレクション・W17 恋雨 / Koiameオードパルファン 50mL価格:4,950 円(税込)・W17 恋雨 / Koiameパフュームオイル 10mL価格:2,530 円(税込)J-Scent「和肌 / Yawahada 」性別を問わずお使いいただける香りとして、人気ランキングでは常に上位に入っている「和肌」。ふんわり包み込んでくれるようなパウダリーな甘さが、やさしい印象の香りです。J-Scentフレグランスコレクション・W10 和肌 / Yawahadaオードパルファン 50mL価格:4,950 円(税込)・W10 和肌 / Yawahadaパフュームオイル 10mL価格:2,530 円(税込)お客様の傾向流行に敏感な20代〜30代前後の女性を中心に賑わいPOP-UP期間中は連日、20代〜30代前後の女性のお客様で賑わいをみせました。すでにJ-Scentをご存知の方や、SNSで紹介されて話題となっていたFataliteの「酒池肉林」の香りが目的の来場も多かったのが印象的です。J-ScentとFataliteの展開スペースを行き来しながら、ほとんど全ての香りをじっくりと試香をしてから選ぶ方が多くみられました。「これから真夏までの香りを探していた」「人とかぶらない香りを見つけたい」というお客様もおられ、日常的に香水を纏う習慣があり、香りを使い分けたり、自己表現の一部として香りを取り入れている方も多いようです。出店概要イベント名:kahogo.soap POP-UP STORE期間:2024年5月21日(火)~27日(月)会場:西武渋谷店A館3階=プロモーションスペース〒150-8330東京都渋谷区宇田川町21-1西武渋谷店でのPOP-UP展開終了後もJ-Scent・Fataliteを販売中西武渋谷店でのPOP-UP STOREは7日間のみの開催でしたが、オンラインストアや一部店舗にて引き続きJ-Scent・Fataliteの商品をお試し・購入いただけます。J-Scent・Fatalite 取扱店舗情報はこちらJ-Scent ストアリスト : Fatalite ストアリスト : オンラインストアでもJ-Scent・Fataliteの商品をお求めいただけますオンラインストア LUZ-Store : 和の香りの香水ブランド J-Scentについて- Concept -世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentJ-Scentは、2017年に誕生した香水ブランドです。日本や現代の日本人の日常を象徴するテーマからインスパイアされた香りの数々が、日本国内だけでなく、海外でも評価され、アメリカやイタリアの香水専門店で、J-Scentの香水が販売されています。日本で企画し、国内の自社工場で丁寧に作られた香りを、世界へ届けています。Fataliteについて- Concept -自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。-運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。-Fataliteは、2023年10月に誕生したフレグランスブランドです。世に溢れたシンデレラストーリーの背後にある一人一人の人生や信念に光をあて、登場人物が持つ真の美しさを表現しています。ブランドサイトJ-Scent ブランドサイト : Fatalite ブランドサイト : SNSJ-Scent Instagram アカウント : Fatalite X アカウント : Fatalite Instagram アカウント : 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY 設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年06月04日株式会社YB-LAB.(本社:東京都渋谷区)は、人気スタイルアップインナーブランド「グラマラスパッツシリーズ」から、新しいコンセプト“温熱ツボケア×スタイル補整”の高機能着圧ブラインナー『ゆらフィット(yura-fit) ブラインナー』(3,828円/税込)を、2024年6月1日からオンラインモールにて先行販売を開始いたしました。さらに、販売開始時に楽天ランキングで1位を獲得し、売上ランキングでは5冠達成の快挙を成し遂げました。(※1)新商品 深くやすらぐブラインナー日々の生活の中で、自分を労わる時間を見つけることが難しいと感じることはありませんか?長時間のデスクワークや家事、育児に追われ、いつの間にか疲れが溜まっていることはないでしょうか。忙しいスケジュールの中で、心身のバランスが崩れがちになることもあります。また、仕事や家庭のプレッシャーで、リラックスする時間を持てずにいることもあるかもしれません。そんな日々の中で、心と身体のゆらぎを感じることも多いかと思います。私たちは、そのような皆さまの毎日を少しでも前向きにするお手伝いをしたいと考え、『ゆらフィット ブラインナー』を開発しました。前向きな毎日を支える『ゆらフィット(yurafit)』■『ゆらフィット ブラインナー』の特徴▼バンブー生地を使った高機能着圧ブラインナー『ゆらフィット』は、「ブラインナー」と「ボディシェイパー」の2つの機能をひとつにし、身体の内側と外側からWでアプローチする高機能ブラインナーです。独自の段階圧設計を活かしきつすぎない着圧がピタッと身体にフィットし、自然な美しいシルエットを叶えます。●『ゆらフィット』補整サポートの秘密・伸縮性に優れたアンダーゴム不使用のノンワイヤー設計・ウエスト周りのぷに肉をキュッとメイク・ぽっこりお腹をサポートするセンター加圧特に注目すべきは、身体にも地球にも優しいサスティナブルな天然繊維のバンブー(竹)素材を使用していることです。竹から想像される以上に、肌触りが非常に柔らかく、抗菌防臭機能に優れておりイヤなニオイや汗をしっかりと吸着するので、デリケートな肌にも安心してお使いいただきながら長時間の着用でも快適さを保ちます。また、通気性が良いため、汗をかいても快適に過ごせるのが特徴。この特性により、日中のスタイル補整から夜のリラックスタイムまで、あらゆるシーンで活躍します。新感覚の天然繊維バンブー(竹)を採用▼心身のリズムを穏やかに「肝兪(かんゆ)」を発熱糸が温める身体から発する汗や水分を吸収し、発熱する特殊な発熱糸の部分が背中にあるツボ「肝兪(かんゆ)」をじんわり温め、リラックス効果をサポートします。忙しい毎日を過ごす現代女性にとって、心身のリズムを穏やかに保つためのお守りのような機能を採用し、外出中でもご自宅でも、いつでもどこでも快適な着心地を感じられることで、日々の疲れを癒し、穏やかな時間を『ゆらフィット』が提供します。日々の不調に寄り添う、お守りのような存在。▼お肌を労わるダイズイソフラボンエキス配合長時間肌に触れるインナーだからこそ、肌への優しさに徹底的にこだわりました。後加工でダイズイソフラボンエキスを生地に配合することで、生地の柔らかさが格段に向上。これにより、肌に触れる感触がより柔らかく、優しく仕上がりました。生地にダイズイソフラボンエキス配合▼ファッションと相性抜群なこだわりのデザインカラーファッションと機能性を両立させたこだわりのデザインは、ショルダーの縫い目を後方に配置することで、着用時の食い込みを防ぎ、背中の解放感を実現しました。より自由に楽しむことができます。デザインカラーも、肌に馴染む「ホワイトティー」、自然なヌードカラーの「ヌード」、そしてシックな「ナイトフォール」の3色を展開しています。これらのカラーは、日々のファッションにマッチしやすく、どんなシーンでも対応できるように合わせやすいカラーとデザインで、心地よさと美しさを叶えます。生活スタイルに合わせたカラー展開■商品概要『ゆらフィット ブラインナー(yura-fit)』商品名 : 『ゆらフィット ブラインナー(yura-fit)』カラー : [全3色展開]ホワイトティー(アイボリー)/ヌード(ベージュ)/ナイトフォール(ブラック)サイズ : M-L/L-LL価格 : 3,828円/税込販売URL: 2024年7月中旬~下旬より公式サイトにて発売開始予定。■『ゆらフィット』の紹介▼「温熱ツボケア」×「スタイル補整」で深くやすらぐブラインナー独自の段階圧設計とふわふわな新感覚の天然繊維バンブー(竹)を採用し、発熱糸が「肝兪」をやさしく温めサポートしてくれるブラインナー。ショルダーの縫い目を後方に配置し日常にも溶け込むデザインとカラー展開は、快適な着心地とおしゃれを両立。内側からのケアと外側のスタイルサポートで、忙しい毎日を送るあなたの心と身体のゆらぎに寄り添う、お守りのような存在に。■グラマラスパッツシリーズとは株式会社YB-LAB.は自社ブランドである「GLAMOROUSPATS SERIES」(グラマラスパッツシリーズ)において、主に女性のボディラインを整える着圧ケアアイテムの開発・販売を行っています。ハイウエストタイプの『オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」』(4,389円/税込)は、SNSを中心に10~50代の幅広い年代の女性の間で広まり、シリーズ累計販売枚数は500万枚を超えます。さらに、全国小売店にて取り扱い店舗の拡大を続けており、現在では約7000店舗にてシリーズアイテムを販売中です。■SNSInstagram: LINE : YouTube : note : ■会社概要会社名 :株式会社YB-LAB.代表取締役:吉岡 友昭所在地 :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目12-8 SSUビル 3F事業内容 :ホームケア商品の企画、開発、輸出入、通信販売、卸及び小売り業務(※1)レディース部門デイリーランキング1位 2024年6月3日(月)更新(集計日:2024年6月2日)インナー・下着・ナイトウェア部門リアルタイムランキング1位 2024年6月2日(日)17:34更新レディース部門リアルタイムランキング1位 2024年6月2日(日)17:34更新インナー・下着・ランジェリー部門リアルタイムランキング1位 2024年6月2日(日)17:34更新ブラトップ部門リアルタイムランキング1位 2024年6月2日(日)17:34更新 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年06月04日「第10回 びわ湖チャリティー100km歩行大会(以下 びわ100)」が2024年10月19日(土)~20日(日)に滋賀県にて開催されます。今回の開催で「びわ100」は最後となります。また6月1日(土)より、この感動のフィナーレへの参加エントリーを開始し、わずか32時間で定員800名の応募が終了しました。過去の大会の様子1「びわ100」公式サイト: ■10年の歩み、4,933人の思い出ウルトラウォーク市場は、健康志向の高まりとともに拡大し、多くのチャレンジャーが参加する注目イベントとなっています。中でも「びわ100」は、初心者も楽しめる高低差の少ないびわ湖岸ルートと、チェックポイントでの温かいおもてなしが魅力です。10年間で延べ4,933人が参加し、83歳の最高齢完歩者も誕生。歩くことで人生を豊かにする感動体験を生み出してきました。■最後の100kmに込める想い多くの歩行者やサポーター(ボランティア)に支えられ、第10回の節目を迎えた「びわ100」。しかし、今大会をもって幕を下ろすことになりました。だからこそ、最後の「びわ100」に、これまでの感謝の気持ちと、未来への思いを込めます。“歩み続けた軌跡、最後の100km。感謝を込めて、未来へ一歩ずつ。”をテーマに、歩行者とサポーターが心をひとつに、特別な2日間を作り上げます。滋賀県三日月大造知事への表敬訪問(2024年5月24日)では、「びわ100」ファイナルに対する思いを直接伝えました。知事からは「びわ100が節目の大会を迎えることを聞き、感慨深く思います。参加できなくて残念ですが、選手のみなさんには楽しんで歩いてほしい」と激励のメッセージをいただきました。三日月知事に表敬訪問今大会の見所は、なんといっても歩行者とサポーターの絆です。200名を超えるサポーターが、昼夜を分かたず各チェックポイントに立ち、歩行者を支えます。給水や給食はもちろん、温かい声援が力になること間違いなし。「びわ100」を締めくくるにふさわしい、歩行者とサポーター全員で作る感動のフィナーレにご期待ください。さらに、琵琶湖環境保全団体への寄付も参加費の一部から行われます。100km歩いて、琵琶湖を守ることができるのも魅力のひとつです。大会のフィナーレを飾るのは、ゴール地点での感動の再会。10年分の思い出が、そこに集約されるはずです。【大会概要】開催日 : 2024年10月19日(土)~20日(日)参加費 : 17,000円(手数料別)コース : 長浜市豊公園~大津市おごと温泉観光公園(100km)エントリー: 6月1日より公式サイトにて受付開始 ※定員800名応募終了※これまでの歩行者数:延べ4,933人<大会の特徴>・びわ湖岸の美しいロケーション・初心者も楽しめる高低差の少ないルート・チェックポイントでの温かいおもてなし・200名を超えるボランティアスタッフによる手厚いサポート体制サポーター募集: 過去の大会の様子2過去の大会の様子3【団体概要】名称 :第10回 びわ湖チャリティー100km歩行大会 実行委員会所在地 :滋賀県大津市千町1丁目25-25 なかやまビル1F実行委員長:太田 智真 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年06月04日6月4日(火)よりSHIPS 公式オンラインショップにて先行予約スタート株式会社シップス(代表取締役社長:原裕章、本社:東京都中央区)は、日本を代表するプロ野球球団「阪神タイガース」とコラボレーションしたアイテム、5型20アイテムを7月5日(金)よりSHIPS MENの一部取扱店舗とSHIPS 公式オンラインショップ、ZOZOTOWNにて発売いたします。今回のコラボレーションアイテムは、どれもシンプルかつベーシックなシップスのオリジナルデザインで仕上げ、タウンユースやユニセックスでの着用もおすすめなラインナップにて展開いたします。各アイテムにあしらった「SHIPS」ロゴと阪神タイガースの「TH」を融合させたロゴデザインは、この企画のためだけに作られた、非常にインパクトのある唯一無二なデザインとなっています。また阪神タイガース公式オンラインショップ(T-SHOP)およびチームショップアルプス他タイガースグッズショップでも販売予定。発売日は7月中旬頃を予定しております。BD SHIRTPrice:9,900(inc. tax)Col:〈OXFORD〉WHITE,BLUE / 〈STRIPE〉LT.BLUE,BLACKSize:S~LL商品ページ : MICRO LOGO TEEPrice:5,500(inc. tax)Col:WHITE,OFF WHITE,BLACK,NAVY,PINKSize:S~LL商品ページ : BIG LOGO TEEPrice:5,500(inc. tax)Col:WHITE,OFF WHITE,MD.GRAY,BLACK,NAVYSize:S~LL商品ページ : BORDER LOGO TEEPrice:5,500(inc. tax)Col:RED,BLACK,NAVYSize:S~LL商品ページ : LOGO CAPPrice:5,500(inc. tax)Col:BEIGE,BLACK,NAVYSize:ONE SIZE商品ページ : INFORMATION【販売店舗】・7月5日(金)発売SHIPS 公式オンラインショップ( )※6月4日(火)より先行予約をスタートSHIPS なんばパークス店SHIPS グランフロント大阪店ZOZOTOWN( )・7月中旬発売予定阪神タイガース公式オンラインショップ T-SHOP( )チームショップアルプス 他タイガースグッズショップにて販売予定会社概要シップスは1975年に創業した、日本で歴史のある老舗のセレクトショップです。「Stylish Standard」をコンセプトに、国内外ブランドのセレクトとシップスオリジナル商品を揃え、トレンドとベーシックをミックスしたスタイルを提案しています。SHIPS、SHIPS anyの2つのレーベルを軸に、メンズ、ウィメンズ、キッズのアパレルと服飾雑貨を中心に販売しており、全国に約80店舗を構え、SHIPS 公式オンラインショップなどの通販サイトを展開している企業です。SHIPS 公式サイト : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年06月04日株式会社近鉄百貨店(本社:大阪市阿倍野区、代表取締役社長:梶間隆弘)は、株式会社ロフト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:安藤公基)が運営するあべのロフトについて、andでの営業を2024年6月16日(日)をもって終了し、2024年7月12日(金)にあべのハルカス近鉄本店ウイング館7階に移転オープンすることをお知らせいたします。新しいあべのロフトは、およそ23,300種類の最新の品ぞろえと、最新のレイアウトにて約1,100平米と買い回りしやすいワンフロアタイプの店舗形態です。当社は、あべの・天王寺エリアのさらなる活性化のため、旗艦店であるあべのハルカス近鉄本店および、隣接する商業施設のHoop、andについて段階的なニューアルを実施しています。andでは近隣住民の上質な暮らしを支える商業施設として今秋に第二弾の改装を予定しており、あべのハルカス近鉄本店、Hoop、and、3館それぞれが商業施設としての役割を明確化することで、今後も「あべのハルカス」を中心とする「ハルカスタウン」のさらなる魅力向上に取り組んでまいります。※画像はイメージ【あべのロフト移転オープン記念】●「ロフトオリジナル 2WAYエコバッグ」プレゼント!7月12日(金)よりあべのロフトで税込2,000円以上お買いあげのお客さま先着2,000名さまに「ロフトオリジナル 2WAYエコバッグ」をプレゼント。【店舗概要】1.店舗名 あべのロフト2.所在地 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカス近鉄本店ウイング館7階3.売場面積 約1,100平米(約333坪)4.オープン日 2024年7月12日(金)5.営業時間 10:00~20:00※開業準備のため、6月16日(日)をもってandでの営業を終了いたします。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年06月04日