くらし情報『恵比寿駅から徒歩2分で手軽にゴルフ!』

2018年9月15日 18:34

恵比寿駅から徒歩2分で手軽にゴルフ!

レッスン
恵比寿駅から徒歩2分で手軽にゴルフ!

レッスンは曜日によってコーチが変わりますが、どのコーチもコミュニケーション能力が高く、親身になって悩みに寄り添い的確なアドバイスをしてくれます。

おすすめは月・火・水限定の「受け放題サービス」。1日上限60分のレッスンを1カ月28,000円(税別)で受講できます。ぜひお得にゴルフを練習しませんか。


一般会員・VIP会員
恵比寿駅から徒歩2分で手軽にゴルフ!

お仕事やプライベートでゴルフを楽しむ方におすすめの会員プラン。入会金・月会費はプランによって異なるので気になる方はぜひ確認してみてくださいね。

EARLY BIRD
夕方や夜に通うのが難しい方には、“朝練”ができる「EARLY BIRD(アーリー バード)(8,000円/月)」サービスを提供しています。

7:00~12:00までの間で1回55分間たっぷりと練習できるので、朝活にもおすすめです。すがすがしい朝日を浴びながら、「GOLF PLUS(ゴルプラ) 恵比寿」へ通いませんか。

ビジター
会員にならなくても練習できるビジター向けのプランもあります。2名以上だとお得に利用できるので、ゴルフ好きな友人や恋人と一緒に訪れてみてはいかがでしょうか。

KIDS
2018年6月からスタートしたKIDSプランは、7歳~15歳の子どもを対象にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.