くらし情報『【持続可能な恋ですか? 第10話 感想】最終話、私たちの心の中にもある『持続可能』』

2022年6月27日 18:44

【持続可能な恋ですか? 第10話 感想】最終話、私たちの心の中にもある『持続可能』

家族だと思えば、血の繋がりも住む場所も関係がない。

だが、颯にとってはそれが何よりの壁だった。

それでも颯が杏花を想う気持ちは変わらない、伝わって受け止めてもらえただけで、十分だった。

そして颯は晴太に林太郎の人前式の招待状を渡すのだ。

晴太は林太郎や安奈(瀧内公美)からも背中を押され、本当の思いに気付かされる。

杏花と林太郎が34年間築き上げてきた愛情

そして林太郎と明里の人前式、最初に式場の扉を開けたのは式の主役である2人ではなく、晴太だった。

目の前の杏花への気持ちが晴太の中で溢れ出して止まらなかった。

お父さん、お母さん、どっちでもない、大切な虹朗(鈴木楽)と杏花と共に、自分達の家族のカタチを作っていきたいと思うのだ。


「今の気持ちが永遠に続くって信じてって…冷静に考えたら無茶な話で、結婚すること自体普通じゃないと思うんですよ」

上手く言えない晴太にいつものように、「ちょっと何言ってるかわからない」と笑う杏花だったが、「分からないけど、分かりたいです。誰より晴太さんのこと」と答える。

「じゃあ聞いてください。普通じゃないくらい、杏花さんが好きです。僕と結婚してください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.