くらし情報『恋愛をリスクととらえる男性 田中みな実の発言に「その通り」「グサッときた」』

2020年10月18日 12:21

恋愛をリスクととらえる男性 田中みな実の発言に「その通り」「グサッときた」

そしたらきっと何かが見えてくるはず」とアドバイスを送りました。

番組を見た視聴者からは、次のようなコメントが寄せられています。

・田中さんのコメントにスカッとした。これは名言。

・分かる!気になる人がいるなら、傷付くことを恐れずにアタックしたほうが悔いがないと思う。

・自分も松永さんと似た恋愛観を持っているので、田中さんのツッコミが心に刺さった。

大抵の場合、恋愛において気持ちを確認し合うまでは相手の気持ちが分からず、不安を覚えるものです。

時には想いを受け入れてもらえずに、まるで自分を全否定されたような気持ちになって傷付くこともあるでしょう。


しかし、そういった苦い経験も含めて、人を好きになることはかけがえのないもの。「恋愛はリスクを見るのではなく気持ちを大切にするもの」という田中さんの発言は、多くの人の心に刺さりました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.