くらし情報『その手があったか! 下からこぼれない納豆巻きの食べ方とは』

2023年4月30日 12:05

その手があったか! 下からこぼれない納豆巻きの食べ方とは

目次

・下からこぼれ落ちる納豆に困ってもこれで安心
・準備するものは特にないのに解決する納豆問題
※写真はイメージ

子供が大好きな納豆巻き。でも、食べると下から納豆がこぼれてしまうことがあります。もったいないしテーブルが汚れるし、でも小さい子供だから仕方ないと諦めていませんか。実はすぐに解決できる裏技がありました。

下からこぼれ落ちる納豆に困ってもこれで安心

その手があったか! 下からこぼれない納豆巻きの食べ方とは

育児や生活に役立つライフハックを発信しているインスタグラマー・しーばママさん(shi_bamama)。ご自身も幼いお子さんが2人いらっしゃいます。だからこそ分かる納豆巻きの怖さ。そう、上をかじると下から納豆がこぼれてしまうというあの現象です。

その手があったか! 下からこぼれない納豆巻きの食べ方とは

納豆がこぼれるのはもったいないですし、テーブルがネバネバと汚れるのも困りますよね。そんなときにはしーばママさんが見つけたライフハックを試してみましょう。納豆巻きからこぼれる納豆問題が見事に解決します。

準備するものは特にないのに解決する納豆問題

納豆問題の解決には、特別な準備が必要ありません。
あえていうなら納豆巻きを作っているときにほぼ必ず出る「あれ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.