くらし情報『とろ〜り胃に優しい。3分で作れる白だし「長芋粥」』

2018年7月24日 12:00

とろ〜り胃に優しい。3分で作れる白だし「長芋粥」

を監修したのは「お家で簡単に作れる料理」をコンセプトに、やみつきバズレシピを発表している料理研究家のリュウジさんです。

簡単に作れて美味しいレシピは、SNSで話題になりTVでも度々取り上げられています。リュウジさんは、Twitterのフォロワー数が18万人を突破するほどの人気者。レシピをツイートすると、2,000以上リツートされるということもしょっちゅうあります。

料理動画では高身長でイケメンの中山優貴さんが熱演
とろ〜り胃に優しい。3分で作れる白だし「長芋粥」

美味しい料理を作ってくれるのは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでの受賞したJUNON BOYの中山優貴さんです。10頭身の抜群なスタイルと甘いマスクで人気急上昇中の、ドラマや映画などで活躍している俳優さんです。

中山さんは、8人組の男性音楽グループ「SOLIDEMO(ソリディーモ)」のメンバーであり、「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 2 ~」F6トド松役で出演するなど注目されています。

やさしい夏バテ予防レシピ「長芋粥」の作り方

1.鍋に水・白だしを入れて沸かし、ご飯を加えて煮込む
とろ〜り胃に優しい。3分で作れる白だし「長芋粥」

まず鍋に水200ccと白出し大さじ2を入れて沸かしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.