くらし情報『注目している日本の俳優は誰? 日本在住の外国人に聞いてみた』

2012年12月22日 08:05

注目している日本の俳優は誰? 日本在住の外国人に聞いてみた

注目している日本の俳優は誰? 日本在住の外国人に聞いてみた
日本の映画やドラマを見て印象に残った、これからも注目していきたい役者さんを、日本に住む外国人20人に聞いてみました!■高倉健。

彼の任侠(にんきょう)映画は母国でもファンが多い(オランダ/男性/30代前半)「昭和残侠伝」「日本侠客伝」そして「網走番外地」、たくさんの任侠映画に出演している高倉健さん。

任侠映画の世界観と健さんの渋さに引き込まれたようですね。

最近では「任侠ヘルパー」にも出演されています。

往年の任侠シリーズとはちょっと違いますが。

■水谷豊。

独自のオーラがあり、日本人らしい性格は持っていないが、日本の良さをはっきり主張しながら表している、素晴らしい個性派俳優だから(フランス/女性/20代後半)年齢などを考慮すると「相棒」を見てのことでしょうか。

水谷さんが好きなら「傷だらけの天使」もぜひどうぞ!こちらは刑事ではなく探偵ものです。


そういえばフランスには「ワイン探偵ルベル」というドラマがありますね。

■松嶋菜々子。

演技がうまい、家政婦のミタ(中国/男性/20代後半)ミタさんでの松嶋さんは、無表情で謎めいていながらも優しさを感じさせる独特の役がぴったりとハマっていましたね!■小栗旬と山田優。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.