くらし情報『【エンタメCOBS】卒業にまつわる深イイ話』

2012年3月28日 20:15

【エンタメCOBS】卒業にまつわる深イイ話

(東京都/女性/27歳)

おーっ!卒業式の日に恋が実るとは! この土壇場で告白する人は結構いるようです。ほかにも……、

■告白大会になった!
一人が急に大声で告白した。それを見ていたライバルが次々に告白。そのノリでほかの人が別の人に告白。告白大会になった。が、これだけ多くの告白がありながら実ったのは1組という結果だった。(福岡県/男性/23歳)

「ちょっと待ったー!」往年の告白番組『ねるとん紅鯨団』を彷彿とさせます(笑)。しかし実らないものですね。


■結婚したいと思うくらい
大学の卒業式の日。ずっと好きだったけど訳あってハッキリつき合えなかった彼から「結婚したいと思うくらい、いまは真剣に向き合ってる」と言われたこと。でも、就職後、遠距離恋愛になってしまったから、その後長くは続かなかったけど……(笑)。(東京都/女性/25歳)

遠距離恋愛は難しいですね。なかなか成就したって話を聞きません。ま、いまはいい思い出ってことで。

■王子様の優しい言葉
高校の時、あこがれの人に写真を申しこんだらオッケーしてくれました。その人と写真を撮ったのは2回目。
最初は2年生の文化祭の時。撮らせてもらって逃げた私に「2回目だね、また震えてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.