くらし情報『青木崇高が妻・優香との結婚生活に「神経を使う…」とポロリ 夫婦の内情は?』

2020年5月7日 19:03

青木崇高が妻・優香との結婚生活に「神経を使う…」とポロリ 夫婦の内情は?

と話しています。

味付けのことは、めちゃめちゃ神経を使いながらいいますよ。「ちょっと濃いほうがいいかな」みたいな。

7RULESーより引用

それでも「基本は壊すわけにはいかない」「せっかく作ってくれているから」とコメントし、夫としての優しい一面を見せていました。

視聴者は青木崇高さんのよき夫ぶりを絶賛。「優香さんがうらやましい」と嫉妬を燃やすコメントも寄せられています。

・味付けの指摘が優しすぎる!優香さんがうらやましいよー!!

・本当に素敵な旦那さん。こんな人と結婚したい。


・青木さんの妻に対する心遣いが素晴らしい。

2016年6月に優香さんと電撃結婚を果たし、現在はパパでもある青木崇高さん。

これからもよき夫、父として幸せな家庭を築いてほしいですね。

青木崇高と妻・優香の結婚生活に「うらやましい」の声ブログのセンスがやばい…

優香が出産を発表し「温かく見守って」『羊の木』での演技が「セクシーすぎる」と話題に
[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.