くらし情報『大ブーム到来「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の“普通じゃない”優しい世界』

2022年8月22日 20:00

大ブーム到来「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の“普通じゃない”優しい世界

も記憶に新しいパク・ウンビン。シム・ウンギョンらとともに子役から長く活動してきた彼女は、2シーズン続いた「青春時代」(16-17)や、今旬ヨン・ウジンと共演し熱血判事イ・ジョンジュに扮した「法廷プリンス-イ判サ判-」(17)、男性社会の野球界でキャリアウーマンを演じた「ストーブリーグ」(19)などでも知られるが、今回の役を演じきれるかどうか不安で出演を決意するまで1年かかったという。やがて心が決まると、ウ・ヨンウを誠実に演じるため専門家と会い、綿密なリサーチを行って臨み、2022年に記憶される新たな代表作を手に入れることになった。

ヨンウとグラミ、親友同士の挨拶がバズる

ウ・ヨンウを見守るキャラクターたちも魅力的だ。高校時代、お互いいじめられたり、腫れ物のように扱われていたトン・グラミ(チュ・ヒョニョン)とはすぐに親友になった。ヨンウにとってグラミは、父(チョン・ベス)以外に一緒にいて安心を感じられる大切な存在だ。

大ブーム到来「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の“普通じゃない”優しい世界

この親友グラミとの挨拶は思わず笑みがこぼれてしまうほど独特で、話題を呼んでいる。「BTS」のRMとジミンが劇中のように挨拶する様子がYouTube上でとらえられると、TikTokなどで拡散。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.