くらし情報『少しのコツで臨時収入!女性200人の「絶対得するフリマアプリ活用術」』

2019年3月20日 19:50

少しのコツで臨時収入!女性200人の「絶対得するフリマアプリ活用術」

(32歳・デザイン、クリエイティブ職)
「ほかの出品物もキレイかどうかを見る。他の人の評価を見る」(24歳・公務員)

みなさん口を揃えて、必ず「過去の評価」を見るとのことです。もし、始めたばかりの出品者の場合は、コメントをして丁寧な反応なのか? 他の人にどんな対応をしているのか? を確認してみましょう。

買ってよかったエピソード
どんな商品が狙い目なのか聞いてみたところ……。

「もう売っていないお気に入りの靴を履きつぶしてしまって、もう一足ほしくて毎日ずっと探していた。出品された瞬間に買った!」(25歳・その他)
「友人に好きなアーティストの限定グッズをどうしてもプレゼントしてあげたくて、友人本人はもう諦めていたのですが、フリマアプリで見つけて買うことができた」(23歳・会社員)
「ちょっとした家電はおすすめ! Google HOMEや遠隔リモコン、ドローンカメラなど、ビンゴ大会とかの景品で当たったけどいらない人が出品しているので、未使用の新品がガチで安く買える」(32歳・会社員)
「廃番になったお気に入りの香水を見つけて嬉しかった」(28歳・その他)
「手作りのスマホケース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.