くらし情報『後悔しています…! 女性約200人調査「住まなきゃよかった物件の特徴」』

2023年3月31日 19:30

後悔しています…! 女性約200人調査「住まなきゃよかった物件の特徴」

「引っ越しして新生活がスタート」と聞くと、なんだか楽しいコトが待っていそうな予感がしますよね。しかし実際に引っ越しをするとなると、物件選びや荷造りなどの手間やまとまった費用がかかるうえに、ようやく物件を見つけて住んでみたら「失敗かも…」と後悔することもあり得ます。そうならないためにも、みなさんが経験した失敗エピソードを知るのは大切はなず。というわけで今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「物件選びで後悔したこと」についてご紹介します。

【女性約200人に調査】みんなの物件選び失敗談

目次

・【女性約200人に調査】みんなの物件選び失敗談
・新居選びは細かなチェックと妄想力が大事!?
後悔しています…! 女性約200人調査「住まなきゃよかった物件の特徴」


ひと言で「引っ越し」と言っても、物件探しや引っ越し業者の選定、家にあるさまざまな荷物の梱包など短い時間にやることが多く、人生においても一大イベントですよね。大変なだけに、できれば失敗したくない物件選びですが、みんなはどんなことを後悔しているのでしょうか。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「物件選びで後悔したこと」についてご紹介します。

ひと駅でも大差!? ライフスタイルと合わない
「やはり自分の好きな街に引っ越すのが一番幸せだと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.