くらし情報『【エンタメCOBS】卒業にまつわる深イイ話』

2012年3月28日 20:15

【エンタメCOBS】卒業にまつわる深イイ話

と笑いかけてくれた王子に涙があふれてきました。(東京都/女性/23歳)

えーっと、筆者からすれば「こんなモテモテで、王子とか言われるヤツなんか、落とし穴に落ちればいいのに」と思うわけです(笑)。

■髪の手入れができてない!
中学の時、友人の計らいで、ずっと片思いだった人と一緒に写真がとれた。まさか、一緒に写真をとることになると思っていなかったので髪の毛の手入れもしてなくて、その写真には、自分がいつも以上にブスに写ってるので、ちょっと後悔。でも、今も大切な写真です。(兵庫県/女性/28歳)

まさにユーミンの『卒業写真』の世界ですねこれは。甘酸っぱい世界だなー。青春ですねー

■オレは人気あった!?
卒業式の日になって、一緒に写真に入ってくれという女子が多発。
自分が女子に人気があったことを卒業式の日になって初めて知った。(埼玉県/男性/32歳)

卒業にまつわるイイ話ですが……これは自慢でしょ(笑)!? 卒業式の日に自分のモテ度に気づいてももう遅いですね。

■第2ボタンをキミのために
高校生のとき、当時つき合っていた彼が第2ボタンを私のためにとっておいてくれたのがうれしかったです。(神奈川県/女性/24歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.