ビューティ情報『費用0円!”ヘッド&リフトアップ”マッサージで「ほうれい線」ケア対策』

2017年2月9日 16:00

費用0円!”ヘッド&リフトアップ”マッサージで「ほうれい線」ケア対策

頭部と顔の筋肉や皮膚は繫がっているので、頭部の筋肉の弾力性を高める「ヘットマッサージ」を行うことがオススメです。頭の筋肉に弾力をつけると、「頬のたるみ」へ働きかけてくれます。それにより、「ほうれい線」をケアすることができます。また、リフトアップマッサージも効果的ですので併せてご紹介します。

「ほうれい線」は赤ちゃん時代からあるもの

目次

・前頭筋
・側頭筋
・後頭筋
・姿勢
・呼吸
・睡眠
・食べ方

shutterstock_107460737


「ほうれい線」は生まれたばかりの赤ちゃんの時から存在しています。赤ちゃんや若い人はお肌のハリや潤いが十分に満たされているため、目立たないだけなのです。年齢を重ねると肌の老化や表情筋の衰えなどから、徐々に「ほうれい線」は目立つようになってきます。

人の印象は、出会ってから2~3秒で決まると言われています。「ほうれい線」1つで歳よりも老けて見られたら。なんだかとてももったいない気がしませんか?

ヘッドマッサージの効果
shutterstock_351298889


「ほうれい線」が出来てしまうと、実年齢以上に老けて見えます。そのため、「ほうれい線」に悩み、改善を望んでいる方は多いと思います。「ほうれい線」をケアするための対策として、ヘッドマッサージが有効です。なぜならヘッドマッサージには、「ほうれい線」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.